Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月26日)


こんばんはぁ。


4月もあっという間に25日。。。シン地方、なんか蒸し暑かったよ。

もう少しすっきりした天気にならないかなぁ♪


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

でも、あと一つの目玉出ないよ。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、25日もできなかったよ。


マジカルツアー花の国まで行ったけど、続きないかな☆

ガーデニングでは、


カーネーションのピンクひとつメガりました。

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で、11ヶ月になります。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているんだろう?

なんか、お腹に子供がいるみたいww

さっきも袋の音をたてたら、一目散に飛んできて

ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、あげたらさっさと逃げた。

いつものことだけどね^^およよ@@

最近興味を持ってるのは、お外を見るのとシンの食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに外みているけど、哀愁を感じちゃうよ。

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵な1週間になるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/04/26 21:41
こんばんは^^後一日で三連休♪でも明日は忙しそう><
アバター
2012/04/26 21:39
こんばんは^^
お目目が痛いと思ったらものもらいが出来てました^^;
そろそろメガネやめてコンタクト生活に戻ろうと思ってたのに・・・。
もうすばらくメガネっこですw
アバター
2012/04/26 21:35
こんばんは、お水・ステプお届けです。
毎日マスクが手放せないです。
アバター
2012/04/26 21:32
こんばんは^^のろい私は24時間じゃ足りない せめて早起きしなきゃ(。→‿◕。)☆
アバター
2012/04/26 21:26
こんばんは~^^
風が強い一日でございましたが、何事もありませんでしたか?
お怪我に注意です~;;
アバター
2012/04/26 21:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今はなんの花粉かなぁ~?
朝から鼻水が止まりませんo(TヘTo) ク
アバター
2012/04/26 21:15
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
今日は1日雨降り・・・・ザー///o(゚o゚;)o///
この時期は着る物に困ってしまう^^;
アバター
2012/04/26 21:11
こんばんは。
お天気良くなかったですけど桜を見に行ってきました。
5分咲きでもスゴイ人でした。
千年桜の貫録なんでしょうか。
アバター
2012/04/26 21:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2012/04/26 21:05
(o・ェ・o)ノこんばんは
今日は☂の予報でしたが、お天気の1日でした^^
シンシンさんとこは、どうでしたか?
カニットは釣れてますかにぃ~? o(*⌒―⌒*)o
アバター
2012/04/26 21:04
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
哀愁を醸し出しているディアたん可愛いね☆
ステプ&潤いたっぷりのお水をお届け~☆ミ
アバター
2012/04/26 20:59
こんばんは☆彡キツネ?竜?ライジン?その素顔は…ドーン!こんな感じ→(=`(∞)´=)
アバター
2012/04/26 20:47
こんばんは。今日は思ったより雨が降らなくて出張助かりました~。お水、STPどうぞ
アバター
2012/04/26 20:27
こんばんは~✿
今日は一日強風続きでえらいこっちゃ~でした・・・
彡(-ω-;)彡ヒューヒューサムイヨ・・・
アバター
2012/04/26 20:12
こんばんは^^花粉なのか風邪なのか・・・くしゃみが止まりません><今宵のぽちにゃん^^
アバター
2012/04/26 20:05
コンバンハ ^^)/
雨が降ったり止んだりで夕方からは風も出て寒かったぁ(-。 -; )
アバター
2012/04/26 19:55
こんばんわ。
わぁ。。お庭がいちだんとにぎやかになって、楽しいですね^^

カエルさんたち、サロンで何のお手入れするのかしらん?
きっと 部屋の中は マイナスイオンたっぷりなんでしょうね♪

ポピーの手持ち、あと一本が遠いですー^^;
アバター
2012/04/26 19:52
こんばんは^ ^
天気が悪いので気分転換に美容院に行ってきました♪
アバター
2012/04/26 19:23
(*・∀-)☆こんばんは。

雨が上がったので、リアで買ってきたお花植えました。
カエルさん可愛いですね^^
アバター
2012/04/26 19:03
本当だぁー、ケロケロヘアサロン可愛いですねぇ~
おたまじゃくしもお客さんかもー(^◇^)ー☆
アバター
2012/04/26 18:57
(*´∇`)ノ こんばんは~☆ 夕飯前のお散歩~♪    
アバター
2012/04/26 18:44
こんばんは☆今日は帰りに傘をさしていたら、ビル風で壊れました~<(`^´)>
アバター
2012/04/26 18:37
こんばんは^^
マジカルツアー、クリアしました記念に帽子貰いました^^

