Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月27日)


こんばんはぁ。

夕食が終って覗いたら80コメ超えてました。

内容変更しようと思っているうちに100コメになってしまうので、

変更できなくてすみません。

4月もあっという間に27日。。。シン地方、なんか蒸し暑かったよ。

もう少しすっきりした天気にならないかなぁ♪


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

でも、あと一つの目玉出ないよ。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、26日もできなかったよ。


マジカルツアー花の国まで行ったけど、続きないかな☆

ガーデニングでは、


カーネーションのピンクひとつメガりました。

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で、11ヶ月になります。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているんだろう?

なんか、お腹に子供がいるみたいww

さっきも袋の音をたてたら、一目散に飛んできて

ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、あげたらさっさと逃げた。

いつものことだけどね^^およよ@@

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに外みているけど、何を思っているんだろう?

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

シンは色々あってあまり楽しめないかも。。。!!
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/04/27 20:37
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*
あ~!!犬の注射に行くの忘れてたぁ~~~
アバター
2012/04/27 20:22
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/04/27 20:03
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)いよいよGWですね~。明日は晴れそうですよ^^
アバター
2012/04/27 19:56
こんばんは(●^o^●)
いよいよ明日からゴールデンウィークに入りますね^^♪
楽しい日々をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/04/27 19:39
こんばんは☆今日、娘は遠足私は仕事で疲れたー(≧▽≦)でも、いよいよGW~♪
アバター
2012/04/27 18:58
(⊹^◡^)ღღこんばんはღღ
PC調子悪いのかな?心配だね。
楽しいGWになりますように♬
アバター
2012/04/27 18:51
キムチ売りの出張販売来てた兄やん、ちょっとカッコよくて、
なかなか話もおもしろくて、けっきょくのせられて、チャンジャ購入(¯―¯٥)

予定よりはるかに痛い出費・・・ε¥з~~ヽ( Tー)ノ□””スッカラカァァン♪
アバター
2012/04/27 18:44
こんばんは☆
明日からとりあえず3連休ですね!ステプのお届けです(^^♪

PC大丈夫ですかー??
アバター
2012/04/27 17:11
こんにちは、シンシンさん^^
アバター
2012/04/27 16:35

 こんにちは^^ 

  今日は黄砂も飛んでないのか 空も山も空気もきれいです^^

アバター
2012/04/27 15:58
GW前の用事を色々済ませて来ました。雨走行は日中と言えども運転しにくいです~ステプ
アバター
2012/04/27 15:17
こんにちは^^
GW前半は旦那さんの実家に行ってきます^^;
頑張ってくるね~(笑)
アバター
2012/04/27 14:50
こんにちは♪
マサカリ担いでお邪魔します♪
振り回してたら良いダイエットになりそう( *´艸`) フフ
アバター
2012/04/27 13:39
こんにちは~^^
ハッキリしない天気が続いてるけど、明日は晴れるといいなぁ^^
アバター
2012/04/27 12:18
こんにちは。今朝は雨が本降りでした。どしゃぶりに紛れてややこしい仕事を片付けました。

私も、一週間の半分を、早寝の日にしたいです。^^;
アバター
2012/04/27 11:18
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀爽やかな朝です☼今日は何して遊ぼうかな(*'ー'*)ふふっ♪怠け者です♪
アバター
2012/04/27 10:40
おはよう^^良いお天気ですよw☀ 明日からGWですねw・・楽しんで下さいね^^
アバター
2012/04/27 10:38
明日からGWですね♫*
みなさん予定はありますか(♥´꒳`♥)?
みうはほぼ仕事です(;꒳;♡)

静岡は新しい高速道路ができたので
GWにサービルエリアめぐりが流行りそうです(p¨q⋈)
でも、混んでるところは行きたくないなぁ(ノω・、)
平日休みを知っちゃうと、土日に出かけられません笑*.
アバター
2012/04/27 10:20
こたつ、片付けました。お部屋が広々です。
アバター
2012/04/27 10:19
おはようございます♫
明日からGWですね!
私は通常通りお仕事です^^;
アバター
2012/04/27 10:10
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日は仕事を休んで学校行事に行って来ます。
アバター
2012/04/27 08:35
おはようございます♪

