Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月27日~28日)



今日はもう寝ます。おやすみなさ~い。

素敵な夢を貴女に☆

会社のPC調子が悪いので先に更新します。

内容変更しようと思っているうちに100コメになってしまうので、

変更できなくてすみません。

4月もあっという間に27日。。。シン地方、なんか蒸し暑かったよ。

もう少しすっきりした天気にならないかなぁ♪


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

でも、あと一つの目玉出ないよ。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、26日もできなかったよ。


マジカルツアー花の国まで行ったけど、続きないかな☆

ガーデニングでは、


カーネーションのピンクひとつメガりました。

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で、11ヶ月になります。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているんだろう?

なんか、お腹に子供がいるみたいww

さっきも袋の音をたてたら、一目散に飛んできて

ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、あげたらさっさと逃げた。

いつものことだけどね^^およよ@@

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに外みているけど、何を思っているんだろう?

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

シンは色々あってあまり楽しめないかも。。。!!
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/04/28 02:28
シンシンさんもステキな思い出を作ってね(*´∀`*)
(=´ω`)ノおやすみだょぅ✿
アバター
2012/04/28 02:15
こんばんは❀
いよいよGWに突入しますね!晴れる日が1日でも多いと嬉しいですね(。ゝω・´)ゞ 
アバター
2012/04/28 01:39
こんばんは(*^_^*)素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/04/28 01:36
こんばんゎ(◡‿◡*)
明日からGWですね^^
私も仕事なのでGWはないのですが・・・

素敵な事たくさんあるといいですね(❀◕ ◡ ◕)
おやすみステプです☆彡
アバター
2012/04/28 01:34
こんばんゎ^^
やっと3連休に突入です。
今夜はお休み前の一番楽しい時間ですね^^
よいGWをお過ごしくださいねw
アバター
2012/04/28 01:26
こんばんは☆彡
先週末の旅行で重くなった体が元に戻ったのに、
GWは食事の予定ばかり( ;゜▽゜)
素敵な連休を♪
アバター
2012/04/28 01:21
こんばんは^^
全身麻酔で治療してくれる歯医者さんはないかな?って思いつつ(笑)GW楽しんで下さいね♪

おやすみなさ~い^^
すてきなGWを^^☆
アバター
2012/04/28 01:18
良い週末をお過ごしください。急ぎ足ステプで~す。
アバター
2012/04/28 01:10
こんばんは^^おやすみー☆楽しいGWを!!
アバター
2012/04/28 00:50
こんばんは☆深夜のステプでーす。GWもう夜更かし気味~
アバター
2012/04/28 00:45
こんばんわ!明日からGWだね~
いっぱい楽しめますように♪STPとお水どぞ(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2012/04/28 00:26
こんばんは~
青ガチャ、あともう一息ですね^^
マイペースで頑張ってね~
アバター
2012/04/27 23:58
こんばんは^^良いGWであります様に~♪
アバター
2012/04/27 23:58
こんばんは〜♪
かわいい赤ちゃんが産まれてくるのかな?
アバター
2012/04/27 23:53
PCの調子もどるといいですね。
GW、のんびり楽しみます(*^_^*)
アバター
2012/04/27 23:48
こんばんは☆(´ゝ∀・`)ノシ 
今週もお疲れ様でした✿^0^
これからの時期も無事故でd(`・∀・)b
アバター
2012/04/27 23:47
今晩は、ピンクのカーネーションがメガ化してますね。おめでとうございます☆
もう明日からGWが始まりますね。
お天気も好く行楽日和になりそうなので、道路などの交通機関は混み合いそうですね。
PCの調子が悪いのは困っちゃいますね。
早くなおるといいですね。
アバター
2012/04/27 23:45
シンシンちゃん、こんばんは♪
素敵なGWをお過ごしくださいね^^;
オヤスミナサイ…☆
アバター
2012/04/27 23:43
こんばんわ☆
ストックがメガりました✿
レアカラーなので嬉しいです♪
いつもお水有難うございます(〃´∀`)ノ
PCの調子はどうですか?
どうしちゃったんだろう??
早く治るといいですね~!
楽しいGWをお過ごしくださいw
アバター
2012/04/27 23:40
こんばんは~今日は雨、明日は晴れますように!!
アバター
2012/04/27 23:36
こんばんは。昨日ピンクのあじさいを買って玄関に置いてみました~♪可愛いですヨ^^
アバター
2012/04/27 23:33
こんばんは♪

