Nicotto Town



朝寝も朝酒もできないけれど

ものすご~く疲れた時や 腰に痛みを感じたりした時は朝風呂に入り

ます(今まさにお湯を張っているところです^^)



”朝寝朝酒朝湯が大好きで~♪ それで身上潰した~♪” (会津民謡)

と言う人もいるそうですが(小原庄助さん?) まあ朝風呂くらいは贅沢

のうちに入りませんよね?(^ー^*)フフ♪




アバター
2012/04/25 13:04
夏場の土日とかの暑い日にわざと熱めのお風呂に
入って、その後キンキンに冷えたビールを飲む!

最高・・・・(*´д`*)
アバター
2012/04/25 12:16
自然に目覚めるまで寝て
読書をしながら半身浴(疲れとれます)
風呂上がりに飲むビヤ~
休日の朝は・・「小原庄助さん」状態(≧∇≦)by衣☪
アバター
2012/04/25 06:24
おお、朝風呂とは優雅ですね。
私も腰が痛いんですけど、たまにはゆっくりお湯につかってみようかな~^^

殆どシャワーだけですませちゃう私からすると、お湯につかるって充分贅沢だけど
そういうゆったりした時間て大切なんだと思いますよ。
私は風呂を洗う時間を面倒がる余裕のない無精者です。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.