Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月25日~26日)


こんばんはぁ、

PCが熱くなって

電源が落ちるので更新だけ先にします。

内容変更しますね。


4月もあっという間に23日。。。なんでこんなに早く過ぎるんだろう@@

データの基礎資料沢山持てきたので入力しましたww


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

19日やったら、目玉出たけど、違う目玉だったよ。

今まで、ちちまきばかり5つも出たけど><出てほしいのって出ないねぇ@@

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、3倍デーを期待して、
22日もう1回やったけど、

なんとか金太郎鯉2匹目が釣れたよ。


マジカルツアーの第2章、なんとか池に落ちないでよかった。

今日は1が多かったから、あとゴールまで9つかな~~☆


そそ、黒ガチャ、手が自然に動いてやっちゃった^^えへ☆似合うかな?


ガーデニングでは、

マンドラのメガ2つ以上増えないよ。ポピー綺麗だけどね。

カーネーションの花束はあるけど、どうしようかな。

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29 日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で、11ヶ月になります。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているんだろう?

なんか、お腹に子供がいるみたいww

さっきも袋の音をたてたら、一目散に飛んできて

ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、あげたらさっさと逃げた。およよ@@

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な1週間になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/04/26 01:24
めざしとモーモーミルクで、カルシウムを摂りましょうwwはい、あ~~んして♡❤
アバター
2012/04/26 01:19
こんばんは^^
やったー^^ミスドもセールですね^^31もセール❤これでケガもさくっと治るかも^^(笑

昨日は暑かったですね^^;
でも今日は雨とか。。。
温度差に注意ですね~><

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/04/26 00:47
こんにちは☆暑いくらいの日がでてきた一方、寒い日もありますね^^;今日はどうだろ..
アバター
2012/04/26 00:44
こんばんは^^四国はこれから~天候が大荒れの天気予報なんです。
GWまでには・・黄砂と共に日本から消え去ってほしいです。
アバター
2012/04/26 00:38
すっかり初夏の気候ですね。セーターなどをクリーニングに出さなくちゃw
アバター
2012/04/26 00:37
こんばんはv
私もさっき、マジカルツアーゴールして、
フクロウの帽子貰いました^^
ワクワクして、花の国に行こうと思ったら、
「タウンは終了しました」…の表示。
0時回ってたんだった^^;
アバター
2012/04/26 00:33
こんばんは♫♬(。◠‿◠。)
ふくろうさんの帽子おめでとうございます☆彡
私は今日は青パンジーがメガってたのでHappyです❤
いつもお水をありがとうございます(◡‿◡*)❤
アバター
2012/04/26 00:33
こんばんは~
上着無しでも大丈夫になりましたね^^
カラダが軽く感じるね^^
アバター
2012/04/26 00:28
こんばんは^^
やっと黒ガチャの目玉の1つが出ました^^
さっそくお着替えしてみました♬
GWまであと2日ですね。がんばりましょう^^
アバター
2012/04/26 00:17
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)
暖かくなって過ごしやすいね♪
夕方から☂が降り出して明日はお天気悪そうです。

おやすみ前にステプお届けね(◡‿◡*)
アバター
2012/04/26 00:16
こんばんは^^
あと2日でGWですね。
何とか頑張らないといけないですね^^
アバター
2012/04/26 00:10
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

昨日の朝、地震がありました(>_<)

地震に起こされる嫌なパターンでした

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/04/26 00:07
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

昨晩~ミラクルモードでもう~1本GET!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/04/26 00:07
こんばんは。水ステプのお届け~
さっきちょろっとタウンに行ったら、イベント広場がマジカルじゃなくなっていてさびしくて久々に制服着用(^_^;)
アバター
2012/04/26 00:06
こんばんは♪ 今日は雨の1日でした(--〆)
GWは天気が良ければいいなぁ~~^^