今夜は駆け足でスミマセンw
アバター
2012/04/27 23:29
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/04/27 23:27
こんばんは☆ご無沙汰しております。
タコット釣りまだしてな~い><
特典もらう為に1匹でも釣りあげなくっちゃε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2012/04/27 23:24
こんばんは☆夜遊びし隊組から無事帰還しましたw
世間では明日からゴールデンウィークみたいですね^^
アバター
2012/04/27 23:21
(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノこんばんは~~ 今日は暑かったねぇ 自然と薄着になっちゃったょょょょ♫
アバター
2012/04/27 23:20
こんばんは^^明日から三連休です♪今日は忙しく超疲れました。
アバター
2012/04/27 23:19
こんばんは
明日はTDLで1日楽しんできます
と言う訳で、明日の訪問はお休みします
ごめんなさい
アバター
2012/04/27 23:16
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにばん☆
楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
                   私は連休じゃないけど…
アバター
2012/04/27 23:16
こんまんは☆昼間はあったかいのに、夜は油断すると寒くって風邪ひきそう~。
アバター
2012/04/27 23:14
こんばんは♪ 昨夜はソファーで転寝。
 ちょっとのつもりが爆睡・・気が付いたら朝に・・(>_<)
アバター
2012/04/27 23:12
こんばんは☆
明日から実家に泊ってきます、
家事から解放♥
アバター
2012/04/27 23:10
こんばんは^^
PCの調子が悪いとイラつくこともありますぅ^^
GW突入ですが、有意義に過ごせたらいいですね♪
アバター
2012/04/27 23:08
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/04/27 23:07
こんばんは♪
いよいよGWですね!
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/04/27 23:07
こんばんは☆明日からひとまず3連休♪1日・2日も休んでしまいたいです(。´・ε・`。)w
アバター
2012/04/27 23:03
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

明日からGW9連休ですね^^

私は祝日関係なくお仕事なので羨ましいです

それでは良い休日をお過ごしください(・∀・)ノ

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/04/27 23:02
( `・∀・)ノこんばんはー♪素敵なGWを~^^
アバター
2012/04/27 22:59
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/27 22:48
こんばんは*。お久しぶりです✿やっと明日からGWですね!やったやった^^
アバター
2012/04/27 22:47
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ 明日から3連休✿
まった~り過ごす予定です(*´∀`嬉)
アバター
2012/04/27 22:39
こんばんは。シンシンさんはあまり楽しめないんですか?人生いろいろありますね。私も楽しめないかもしれません
アバター
2012/04/27 22:36
こんばんは♪
GW突入(^^)
アバター
2012/04/27 22:36
GWは誕生日の日に友達とランチする以外は予定なし(´▽`*)アハハ
アバター
2012/04/27 22:36
こんばんわ☆彡
明日からゴールデンウィークです♪どこに行っても混んでるんだろうなぁ~(^_^;)
アバター
2012/04/27 22:35
こんばんは~^^
GWでございますね~♪
皆さま充実した休日となりますように☆
アバター
2012/04/27 22:31
こんばんは^^急ぎでステプです●~*
アバター
2012/04/27 22:18
こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです。
アバター
2012/04/27 22:16
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

1日からのガーデンイベント。モグラのお礼?
庭に出没するニコタのモグラはレアの種だって増やしてくれるのね♪
アバター
2012/04/27 22:14
こんばんは^^メガのお祝いありがとうございます(◡‿◡*)❤
PC大変ですね。調子が良くなりますように~☆彡
アバター
2012/04/27 22:13
GW突入ですね。どこかにいかれるんですか?
PCが正常に動かないのって、本当にいらいらしちゃいますよね。
はやくなおるといいですね。^^v
アバター
2012/04/27 22:02
こんばんは^^
明日からお休みです♪カレンダー通りだけど嬉しいっ(≧∇≦)♪
素敵な休日を~(◕‿◡✽)♪ PC復活祈願~(-m-)” パンパン
アバター
2012/04/27 22:02
こんばんは^^
Happyな週末になりますように。。。
アバター
2012/04/27 22:02
こんばんは~♪
明日からのお休み、特に予定もないのでのんびりします^^;
楽しいGWをお過ごし下さいね(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/27 21:56
こんばんは^^明日からのGW運よく連休が重なったので、岡山にゆっくりまったりしてきます~♪
アバター
2012/04/27 21:54
素敵お届け♪楽しいGWお過ごしください♪
アバター
2012/04/27 21:48
こんばんは^^やっぱり花粉だと判明しました。よい連休を・・・ぽちにゃん^^
アバター
2012/04/27 21:47
こんばんわ✿
いつもありがとうございます✿
楽しいGWをお過ごし下さいね✿^^
アバター
2012/04/27 21:45
( /^ω^)/ ワーイ♪  GWだねぇ~♪ 何も予定はないけど楽しみです。
アバター
2012/04/27 21:40
こんばんは。よ~~うやく蝶の髪留めが出て、
青ガチャ37弾コンプ祝いのステプ☆ 長かったぜ。

