Nicotto Town



親指姫のかえるの活用法

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p81eecb177ba8cf90dd2be90b8aa5eb8e


うまいこと考えたな~と見ていたらwww

あらら・・・(^○^) wwwww


アバター
2012/04/27 15:24
エミリンさん

やられちゃいましたよねww
飼い犬に手を噛まれるってことわざは、聞いたことがありますが、
まさか、飼い蛙に手を噛まれるとはwwwww
あの後、すぐ離れたかどうか、気になるところですね。
すっぽんじゃなくて良かったですねww


アバター
2012/04/27 06:57
ふふ 最後カエルさん 怒っちゃったのかな(^_^.)
アバター
2012/04/25 23:35
純茶さん

あのゲームやってる画面だけでも、
十分インパクトあったのにww、
最後の最後で、あのオチが来るとは思わずw
びっくりしましたww  

アバター
2012/04/25 23:34
にょろちゃん

www、やっちゃいましたね~。
あのかえるさん、結構あごの力が強いカエルさんらしいですww
ちゃんと離れたかしらww


アバター
2012/04/25 22:54
ギャー...
最後にガぶりと行きましたねw 最後の飼い主さんの指だけ実体があるものだったからでしょうか(笑)

とても痛そうです(^^;
アバター
2012/04/25 22:30
おうう、最後びっくりしたあw
アバター
2012/04/25 20:16
POLO❦Rさん

バトミントン大好きですものね。
雰囲気の良いクラブで良かったですね。
これからのご活躍を期待しています(^_-)-☆

アバター
2012/04/25 20:09
今日、バドミントン部の仮入部に行ってきたんですけど
すごく良かったです!!!入部しようと思っています^^
コメありがとうございました
アバター
2012/04/25 16:05
おももちゃん

おももちゃんの服に入った虫さんも、
こんな風に退治してくれるから、
1匹用心棒に飼ってみてはいかがでしょう?ww

私も最後爆笑しましたww
あの情けない声がww本人も相当びびったでしょうねww

アバター
2012/04/25 16:01
うぎゃ~~~最後ビックリして、
パソコンから飛び離れてしまいましたよ~~!!!(笑)

しかしすごいですね、ああやって虫さんをゲットするんだ~と、関心しました。
¥「食べたハズなのに、何もないぞ!!」
と、怒っちゃったのかもしれませんね。
オチまであって、よく出来た動画ですね(^◇^)

しかし、あんな気持ち悪いゲーム、人間でやる人いるのでしょうかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.