ブログにコメント、ありがとうございます^^
アバター
2012/04/26 00:05
こんばんは。シンシンさんはお友達がたくさんいていいですね。うらやましいです。今夜はお月さんが見えなかったです。みんなこの空の下に生きているんですね。
アバター
2012/04/26 00:05
こんばんわぁ^^ 
日中熱くても夜は冷えますね^^;
体調にご用心くださいね^^b
アバター
2012/04/26 00:01
こんばんは~お腹が空いている時にスーパーに行ったら、たくさんお菓子を買っちゃいました^^
アバター
2012/04/26 00:01
こんばんは☂毎年4月末ころになると疲れモードになります(;´Д`)シンシンさんは体調どうですか?
アバター
2012/04/25 23:59
こんばんわ☆
タウンに出たら沢山の鯉のぼり!
思わず鯉のぼりの歌を歌ってしまいました^^;
リアでも沢山の鯉のぼりがある所に
見に行ってみたくなりましたww
アバター
2012/04/25 23:57
こんばんは☆
旅行から帰ってきました^^

一日で三軒のうどんやさんを巡りましたよ♪
どのお店も美味しかったし、楽しかったですv

viva香川~!!
アバター
2012/04/25 23:55
こんばんは♪
また天気が下り坂~
アバター
2012/04/25 23:53
シンシンさん、こんばんは。

26〜27日は帰りが遅くなるため、ニコタお休みします。3日分のステプ☆
アバター
2012/04/25 23:46
こんばんは^^
夜になっても部屋の中がムシムシ(-_-;)
半袖でちょうどよいなんて。。。。
アバター
2012/04/25 23:44
こんばんわ(。╹◡╹)ノ。potipoti
アバター
2012/04/25 23:40
こんばんはぁ^^和風なぁユリのぉ妖精ですぅ♪( *´艸`)w今週もぉ♋‿♋ゞヨロ~❤素敵ぉ水♪^^
アバター
2012/04/25 23:40
こんばんはぁ^^ 
今、ハナミズキが綺麗だよ♪
アバター
2012/04/25 23:38
こんばんは 
今夜はネット回線の不安定さにイライラしながらの訪問です
原因不明で余計に困ってます
アバター
2012/04/25 23:38
こんばんは☽じぶんのPCが…もうダメみたい…><母のPCでお急ぎ巡回中…✿
アバター
2012/04/25 23:38
シンシンさん、こんばんは^^
こちらこそ、いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
会いたいと言って下さって、光栄です☆
いつかお話できると良いですね^^
今日はカニット釣りが出来なかったけど、500コインもらえました♡→ܫ←♡
アバター
2012/04/25 23:35
こんばんは♪

眠くて起きてるのが辛いですww
てなわけで、おやすみなさい☆;:*゜。(*^▽^*)ゞ

良い夢を❀
アバター
2012/04/25 23:35
こんばんは。ステプ&水まきです。今日は一日雨でした(>_<)
アバター
2012/04/25 23:34
こんばんは~^^
昨夜はIN出来なかったので今日はカニット釣りたいんだけど起きてられるかな~^^;
アバター
2012/04/25 23:34
こんばんは(^^)ノ
アバター
2012/04/25 23:32
こんばんは^^

突然PCが壊れて今日から新PCです~(^_^)/
お休み中も訪問ありがとうございました。
アバター
2012/04/25 23:32
こんばんは☆急に暑くなりましたね~
アバター
2012/04/25 23:32
こんばんは☆初夏のような陽気でした☀
今日は黄砂も飛んでたらしいです;
アバター
2012/04/25 23:28
こんばんは☆カニット釣りましたか?参加するのは先になりそうです。。(>_<)
アバター
2012/04/25 23:23
こんばんは^^明日は雨が降るみたいですね><憂鬱だな。
アバター
2012/04/25 23:22
今日カニット釣ったので、コイン頂けました☆ランクインは難しいですね^^;
シンシンさん、ランクイン目指してね!
アバター
2012/04/25 23:22
シンシンちゃん、こんばんは^^
今日はなんだかぐっと疲れたよ~^^
早めに休もうっと;;オヤスミナサイ~☆
アバター
2012/04/25 23:22
こんばんは☆彡今日も踊って来ました、あぁ1週間が早いです❤明日は父を病院に連れて行きます
ゴールが遠いよ~
アバター
2012/04/25 23:20
こんばんは!今日は帰りが遅くなったので駆け足です。ごめんね♫
アバター
2012/04/25 23:19
今晩は、今日は新作の限定が販売開始されましたね。
今回の衣装はもう歌舞伎に出れそうな華やかな衣装で、素敵ですね。
髪型も今までの和装でも使えそうで、ちょっと嬉しいです。
そしてカニット釣りも順調に捕獲数が増えてますね。
今回の水槽もタコット同様に専用水槽だから、ちょっとお値段が良いですね。
でも折角なので、1種類ずつは持って帰りたいです。
アバター
2012/04/25 23:17
こんばんは^^釣りイベントの先行プレが欲しいのですがw3位入賞は無理みたいですぅw難しいwww
アバター
2012/04/25 23:16
こんばんは
もうすぐゴールデンウイークだねー
どこか行くのかなあ。。。。?^^

