Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ダイエット


今も継続中ですが 一番頑張って やせたのがー10kg
食事療法と運動と 半年の お菓子断ち!! L~Mサイズに落ちたときは
嬉しかった~♪ もっと 痩せたくて頑張ったけど 体力が×でした
やはり 適度な体重で妥協しないといけないんですね(^^;)

だから 今 その時の体重に戻したくて 頑張ってマース!

アバター
2009/06/18 22:57
そうね・・。
L~Mはやったとか思うさね・・・・。

先日服整理してたら痩せて戻ったんで微妙な服サイズになっちゃってた・・

お菓子断ちと運動は良いけど3食はちゃんと取れよ(o ̄∀ ̄)ノ 
食事断ちは痩せて食べたら戻るんだからね!

しかし、根性あるよね・・感心 
アバター
2009/06/18 22:21
うわー。頑張っててすごいなぁ♪
でもあまり無理しないでね。
うんうん、体力落ちちゃったりするとだめだよね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.