Nicotto Town



このルールって

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
3
3位
0
4位
1
獲得コイン
24
2009/06/18 02:34

かなり特殊な気がする。
確かに大富豪は特殊な地方ルールが山ほどあるゲームだけど、同じマークの階段が2枚から出せるのは初だな。

3枚からにしないとイージに出せすぎるよ。
あと、大富豪からの2枚の施しは強制的に弱い2枚というのも・・・。
革命を前提とした組み立てが難しくなるな。

都落ちがないから、大富豪が有利すぎます。

試しに10回やった結果がコレ、大富豪6割、こんなモンかな

アバター
2010/04/07 10:17
大富豪。まだやっていない。。。
と言うのか、ルールを知らなかったりしていますよ。(^_^;)
アバター
2009/06/22 18:07
Re:@まるこさん
大富豪は結構メジャーなカードゲームだと思っていたよ。
そうでもないのかもな。

そうだな、6割勝てることって、そうそう無いからな。
褒められたと、素直に喜んでおくとしよう。
アバター
2009/06/21 12:14
Σ(゚Д゚)・・・え~っと・・・
ルールがわかりませんww
・・・なら、コメントするなって?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

けど、
勝率6割はすごいのでは?゜+・(о´▽`о)゜+・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.