Nicotto Town



”もしも男に生まれてたら・・・” こんな奴?

『自分がもし男だったら(女だったら)こんな奴』と言う想像をみなさんは

したことがありますか? 再び『みつえ日記(青木光恵著)』からです

作者は自分の友人やアシさんに訊ねているので 回答の傾向が少々

偏って(?)はおりますが『へ~そうなんだ~(笑)』と想えたのでご紹介

してみようと想います♪



アシ智ちゃん : 『さえない男』しか想像できません

アシ藍ちゃん : 『いい人ねー』っていいように使われる男に・・・

友人Tちゃん : ”モロにアキバ系”

あやちゃん : 『さえないめがねヲタク 変な女の娘に好かれて家の前
         で待ち伏せされたり
手首切られたり・・・』

光恵さん : 『え~そりゃ~”女にモテモテ(希望)”でしょ~スポーツや
       勉強はイマイチだけど何か一芸に秀でててそれで食べてる
       口が上手で女好きでそこそこ女にモテる ”アロハを愛す
       る自由人”
になってることでしょう(笑)』

    とまあこんな感じでした(^ー^*)フフ♪   (かなり端折ってますが)



ちなみにジオが妄想した『自分が女だったら・・・』ですが

1、スカートははかない ハイヒールも嫌い

2、家ではずっとパジャマで暮す

3、専業主婦願望強し

4、何より料理が苦手          こんな感じでしょうか?ww


もちろん 格別深い理由があってのことではございませんが 

『もうちょっと恋愛系の想像はできんのか?』と自分で自分に突っ込み

を入れたくなるほど ”淡白な妄想”でございました(笑)






       

アバター
2012/04/29 01:58

もしも・・・自分が男だったら

絶対に惚れた女は泣かさない。
惚れ抜いた女は 守る。

って・・・
今の願望がでているんでしょうか??www

アバター
2012/04/28 01:14
同じ部分にツッコミ入れますけど、専業主婦願望で料理苦手^^;
食材に関する知識は豊富なのに、火や包丁、油はねが怖い。 みたいな。


私は男脳なので、自分が男ならという想像は、ある程度容易にできますよ。
まず、オタク、趣味に没頭すると周りを一切省みない。
家族や恋人であっても。

職業:職人

何の職人かなw でもそんな感じ。
いったん仕事に入ると、顔も洗わず風呂にも入らず、飯は2分でかっこんで
ひたすら何かを作り続ける。
ある日突然、気が変わると出かけて散財。

もう、こういう姿しかないです。
アバター
2012/04/27 14:39
男女の生涯年収比を考えると圧倒的に男の方が人生「得」な気がします。
まぁ、もしかしたらコレは「隣の芝は紺碧ブルーシステム」なのかもしれませんけどもね。

でも、銀行で金借りる際に5割ぐらい 男の方がMAX限度額が高いような気がします。
なので、何やるにしても男の方が動きやすい気がします。

ただ、聞いた話なんですが 「融資して貰う際の説明」では、男性より、女性の方が
「なるほど、では***円融資しましょう」という風に、成る可能性が多いようです。

男性だと、う~~~~んまぁ、そんなのは金利の高いカードローンででも借りてやってみれば?www
と審査される場合が多いようです。

でも、やっぱり、仕事に関しては男の方が得してそうな気がします。
アバター
2012/04/27 08:36
専業主婦願望が強いのに何より料理が苦手って・・・(爆)

しかもこれでいうと、髪の毛とかもパーマかけたりはいっさいせず、ひっつめで後ろゴムで縛ってて
いつもノーメークってところでしょうか。
出かけるときもブランドのバックなんか持たずに布のトートバックとか持ってて
電車のなかで「愛される女性の話し方」とか恋愛系のハウツー本読んでいそうな女ですね。

確実に男にモテなさそうですねえ~!!いかん、笑えるぅ!!

私は多分男だったら結構イケてると思うんですよ。
兄や弟も私と違って小学生の頃からずっとモテモテでしたからね。
でも外見イケてるけど中身はオタクのままで結局寄ってきた女性にそうそうに愛想つかされるかも・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.