今日も元気に頑張りましょうv(*'-^*)b♪
アバター
2012/04/27 08:16
シンシンさん、おはようございます。
GWが始まりますね。いいお天気の関西から。
アバター
2012/04/27 07:38
おはよう^^目玉焼き上手に焼けたよ?召し上がれ~~٩(※╹◡╹※)

シンシンさんコーデとってもカッコイイ~@@
アバター
2012/04/27 07:32
おはよ~^^笑顔溢れる素敵な日に成ると( ・∀・) イイネ!
Powerと笑顔のお届け( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/04/27 07:25
おはようございます〜^^ お天気よくなさそうです..
アバター
2012/04/27 06:21
おはよう^^
今日頑張れば明日から連休♪
楽しみです。
アバター
2012/04/27 06:14
朝から元気なルナのお急ぎ巡回で走りぬけますよぉ~♪(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/04/27 02:51
❀ありがとうございます❀
 今週は新レア魚なくて救われました~来週もカメットだけならいいのにな…^^;
アバター
2012/04/27 02:21
こんばんは。
一日中雨だとちょっと憂鬱な気分になりますが
週末も目前です、元気に逝き…行きたいですね^^
アバター
2012/04/27 02:03
ガッコーいってきまーす!
アバター
2012/04/27 01:40
こんばんは~
雨降りでしたね。子供の引越しを手伝ってきました^^
明日もお手伝いです。
アバター
2012/04/27 01:16
こんばんは(*^_^*)最近 肌寒かったり 暖かかったりするので
体調管理が大変です ☆おやすみなさい☆
アバター
2012/04/27 01:15
こんばんは^^
31アイスを食べてたら歯がしみるっ!(涙)虫歯か知覚過敏?か^^;どっちかな??^^;

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/04/27 00:47
今日(27日)は、お仕事が超繁忙日の為、深夜にこそっとニコタお散歩中です^^
アバター
2012/04/27 00:44
はい、お夜食の時間ですよ~\(^o^)/ホッとケーキをどうぞ。はい、あ~~んして♡❤
アバター
2012/04/27 00:43
夜は少し寒くてまた昼間は結構暑いのかなあ??STP&WTR
アバター
2012/04/27 00:31
こんばんはv
早く寝る日、私も決めようかなぁ^^
おやすみなさいv
アバター
2012/04/27 00:27
こんばんは~今日はシュークリームが安かったのでたくさん買って来ました(^-^)v
アバター
2012/04/27 00:17
こんばんは^^
今日決めた早寝の日、いいですね^^
ゆっくりお休みになってくださいね。
おやすみなさい(。◡‿◡。)
アバター
2012/04/27 00:11
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

早寝の日があるんですね。

私もそうしたいのですが・・・

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/04/27 00:04
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あははwそういえば、目が4つもあるように見えますね~( *´艸`)クスッ♪
第2ステージ行くとそういうアイテムが貰えるんですねw

