Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪自己ベスト♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.80cm
長靴
1
29.31cm
キンギョ(黒)
1
14.64cm
ブルーギル
1
17.08cm
オイカワ
1
10.59cm
ウグイ
2
21.32cm
ニゴイ
1
36.10cm
キンギョ(赤)
2
28.74cm
ナマズ
2
62.05cm
コイ
1
82.30cm
グッピー
1
4.54cm
イワナ
1
20.02cm
ソウギョ
2
119.72cm
エンゼルフィッシュ
1
11.25cm
アユ
1
20.35cm
ハクレン
1
79.67cm
金太郎コイ
1
59.50cm
2012/04/26 10:51

普段は滅多にお目にかかることが無い

赤い 自己ベストマーク

ゆこたんの場合は、
せいぜい1ヶ月に1つ見られたらいいところかも(´・ω・`;)


もちろん、新レアがリリースされたときには見ることができます。

今回のカニットも、記録更新するたびに

「自己ベスト おめでとうございます!」って

クマオとクマコが祝福してくれますから

もうヾ(;´Д`●)ノ聞き飽きたわ!っていう程出ましたけどね。

でも、常駐魚の場合は、そうそう容易く出てはくれない自己ベストが

久しぶりに先ほど見ることが出来ました!!

ソウギョ 119.72cm

ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


うんうん゚゚・*(●′艸`)これは大きいぞ~♡





アバター
2012/04/29 08:00
お~先週と先々週を見ましたが、
1等賞の記録をクリアしてますね~^^b

うんうんこれは期待しちゃいますな~o(^ー^o)

ついでに長靴もねじ込んでますねw
カニットの間隙で金魚もいけるといーですね^^
アバター
2012/04/28 07:32
おはようございま~す♪
今日から3日間は新潟県にお住まいします雅さんw

今のうちに巡回だっ Ξ・A・)」
アバター
2012/04/27 17:14
トップ3くらいには入るんじゃないですか?
アバター
2012/04/27 15:34
おぉ~
福島にくるのですか!

福島はいいところですよぉ~
といっても、原発もあるし広いですけどね(^^;

雅の庭の桜はちってしまいました・・・(泣
枝垂桜で綺麗だったんですけどねぇ
アバター
2012/04/27 14:32
す、す、すごい~
aihaにはできません~
アバター
2012/04/27 14:26
こんにちは(^^。 約1週間ぶりにINです。 コメント感謝の巡回中・・・

おおぉ~
おめでとうございます(●・A・●)
アバター
2012/04/27 07:30
おお

でかい (*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
アバター
2012/04/26 18:04
おっきなソウギョ!おめでとうございます!
これなた釣りランキング、上位に食い込みます!
随分と前ですが119.98で一位になったことがあります。

初のお立ち台ですっごく嬉しかったです。
欲を言えばもっときれいな魚でお立ち台に立ちたかったなぁ~。

ミクメッセ送りました!読んでね。
アバター
2012/04/26 14:33
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/04/26 11:54
なべさん (人´∀`o)ありがとぅ♡

お立ち台に残れたら嬉しいなぁ~♪

アバター
2012/04/26 11:50
おっきいの釣ったねぇ
おめでとう
これはお立ち台間違いないね
ヤッタ~
アバター
2012/04/26 11:20
ぽこさん (▼。・ェ・。▼)こんにちワン

ねー 本当ですよね^^
今回も、なんかフツーに『ふ~ん 自己ベストかぁ・・・』って
軽く見逃しそうになって、
エッ(゜Д゜;)!!ソウギョで?? |・_・`。)エ?って
二度見しちゃったもんww

過去のランキングも見てみましたけど
この記録ならお立ち台は間違いなさそうかも~(*´ω`*)ウフフ
(。→ˇܫˇ←。)うれしいです♪
アバター
2012/04/26 11:13
おお!ソウギョ大きいですね!
これは1位になるんじゃないんですかね?^^

ニコタ在住が長くなると「自己新」の文字を見る機会少ないですよね~。
カニットも最初は自宅の堀で釣れば良かったと、ちと後悔w
たまには連続で、クマオとクマコに祝福してもらえばよかったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.