Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


東京ドームで僕と握手!!


・・・にしか最近は行ってなかったなあ。

久しぶりに、東京ドームで野球の試合を見ました。

ロッテvs日本ハム。

稲葉選手の2000本安打まであと2本!!
ということで、メモリアルな試合になるかと思って、
最初から球場内もヒートアップ。

今年から東京ドーム専用のチャンステーマも始まって
覚えようと思ってたのに、
今夜の日ハムは、ホフパワーと稲葉のソロホームランで
チャンステーマがなかなか流れなかった。
次の機会に持ち越しですね。

ちなみにチャンステーマは、ゲーム後半で得点圏に
ランナーがいる場合にずーっと流れます。
最近は男女に分かれて歌ったりするのが流行??

別のサイトで知り合った方々と、今日初めてお会いしたんですが
一緒に応援したのも楽しかったー!!
初めて会ったとは思えなかったよ。


あ、試合は1-2で日ハムの勝ち!!
今夜の久は安心だったよね、
ri☺kaさんvv
(どこで観てらしたんですかー?)

アバター
2012/04/27 16:10
初回のマリンの攻撃みて、負けを覚悟してたよ。www
でも まさかのイカのホームランで追いつき、
稲葉さんのホームランで逆転!! 興奮したねーヾ(`▽´*)ノ

8ウラで翔で終わった時、久が1点取られて、稲葉さんホームランで終了―――
なーんて勝手なことを話しながら見ていたんだけど 笑
久・・・安定してたわね。(☉‿ˇ⊙。)

私は昨日、フィールドシート(カメラマン席側)の上、前から3列目でみてたけど、
売り子やらスタッフの移動が多くて、見づらかったです^^;
アバター
2012/04/27 14:40
思わずタイトルに見覚えがあってフラフラとやってきました(^^;

私も最近ドームで野球を見ていないなぁ〜と思いつつ、
最後に見に行ったのが松井が巨人を辞めちゃうときだったなぁ〜と懐かしく思い出しました。
アバター
2012/04/27 14:15
おお?!日本ハムファンなんですね~^^

サイトで知り合った方とリアで会うなんて素敵ですね★
私もそういう人と知り合えたらなぁ( ´艸`)
アバター
2012/04/27 11:05
章姫さん、おはようございま~す!

日ハムファンだったんですねw
私は阪神が好きなんですが、新庄が日ハムに行った時は日ハムも応援してました♪
最近は全然球場に足を運んでないので、久しぶりに見に行きたくなったな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.