Nicotto Town



青ガチャ第37弾、38弾


38弾では、目玉が出た、と思ったら、金太郎あめでしたが、続けて回したら、出ました、ちまき!
38弾はコンプです。
応援、ありがとうございました。

後は、37段の菜の花バスケット、です。

第37弾

菜の花バスケット
春のおさんぽ弁当 ×2
蝶々ヘアクリップ ×2
菜の花ブレス ×2
たんぽぽネックレス ×2
たんぽぽピアス ×2
プランタンフローラル ×6
スプリングハニカム ×5
たんぽぽの散歩道 ×6
しっとり夜桜 ×4
菜の花ばたけ ×10
春色蝶々シャツ(mens) ×3
若草パンツ ×5
春色蝶々ソックス(mens) ×3

第38弾

カーネーションの母の日ワッペン(目玉) ×1
こどもの日の金太郎あめ(目玉) ×2
こどもの日のカゴ入りちまき(目玉)  ×1

クローバーTシャツ ×3
オリガミ兜のヘアクリップ ×2
さくらんぼのリング ×6
クローバーカラーパンツ ×3
クローバーソックス ×7
さくらんぼのピアス ×3

ありがとうカーネーション(背景) ×7
クローバーガーデン(背景) ×2
すずらんアーチ(背景) ×3
コロコロきんたろう(背景) ×4
華あやめ(背景) ×6

残りの37弾は、まあ、ぼちぼちと行きます。
ダブっているものは、プレ出来ますので、言ってくださいね。

アバター
2012/04/28 22:17
ココレオンさん
 あらま。
 まあ、長くなるとダブるのも多くなりますからね。
 ぼちぼちと行きましょう。
アバター
2012/04/28 01:11
あめは3コもあるのでした^^;
アバター
2012/04/27 07:40
りんごさん
 ありがとうございます。
 38弾はそうですね。かなり速かったようにも思います。
 でも、その前の37弾がまだ、、、
 まあ、そちらもぼちぼちと行きます。
アバター
2012/04/26 22:21
おめでとうございます~
けっこう早いペースでコンプしたのでは?
アバター
2012/04/26 15:57
ココレオンさん
 はい。38弾は、お先に、
 あめであれば、おひとつ、いかがですか。
アバター
2012/04/26 14:17
ひぇ~先越されちゃったよ<(`^´)>

まあ、ぼちぼちと・・ えへ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.