アバター
2012/04/25 23:15
パンテーンのトリートメントしたら、サラサラ^^b
アバター
2012/04/25 23:04
こんばんは!

駆け足でお礼巡回中です♪
アバター
2012/04/25 23:02
こんばんは、今日は花の国広場に行ってきましたーステプどうぞv
アバター
2012/04/25 23:02
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。ステプをお届けします。
アバター
2012/04/25 23:02
こんばんは。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さいネ;
アバター
2012/04/25 23:02
こんばんは^^ カニットはたくさん釣れていますか?
私は3匹で飽きちゃいましたw
アバター
2012/04/25 22:59
こんばんは^^後二日頑張れば三連休です♪
アバター
2012/04/25 22:56
こんばんは☆
今日も暖かい1日でした♪
アバター
2012/04/25 22:56
こんばんは☆暖かくなりましたね~マンションの部屋の中は暑いくらいです。。
アバター
2012/04/25 22:55
こんばんは~カニット釣り1Rで飽きました~こりゃ、あきまへん凹○~★コテン!
アバター
2012/04/25 22:54
こんばんは☆ 5月限定品は、おもしろいアイテムがありますね。
カミナリ太鼓が気になります(^^♪
アバター
2012/04/25 22:53
こんばんはSTP&水
アバター
2012/04/25 22:51
シンシンさん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

おさぼりばかりででごめんなさい…いつもありがとう♪
                    励まされます♫
アバター
2012/04/25 22:51
こんまんは☆会社の軒下のツバメの巣ができあがりました♪これからおちてくるフンと戦う日々^^;
アバター
2012/04/25 22:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
中央イベント広場はいっぱい鯉のぼりが泳いでるね^^
アバター
2012/04/25 22:50
最近ね・・・着替えたい服がなくて全然ニコしてませんでした^^;困ったな~
アバター
2012/04/25 22:47
変装ステプ!?w
アバター
2012/04/25 22:46
今日は休みだったので新東名の清水インター行ってきました^^
2度目だけど今日もすごく混んでたよ~@@;;
アバター
2012/04/25 22:46
こんばんは^^
庭の桜、鳥が蕾食べちゃったので、今年は見れませんでした(╥﹏╥)
アバター
2012/04/25 22:41
シンシンさん、こんばんは^^
PCの調子はいかがでしょうか?心配ですね。
今日はこちらは強い雨が降り続けています。
明日には止んで外に洗濯物を干したいです(*^_^*)

おやすみなさい^^
アバター
2012/04/25 22:39
こんばんは^^

PCは大丈夫?昨夜は嬉しかったナ(^^♪
アバター
2012/04/25 22:37
こんばんわ☆彡
今日もお疲れ様でした( ^^) _U~~お休みまでもう少し♪頑張りましょう
アバター
2012/04/25 22:35
こんばんは☆
今日も一日お疲れさまでした!
カニットもう20万匹超えたみたいですね@@
まだ釣りしてないのでコインもらえないです^^;
アバター
2012/04/25 22:31
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