ケロケロインテリア可愛いんですね~後で見てきます♬
アバター
2012/04/26 23:58
こんばんわ☾明日も雨、今週はお天気微妙ですね;; 後1日頑張りましょう✿
インテリア可愛いですよね(^-^)コインないので貯め中です~
アバター
2012/04/26 23:55
こんばんは^^
カニットよりも次のガーデンイベントが気になって仕方がないです♪
レア種植えようか悩み中~
アバター
2012/04/26 23:55
こんばんわ。明日より1週間程旦那の実家へ行って参りますε=┏(*`>ω<)┛デワデワ
アバター
2012/04/26 23:54
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
傘の骨が折れてしまい慌てて新しいの買いに行ったのに、
明日お天気回復?みたいですねf(・∀・;)アチャ
もっとゆっくり選びたかったなぁww
アバター
2012/04/26 23:53
こんばんは☆今日も1日お疲れ様でした✿
アバター
2012/04/26 23:50
こんばんは^^ お水とステプお届けです☆
アバター
2012/04/26 23:48
こんばんは☆
ステプとお水をどうぞ~♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/04/26 23:47
こんばんは
駆け足訪問ですみません
アバター
2012/04/26 23:45
こんばんは。今日もお月さまを見れなかったです。曇ってるんです。私もGWはあまり楽しめないと思います。旅行の予定とかもないし、ほかの人はいろんなところに行くんでしょうね。
アバター
2012/04/26 23:45
こんばんは☆一日中雨でした~明日は晴れるみたい
アバター
2012/04/26 23:44
ごめんなさい、超高速・駆け抜けステプ☆ 目にも留まらぬ速さです!
アバター
2012/04/26 23:38
こんばんは~^^温かいコーヒーとstpのお届けです♪
アバター
2012/04/26 23:37
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー♪
アバター
2012/04/26 23:36
今晩は、今日は昨日からの雨で今のところ黄砂の影響はないようです。
でも今後はいいお天気になったら、黄砂がこちらにも飛んできそうですね。
カニット釣りは毎日ランキングが出るんですね。
ランキングを見ると、みんな大きなカニット釣れてるんですね。
でもこの時期はカニット釣りに夢中で、つい通常の釣りの方をする時間がなくなりますね。
アバター
2012/04/26 23:36
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪髪の毛がハネているように見えますが寝グセではありません(≧▽≦;)アチャ
アバター
2012/04/26 23:30
こんばんは、今日やっとカニット釣りに行って3種お持ち帰りしてきました^^
アバター
2012/04/26 23:28
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。

最近よく雨降るけどGWは晴れるといいなぁ~
別に予定ないんだけどね^^

シンシンさんも素敵なGWになりますように♪
アバター
2012/04/26 23:28
シンシンちゃん、こんばんは♪
いつもありがとう^^;
素敵なGWをお過ごしくださいね・*:.ღ .:*・゜♡
アバター
2012/04/26 23:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は冷たい雨でした 
今年の春は温度が激しく体がきついです ^_^;
アバター
2012/04/26 23:24
今から課金してアイテム買ってこなきゃ@@;
アバター
2012/04/26 23:22
今回のアイテム悩んだけど、やっぱり少し購入しました(๑≧♉≦)テヘッ

ヘアサロン、カエルばっかりだと怖い;;
アバター
2012/04/26 23:13
こんばんは(=^‥^)/))今日も雨でポカポカ陽気が続きません!
アバター
2012/04/26 23:11
こんばんは!

ケロケロヘアーサロン、カエルのお客は来ないハズ。
だって、ヘアが無いんだも~ん。
なんてね♪
毎日暑い日が続くけれど、体調崩さないようにお気をつけ下さい!
アバター
2012/04/26 23:10
こんばんは!昨日は夏。今日は冬。春がいいのに^^
アバター
2012/04/26 23:09
こんばんは☆

お客さんがカエルばっかりだったら、
カットよりもヘッドスパが人気ありそうww
 
メガ花が咲き乱れていますね❀✿
素敵なお庭~^^
アバター
2012/04/26 23:07
こんばんは~^^
青ガチャ、無事コンプしました~♪
今日は、小雨がぱらつく程度だったけれど、明日は雨かなぁ?
アバター
2012/04/26 23:04
こんばんは! お天気も体調も スッキリしない1日でした~☂
アバター
2012/04/26 23:01
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

釣り堀防衛の大きなサイズがなかなか釣れず途中で

寝落ちしちゃうケースが多いです(>_<)

ああ~お立ち台は夢の夢(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/04/26 22:59
こんばんは^^
雨の1日でした 
けっこう蒸して暑かったです(^_^;)
明日は晴れるといいけど^^

