Nicotto Town



今日もカニット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
4
26.68cm
カニット(ホワイト)
10
25.03cm
カニット(ブラック)
7
28.04cm
キングカニット
2
21.57cm
2012/04/25 23:02

セレブセットにて。一番左。

今日もカニット釣りをしてみました。
ランクインすることなんて、あるのかねぇ??
明日からはどうしようかなあ。
普通の釣りにしようかなあ。
もう少し悩みますw

青ガチャ、ぜんっぜん目玉出る気配なし。
金太郎飴の背景ばかり。
手持ちをくれ!!

フリマも不発~~

ま、明日もボチボチ頑張ろう。

アバター
2012/04/26 22:13
SABERさん
カニットはほんとに30cmに限りなく近くないとダメっぽいですよね。
今日は通常の釣りをしました。
大きい魚は、どっちかっていうと釣り経験の少ない人に釣れる傾向があるようなので、私はダメかもなあ。

二兎を追いますか!すごいです。
私はどっちかにしておきます。睡眠時間が・・・

青ガチャは毎日悲鳴続きです・・・
アバター
2012/04/26 09:33
カニットランキングを見てみましたが、
上位は30センチ近くでないと厳しいようです。
それ程甘くは無いようですね^^;

私は二兎を追って二兎を得るつもりで御座いますw
その分体力と時間の消耗が激しくなりますが^^;

青ガチャの悲鳴が今日もこだまする。。
誰か~、手持ちをここへ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.