Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


連休に行きたい場所ですか~~~


いつでも行きたい温泉旅行。
ゆっくり浸かって手足を伸ばしたい。
座れば出てくる食事さえ有れば・・・ドコでもOK
夢がダンダン小さくなってく~w

今回のC限定服【わらべ服~2012~】
来年は、2013が出るのかしら?

足が寒いなぁ~^^;

☆≡(>。<)くしゅんっ!

アバター
2012/04/29 10:56
行きたい場所~~~~
もう、数え上げたら切りが無いですよ。
行けない所が多くて・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

・・・ねむりねこさん、
はい~~いつ行ってもいいですよね^^
そうなんですよ。家事から解放が一番うれしい(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・460さん、
結構、アウトドアが多いみたいだものね。
湯上りに冷えた日本酒もワインも美味しいね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

・・・midoさん、
ww出かける用意だけで疲れちゃう~w
出かけた先では、のんびり何もしたくない~o(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・ヴィンチョコさん、
ディズニーランドとか遊園地とかは、めイッパイ遊ばなくちゃでしょう?
お疲れモードの時に聞かれれば答えは、こうなります( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・チェリなの★さん、
お若いのに、中々ですわ~~ww
日本人たるもの大好きじゃなくちゃねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

・・・みずえさん、
近所の都市型の温泉はあるんですけどね・・・
畳の部屋で、のんびり景色を眺めるじゃなくて湯に浸かるだけなの^^;
何もしないのが極楽よね~(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/04/28 21:44
温泉、気持ちいいですよね。
何もしなくて済むのだけでも普段の疲れが取れますよ~♪
アバター
2012/04/27 21:23
温泉 だいすき
アバター
2012/04/27 08:24
温泉旅行・・・しばらく行っていないです。

アバター
2012/04/27 01:35
夢は、段々、手ごろな位置に落ち着いてくるのかも~w
アバター
2012/04/26 20:56
温泉かぁ~♪そう言えば、近頃行ってないなぁ~!

温泉から出て飲む「ビール」が最高(^o^)/
アバター
2012/04/26 20:49
温泉はいつ行ってもいいですね^^
上げ膳据え膳、いいな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.