Nicotto Town


おとぎばなし


ドリーム券が、当選しました


今日、当選のお知らせが届いてまして、1000コイン当選しました。

いかに、青ガチャでドリーム券が出ているかですよね><

ちなみに、第37弾青ニコガチャは、つい最近自力コンプしたのです。

ニコ友さんに、目玉頂いてもっと前にコンプしてましたけど、

自力コンプは、極最近なのですよね。


第38弾青ニコガチャなんて、目玉1個も出てませんから。

黒ガチャの目玉が、ダブりで出ていると言うのにね、、、。


いいも~ん!気長に回しましから~~~!!


今日のパドメさんは、
フリマの戦利品、ないで~す。

アバター
2012/04/25 19:09
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

ドリ券当選、それだけ引いたってことどすけど、
当たると嬉しいですね。
アバター
2012/04/25 13:21
当選おめでとう。
僕は、今までに一回しか当たったことないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.