PC早く直りますように。
アバター
2012/04/27 21:31
おかげさまで カーネーション(ピンク)メガ手持ちができました^^ ありがとうございます~♫
アバター
2012/04/27 21:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
GW前半3連休 楽しく過ごせますように♫
お天気にも恵まれそうですか?
アバター
2012/04/27 21:25
こんばんは☆ 久々の登場ですㆀ
来られなかった日の分も心を込めてステプをお届け♪
いよいよGW突入w^^ 楽しい連休を過ごしてね(。→‿◕。)☆*
アバター
2012/04/27 21:24
いよいよGWですねぇ^^
私は仕事が入ってるので、休みもとびとびに少しだけ(^^ゞ
シンさんは、素敵な連休をおすごしくださいね♪
アバター
2012/04/27 21:11
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
いよいよ明日からGWだねぇ♪素敵な休暇を過ごしてね(^-^✿)
PC調子悪いの?
PC調子悪いと困るよね;;
私も去年PC買い替えたんだけどね^^
アバター
2012/04/27 20:58
こんばんは☆
2つめのカーネーション手持ち完成(´▽`)アリガト!
もうお試しかもですがブログ(あなたが発売されたー)お手すきの際にご覧ください(*´∀`
楽しいGWをお過ごしくださいね(*´∀`*)
アバター
2012/04/27 20:40
こんばんは(^^) よい週末(GW)を〜☆彡
アバター
2012/04/27 20:01
こんばんは!
今日の空は、夏の匂いがした^^
アバター
2012/04/27 18:57
こんばんわ
明日は映画を観る予定です^^
アバター
2012/04/27 18:52
ゴールデンウイーク嬉しいですね❤
アバター
2012/04/27 17:40
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/27 17:14
こんにちは♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
楽しい連休をお過ごし下さいね~♪(*'ー'*)ノ☆゚'
アバター
2012/04/27 16:52
こんにちは☆予報より雨が長引いて、まだ肌寒いです(´-∀-`;)
アバター
2012/04/27 16:46
こんケロ~^^
目だま?

なになん?
アバター
2012/04/27 15:52
こんにちは(◕‿◡✽)♬ 素敵ぽちっ♪
アバター
2012/04/27 14:48
GWがはじまりますね~^^楽しい休日をお過ごしくださいね❤
アバター
2012/04/27 13:55
素敵なGWを(^^)
アバター
2012/04/27 13:41
お天気が良いと暑さも戻ってきてしまいますね^^;ちょっぴりバテ気味です…><
アバター
2012/04/27 13:16
こんにちは。ひさびさの帰省です。お元気で♪
アバター
2012/04/27 11:12
シンシン~ぽんただよ^^
もうすぐGWだね。
ぽんたも普通の日みたいに
すごすかも(*´;ω;))
今日は雨降りだけど、病院に
いかなきゃなんだ。やむといいなぁ~
アバター
2012/04/27 10:39
おはようございます♥今月は週末いつも雨でしたが今日もしっとり雨ですね~素敵をどうぞ♥^^
アバター
2012/04/27 10:21
おはよう。

あと少し頑張ればGWだね。
シンシンさんにとって、有意義なGWとなりますように(^v^)
アバター
2012/04/27 09:44
おはよう~(^o^)今日涼しいね。明日から休み?
アバター
2012/04/27 09:29
<(*@ω@*)>おはよう~☆こちらは今日も雨deちゅ~❤stp&お水心を込めてお届けです❤
アバター
2012/04/27 09:06
朝、膝をぶつけて青あざになっちゃった。。。><
アバター
2012/04/27 08:58
STP&お水お届けに参りました♡もうすぐGWですね~^^
アバター
2012/04/27 08:57
おはようございます♪雨雲、向こうにもっていきますね~^^
アバター
2012/04/27 08:44
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

庭のお花に埋もれて、どこにいるのか?

満開のお花きれいです。
アバター
2012/04/27 07:38
おはよーです^^

ニコッと笑顔で素敵な花の金曜日になーあーれ

アバター
2012/04/27 02:08
☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆GWの予定は決まりましたか♪(((o(@^◇^@)o)))♪
アバター
2012/04/27 01:49
明日金曜日ですわ。嬉しい~
アバター
2012/04/27 01:47
こんばんは^^一瞬モグラたたきを連想したのですが、お詫びなんですね^^;
アバター
2012/04/27 01:17
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
今日は1日☂だった~
明日は晴れますように(❀◕ ◡ ◕)

おやすみステプです☆彡
アバター
2012/04/27 01:08
深夜お邪魔します♪
アバター
2012/04/27 01:00
こんばんは^^
もうすぐGWですね~。
アバター
2012/04/27 00:49
こんばんは~。一足お先にGWに突入~。あぁ、でも雑用が一杯だー
アバター
2012/04/27 00:47
( ´艸`)コンバンワ  いよいよGW突入モードですね 新東名のSAが気になります(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2012/04/27 00:37
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/04/27 00:34
こんばんわ!
早寝早起き、良いですね~
と、深夜の訪問です^^
アバター
2012/04/27 00:20
こんばんは
シンシンさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.