昨夜は寝不足なり。
暖かいの忘れて厚い布団じゃ暑かった。う~ム・・・
布団の掛け過ぎ用心なさいませ~(^0^*オッホホ
アバター
2012/04/25 22:26
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/04/25 22:26
あとちょっとでGWです^^
アバター
2012/04/25 22:23
こんばんは!
カニットイベント、500Cはもらったけど早く≧〔゜゜〕≦メットが欲しいです^^
アバター
2012/04/25 22:20
こんばんわ!
今日は映画観てきました!
アバター
2012/04/25 22:16
こんばんは^^明日は学校内で演奏します●~*
アバター
2012/04/25 22:07
こんばんは~♪
今日はこちらも今年始めて20度を超えました~^^
アバター
2012/04/25 22:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^暑かったですねw黄砂が酷いよww
アバター
2012/04/25 21:55
こんばんは。
昨日は暑くて、
本日はお昼はちょうど良い気温、
でも夕方は雨降り一歩手前でした。
アバター
2012/04/25 21:53
5月限定家具がびみょーです、こんばんは☆
アバター
2012/04/25 21:46
こんばんは♪
私も海は 2年ぐらい行ってないです。
奈良は海がない県なので 海が大好きなんです!
泳がず 見るだけですがww
アバター
2012/04/25 21:38
こんばんは^^
春らしい陽気だったので、毛布を洗ってしまいました。
また寒くなったらどおしよ。

アバター
2012/04/25 21:34
こんばんは^^
今日も暑い1日でした(^_^;)
明日は雨のようですが蒸すとイヤですね ㆀ
アバター
2012/04/25 21:29
こんばんは~^^
鼻風邪をひいてしまいました^^;
もう~この天候なんとかして~><
アバター
2012/04/25 21:18
こんばんは。
大分暖かく(暑く?)なりましたが風邪気味です…
この時期は天気も不安定で油断なりませんね><:
アバター
2012/04/25 21:09
シンシンさん、こんばんは^^
いつも ありがとうございます(o^-')b

すてきなあなたに ぽちっと訪問です☆
アバター
2012/04/25 21:08
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
今日も暑いくらいの陽気でした^^
リアで雑草を抜いていました^^;
アバター
2012/04/25 21:02
昨日はカニットいっぱい釣れ過ぎ~
カニ玉でも作るかぁ(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
アバター
2012/04/25 21:01
こんばんは~☆
体調は万全ですか?
回診で~す(笑)
アバター
2012/04/25 20:57
( ゜▽゜)/コンバンハ 長野は散りはじめ~満開の桜の芳香浴でリラックス・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:
アバター
2012/04/25 20:45
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
花の国で巨人になってきました(*^-゜)v
方法をご存知なければ後ほど♪簡単です✽


アバター
2012/04/25 20:35
こんばんは♪幸せのお水とステプをお届けします♪ステキな夜を~♪(*'ー'*)ノ☆゚'
アバター
2012/04/25 20:32
( ゚▽゚)/こんばんわ  只今戻りました~♪ 本日のstpお届けです(≧▽≦)ノ
アバター
2012/04/25 20:23
こんばんは☆早速500コイン頂いてきました ^^ 次のアイテムも楽しみです~
アバター
2012/04/25 19:57
こんにちわ☆毎日寝過ぎちゃっていくらでも寝れるよw
アバター
2012/04/25 19:38
ゴールしたらふくろうの帽子貰えるのかなぁ~・・~☆
アバター
2012/04/25 19:01
こんばんは^^
お天気が今一、定まらないです。
今日は少しのんびりカニット釣りしました^^
アバター
2012/04/25 18:53
こんばんは、久々の訪問でごめんなさい。^^;ステプ&water のお届けです。^^
アバター
2012/04/25 18:23
こんにちはっ♪
素敵お届けです*

今日は学校から帰ってきて
のんびりしてます^^
アバター
2012/04/25 18:08
(✿◕‿◕)ノ゙こんばんは~鬼が鉞担いじゃった( *´艸`)クスクス金太郎と熊も連れて来たよ~
アバター
2012/04/25 17:39
へ~~猫って最初の1年で15歳くらいにもなるんですね 餌あげてお手するなんて

私もシンちゃんにお手したら何かおやついただけますか?? ♥♥(o→ܫ←o)♫

お手の練習しなきゃね^^ ┏○))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.