今日のステプ、お水です^^
アバター
2012/04/26 18:32
こんばんは。カニっトイベントCコインは貰ったけど、あとのアイテムは… (ノ_-;)ハア… イラネw
アバター
2012/04/26 18:28
こんばんわぁ☆
なんだかお天気、パッとしませんね。
明日もこんな感じなのかな…。
GWはバッチリ晴れるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/04/26 18:24
こんばんは☆雨で肌寒くなりました
アバター
2012/04/26 18:02
まじで好きなんや^^
アバター
2012/04/26 18:00
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

雨の中、釣り堀防衛軍頑張ってきましたぁ♫
アバター
2012/04/26 17:45
こんばんは^^雨降りなので少し肌寒いですね><
アバター
2012/04/26 17:18

 こんにちは^^
   今日は冷たい雨でした。。 少し肌寒いです><。
アバター
2012/04/26 17:12
こんにちは☆やっとオジギソウの芽が出ました^^楽しみです♪
アバター
2012/04/26 16:47
こんにちわ
ケロケロサロン面白いけど
お店は得意ではないので植物だけ買いました^^
アバター
2012/04/26 16:42
こんにちは^^
今日は蒸し暑いけれどお天気良かったので
洗濯を頑張りましたよ~^m^
ステキとお水のお届けです☆
アバター
2012/04/26 16:36
お客様がカエルオンリーのヘアサロン、飛び交う言葉もケロケロ語?
でも何をしに来るのでしょうか?www
アバター
2012/04/26 16:04
こんにちは.午前中ウキウキな気分で頑張れた!夜も雨降ってるけどカッパ着て走ってくるよ^^b
アバター
2012/04/26 16:03
こんにちは❀眼科の検診終了、変わりなし♪あとでショップに行ってゆっくり試着♪今日も笑顔でね。◕‿◕。
アバター
2012/04/26 15:49
青ガチャは目玉の1点が中々当たらず・・・毎日回してはリサイクルする日々です。

ところでにゃんこの話題です。
家のにゃんこが来てから(最初のころはおトイレとごはんと家で防止のため紐付き生活)初めて自由を与えてあげて私の部屋に・・・・・・何をするのかな?と見ていたら・・・姿見に自分の姿を見て全身毛が立っておりました!
今でもその光景が焼き付いて・・・・・・トムとジェリーのマンガのようなあの姿はホント!マンガでした。

両手足爪先立ちのしっぽも真っ直ぐ立ってついでに前身の毛も立ってました!!

それ以来姿見の下のところにはハンカチを張り付けてますw今は鏡を見ても無関心です。

ただ、たまにやるニコットの釣りの浮きに反応してますが・・・・PCの画面に爪を立てないで~><;;
アバター
2012/04/26 15:01
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/26 15:00
こんにちは^^
カニット釣りに嵌りそうです♪
時短で大漁が嬉しいのです^^
アバター
2012/04/26 14:51
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
朝から仕事でバタバタして疲れた~w
今から遊ぶぞ~☆
アバター
2012/04/26 14:48
こんにちは、雨が降ったり止んだり、風も少し吹いてます
アバター
2012/04/26 14:45
こんにちは~♪
外は風が強くて、ちょっと出かけたら髪がグシャグシャになりました~www
アバター
2012/04/26 14:28
こちらは雨降りで昨日より10℃も低く、気温差が大きい日々なので着るものに悩みますw
アバター
2012/04/26 13:50
こんにちは^^ミラクルのマンドラが完成したよ♪お水ありがとう☆
アバター
2012/04/26 13:28
こんにちは♪ お久しぶりです!  
断捨離生活で部屋がすっきりしたせいか 
模様替えをしたくなりました。
インテリア本を読んで勉強していますヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/26 13:26
こんにちは♪雨が降って少し肌寒いです><体調管理、気をつけないとね^^;
アバター
2012/04/26 12:58
こんにちは♪
今日は風が強い1日のようです(=’ε’=)
びょーびょー言っております…さぶい('ェ')
アバター
2012/04/26 12:45
こんにちゎん♪
昨日ゎ釣りしながら寝ちったww1Rゃった記憶ナッスィンww
アバター
2012/04/26 12:39
雨になりましたね~でも明日からGW前半まではお天気いいみたいですよ(^-^)b♡
 