GWは仕事です;;
アバター
2012/04/26 22:57
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。ふと思い返すと、ついこの間まで冬のようでしたね。
アバター
2012/04/26 22:56
そういえば、私もまだ目玉が二種しか出ていません。
残り一個って何だったかしら・・・(汗
アバター
2012/04/26 22:56
こんばんは!お水&ステプをどうぞ~♪ 
今日は夕方から豪雨になり、チョッと寒いですww
アバター
2012/04/26 22:51
こんまんは☆今日は蒸し暑かったです。湿度のせいで、アイロンで巻いた髪がまっすぐに。。。
アバター
2012/04/26 22:50
もうすぐG.W 何か予定がありますか?
アバター
2012/04/26 22:48
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/04/26 22:45
こんばんは^^

ステプお届けに来ました~(^_^)/
アバター
2012/04/26 22:44
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^温度差が激しくて身体がついて行かないよw
アバター
2012/04/26 22:43
こんばんわ☆彡
明日を乗り切ればお待ちかねの連休です♪
アバター
2012/04/26 22:42
こんばんは^^
PCの顔色うかがいながらの訪問です(^^ゞ
最近よくフリーズするので困っています。。。
アバター
2012/04/26 22:39
こんばんは♪
黄金週間、もうすぐですね!
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/04/26 22:38
こんばんはぁ^^ 
今日は一日雨の予報だったのに、今やっと雨って感じ。。
雨予定に変更しちゃったのにぃ~
アバター
2012/04/26 22:37
訪問ありがとうね^^
今日は☂です。
やっぱり嫌ですね、外に出るにも おっくうになちゃうよ(❤´◕ω◕)ノ゙
アバター
2012/04/26 22:34
こんばんは、雨の中レインブーツで帰宅しましたーちょっと寒いですね(^_^;)ステプどうぞ。
アバター
2012/04/26 22:30
こんばんは。今日は少し肌寒い一日でした・・素足にワンピは寒かったです^^;
アバター
2012/04/26 22:29
5月から庭にモグラが出るらしい。もぐら?ちょっと怖い・・・
アバター
2012/04/26 22:23
こんばんは~今夜も眠気と闘いながらカニット釣りo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2012/04/26 22:23
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

C限定わらべ服は寒い時期着たくないね。
足元が寒くて風邪を引きそうよ。
ツバメの様に跳ねる?それとも猫に暖めてもらうか?
アバター
2012/04/26 22:20
STPだよぉ~≧(´▽`)≦
アバター
2012/04/26 22:18
シンシンさん。再度のコメありがとう(*^。^*)
シンシンさんにも素敵なサプライズがありますように♪
今夜は雨が降っています。お休みなさい☆
アバター
2012/04/26 22:18
こんばんは♪
もうすぐGWですね(^^)
アバター
2012/04/26 22:16
こんばんは☾PCの調子が悪いのでしばらく不定期巡回になるかもです…ごめんなさい…><
アバター
2012/04/26 22:12
こんばんは^^今日は掃除三昧でした。疲れた~~。GWまであと一日ですね^^
アバター
2012/04/26 22:01
こんばんは✩マンドラの手持ちが出来ました!ありがとうございます ^^
アバター
2012/04/26 21:50
こんばんは~今日は雨と曇りのスッキリしないお天気でした☂
古家でお宝探索しましたw
アバター
2012/04/26 21:47
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

ありがとう^^
アバター
2012/04/26 21:46
ご訪問ありがとう☆
アバター
2012/04/26 21:45
次男ワンコ君は二日ばかり元気がなかったので診て頂いたら胆のう炎でした(>_<)
アバター
2012/04/26 21:43
シンシンさん。こんばんは♪
GW 色々あってお忙しいとは思いますが 風邪も流行ってるので お疲れがでませんように(*^。^*)
今夜も素敵な夢を!お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.