Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


連休に行きたいところ。


どこか、何のしがらみ(母)もない、人のいない、草原の中で、
一人風に吹かれて、草に埋もれていたい…

アバター
2012/04/30 20:46
ヴァーンさん

こんばんは^^
腱鞘炎、大丈夫ですか?
私もこの冬右手が腱鞘炎になりかけて、大変な思いをしました。

私はマウスを左手で使い、あらゆる場面でできる限り右手を休ませて、大事に至りませんでした。

おつまみはコンビニで買ってもいいので、バランスのいい物を食べて、乗り切ってください!
お大事に!


アバター
2012/04/30 20:21
こんばんは
お久し振りです
訪問ありがとです^^
右肘 腱鞘炎で 何も出来ず困りますが
料理出来ずも 飲む事は出来るので
焼酎で生き抜いて見せます^^
アバター
2012/04/27 13:57
とめさん

錯綜した現実…一体どちらの世界にいるのか分からなくなったりして…おお怖(笑)
アバター
2012/04/27 13:56
安奈さん

一瞬鳥にまみれている図を思い浮かべ、ドクタードリトルか、鳥葬か迷いました(笑)
アバター
2012/04/27 13:53
じじ太郎さん

私も、日焼けを気にせず寝たいです!
アバター
2012/04/27 13:53
わかさん

そういう偶然が、リアルであったりしたら楽しいでしょうね^^

昔←(じゅうぶん大人だった)、近くの川の土手が背の高い草で草原のようになっていて、
友達とダンボールを持っていって滑り降りる遊びをたことがありました。

傍目に見ればとてものどかで楽しい光景…そう、そこが犬の散歩道だということを思い出すのに、
それほど時間はかからなかった…^^:

あれから、草原は懲りているんだけど、でも、そこがきれいだと仮定して、寝転がりたいな~^^v
アバター
2012/04/26 21:29
そう、そしてパソコンを横に・・・・・

てな、感じですか?
アバター
2012/04/26 20:17
今晩は。
お疲れ様です^^;

草に…鳥にもですね^^
アバター
2012/04/26 18:56
そうですね 草に埋まれて 私は 寝たい
アバター
2012/04/26 13:45
草原に寝転んで、雲が風に流されるのを眺めながらうとうとしたいです…

ふと気付けば、近くに誰かいらっしゃる。あら、あなたはみなわさんでは?
なんてことにはならないかしら~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.