 へえ~、ディアちゃん、ミーアキャットみたいに~お外見ているんだ!^_^

 そんな姿キミの姿を、ミミリィが見てみたいって思いますよ(*^。^*)
アバター
2012/04/26 12:39
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀夜中に雨が降り始め、明け方は風も強く眠れませんでした。
アバター
2012/04/26 12:25
こんにちは。GWは、ゆっくりしたい気持ちでいっぱいです。今度の連休は仕事も少し忘れようかな。
アバター
2012/04/26 12:16
こんにちは(●^o^●)
新装開店の招待状をお持ちしました^^♪
ご来店お待ちしていますm(__)m
スタッフ約一名ですが^^;
お客様はカエルだけじゃなく、ウサギや人間もいますよ~^^
アバター
2012/04/26 12:02
こんにちは^^
最近黄砂がすごくってどんより天気が続いています。
でも、今日はきっと曇りなんだね・・・。
どんよりには変わりないか^^;
アバター
2012/04/26 11:47
こんにちは^^この間は映画のSPECを観に行ってきました☆ドラマのほうが好きだったかなぁ~
アバター
2012/04/26 11:40
こんにちは♪
いつもありがとう^^
やっと桜が咲き始めましたよん✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
お庭の青バラがステキです^^
いいな~☆
アバター
2012/04/26 11:23
おはようございます♪
月末は慌しいですにゃ~ニコタも駆け足で走り回ってます^^;素敵お届けです♥
アバター
2012/04/26 11:13
こんにちは。
2日続けては部屋を作り替えました。
メガ花がたくさんで、お庭でかくれんぼができますね☆
アバター
2012/04/26 11:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^ こちらも☂予報ですw^^ 疲れてるw~^^;
アバター
2012/04/26 10:54
こんにちは^^雨がひどくならないうちに買い物にいかなくっちゃ♪~~~~主婦ステプなのです~~~
アバター
2012/04/26 10:52
こんにちは。給料日に浮かれてステプ!浮かれ過ぎて庭でこけましたけど;
アバター
2012/04/26 10:49
おはようございます^^
カーネーションのメガ、きれいですね~
アバター
2012/04/26 10:40
こんにちは^^
昨日の雨も今日は上がりました~
でも、風が強いですw
シンシンさんのお庭、とても華やかで素敵ですね☆
今日も良い1日をお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2012/04/26 10:36
おはようございます♫
ひんやり風が冷たく雨が降りそうなお天気です><
今日も一日元気に過ごしましょう^^
アバター
2012/04/26 10:20
深夜から風が強くなり、今日は荒れ模様の一日になりそうです^^;
お天気が安定しないので、体調崩れがちですわ!

最近、美容院に行くのをサボっているので。
そろそろ髪を切りたくなってきました^^

アバター
2012/04/26 10:07
おはよです^^黄砂のせいかな、空が黄色っぽいです(・・;)
アバター
2012/04/26 10:06
(◕‿◕✰)おはよう❤私が金太郎ちゃんの相撲稽古の相手してあげるの「のこった~のこった~w」
今日はお天気悪いけど、今週も後2日そしてGW突入ですね!
シンシンもディアたんとのんびり出来るのかな?
アバター
2012/04/26 09:58
おはようございます。
爽やかな天気になるといいですね~^^
アバター
2012/04/26 09:46
おはようさんです^^
今日は風が強くて飛ばされそう。。
って飛ぶわけないっかぁ

ゴールデンウィークまでもうひと頑張りしましょうね~
アバター
2012/04/26 09:25
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今朝は肌寒いですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/04/26 09:23
おはよう~(^o^)雨だお(>_<)カエルの美容院可愛いね
アバター
2012/04/26 09:11
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
アバター
2012/04/26 09:08
おはようございます♪今日は天気も崩れて気温も上がらなさそうです。
春らしい天気はあまり続きませんね。
アバター
2012/04/26 09:06
シンシンさん
おはようございます。

