Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


雷様❥❥❥(*´ω`*)



◆一昨日と昨夜は夜ふかし;
 この数日は、どうも寝つきが悪く朝4~5時くらいに寝ています;
 足ムズムズがひどくて仕方ありません(鉄分~!;)

◆雨←

◆ゆっくり寝たけど、今朝も夢見が悪く
 夫の浮気が本気になって行き詰まっていた友人が
 とうとう離婚する夢を見ちゃったりしました;
 最後まで悪あがきしてて、なんかかわいそうでした(´;ω;`)
 正夢になんかなりませんように!

--------------------------------------------------------------


昨年のカミナリヘアもゆるふわで可愛かったけど
今月のカミナリ様Pアイテムは、私的にメガヒット❥❥ヽ(*´∀`)ノ
歌舞伎を思わせる、粋な、素敵なアイテムぞろい
これは強敵です!

うーん、ほしい!
でも、ここのアイテムってやっぱりエアーだし・・・迷っちゃうなぁ;
ピグよりは良いと思うけど・・・うーんうーん
・・・・・・・・もうちょっと考えます;

それにしても小沢さんの無罪・・・・。
秘書があんなにたくさん死んでるのに
1件も立件できないって、いったいどうなってるんだろう
この国の警察・検察・司法は?

法を守らなければいけないのが一般国民ばかりだなんて
そんなことあっていいわけがないと思います

それにしても気がかりは、友人のこと・・・
飲む打つ買うのろくでなし、ヒモのサラブレット
しかもTPOぶっちぎりの種馬
そんな感じの年下のご主人だったから
お子さんもいるのに、看護婦さんと不倫をはじめて離婚を申し出
もう1年ほど家に帰っていません・・・

単純に、看護婦さんの方が若くてセクシーでお金を稼いでくるから
それだけのことなんだろうと思うととても腹立たしいです
でも、友人も悪いんですけどね・・・
みるみるスレた女になっていき、歯止めもきかなくなっていて
気の強さだけは天下一品みたいになっていたから・・・

結婚前から本当にどうしようもない人だったから
離婚は賛成だけど (むしろ結婚に反対したいくらい;)
あんまりあがいて友人の心がボロボロにならないかどうかだけ
本当にそれだけが心配です(´・ω・`)、

アバター
2012/04/27 00:28
>ゆきこんこんさん
30代も後半になると、こういうお話が周囲に絶えなくなります。
昔は5組に1つだった離婚話も、今は3分の1とか2分の1とか・・・
今の人は子供っぽくて、大人&異性の機微に対する目線が
いつまでも獲得できない人が増えたせいだろうなぁと思います(´・ω・)、
アバター
2012/04/26 21:00
おッ額のいっぽん角、すごい・・・
って、話をひろげてコメしようとしたら~

ご友人の重すぎるネタに、う~ん・・・・・心配ですネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.