今日はお天気悪いですが、ずいぶんと暖かくなってきました。
昼間は半そででもいいくらいです。

マジカルツアーはⅠばっか出て
期間内にゴール出来るか不安です。
防衛軍イベントもまったく参加してないです。><

もうすぐゴールデンウィークですね。
楽しいことたくさんありますように。^^
アバター
2012/04/26 08:55
おはよう。

カエルシリーズ、可愛いね。
カッパとか、カエルとか、カニとか…
初夏を迎えるにあたり、早くもニコタでは、孵化をしたって言う事でしょうか?^^
このところ、水モノが多くなってきたね。
アバター
2012/04/26 08:51
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙ 

近所の八重桜が満開(≧ヮ≦) 
毎日、駅に向かいながらお花見を楽しんでます♪♪
アバター
2012/04/26 08:51
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます゚ฺ*:毎日クタクタで寝てもまだ眠い^^;
アバター
2012/04/26 08:49
おはようごじゃります~☂

駆け足でごめんなさ~い^^;
アバター
2012/04/26 08:27
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ                  
今日は雨~
アバター
2012/04/26 08:26
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*おはよう✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/26 08:16
おはよう♪
タウンの鯉のぼりを見ると去年のニコタを思い出します。
タウンに出るようになって1年なんだなぁ

家具の新アイテム、私の一番のお気に入りはカエルさんの植木鉢に入った観葉植物です♡
アバター
2012/04/26 07:55
おはよう
お庭のメガすごいですね^^
アバター
2012/04/26 07:36
防衛軍イベントね。もしかして他力本願でもいけちゃうような?なんてズルいコト、考えてる私って一体?(笑
アバター
2012/04/26 07:29
おはよ~^^
今日も一日HAPPYで心穏やかな日が送れます様に・・・( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/04/26 07:04
おはよう^^マシンガンでお水まきまき~^^b水鉄砲か~~い✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

渋谷ヒカリエopenしたね@@
アバター
2012/04/26 07:00
゚.: ゚.:。+゚ コンチャ゚.+゚: (○'ー'○)ノ
なかなか訪問できなくてスミマセン`(σд`*) 優は元気ですのでご安心を♡
アバター
2012/04/26 06:47
おはようございます!
カエルのお客さん、ヘアなさそうですがね~^^;
駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2012/04/26 06:38
おはよう^^
青ガチャ、目玉あと1つがなかなか出ません><
アバター
2012/04/26 06:05
おはよう^^やっと暖かくなったね~♪
春だね✿
アバター
2012/04/26 04:57
。・ω・。)ノおはよ~
早朝ステプとお水のお届けでーす^^
アバター
2012/04/26 04:51
地震に気がつかず眠っていたなんて、
相当、お疲れになっていらっしゃるんだと思います。
お身体大切にしてくださいね。
アバター
2012/04/26 02:37
おはょです♪w
リンスがしたいのに催眠術にかかったみたいに3回もシャンプーしちゃった…^^;

ホント、カエルさんの美容室アイテム 可愛いですよね^^
かこも 模様替えしちゃおうかな~w

また②、雨ふりの確率上がっちゃったけど…
めげずに 今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/04/26 02:13
STP&お水お届けに参りました♡ ね、眠い(-_-)zzzお庭で寝てたらごめんね><
アバター
2012/04/26 01:58
こんばんは(*^_^*)外は雨ですっ☆ゴールデンウィークは
何も予定ないなあ ☆おやすみなさい☆
アバター
2012/04/26 01:57
こんばんは(*´∇`)ノ
ピンクカーネーションメガおめでとぉございます♪
いっぱいメガりますよぉに(ノ´∀`)ノ☆
アバター
2012/04/26 01:37
(⊃д⊂)コンバ・・・ン∩・д・∩ !ハ!柏餅、、何色買おうかww真剣に悩んでますヾ(;´▽`A``
アバター
2012/04/26 01:23
こんばんは^^雷神のつもりがなぜか桃太郎侍に(* ̄m ̄)
アバター
2012/04/26 01:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 限定の髪型買ったけど 寝起きのオバチャンみたいに見えます^^;
アバター
2012/04/26 01:12
おやすみなさい前のステブ&お水のお届けです♪よい夢を…☆
アバター
2012/04/26 01:05
こんばんは^^
ご心配おかけしてm(__)mスミマセン
もすすぐ復帰しますのでまたよろしくお願いします♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/26 00:51
こんばんは♡
連続1コメ3回目??すっごい偶然です^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.