Nicotto Town



私たちは雨女


旅行の計画をたてられません

というのも旅行にかんして言えば
私+娘=雨

泊まりなら必ず雨降ります・・・

今まで全然雨降らなかったね。と言うことは100%ありませんでした。
なのでうちは
明日は晴れだから、どっか行こうと言う感じで
直前の行動型です。


姓名判断ではうちの苗字は水

そのせいかも~~~~~~

アバター
2012/04/29 21:42
雨女がここにいた!!
私は中性なので、雨女さんとなら雨。
晴れ女さんとなら晴れ。
なんとも自己主張ない感じです(;一_一)
アバター
2012/04/28 12:25
100%なら「雨女」公認だねwww
アバター
2012/04/28 11:11
雨天決行じゃ!!
アバター
2012/04/27 21:42
雨が降らなかったことがない・・・それはすごいです(@@;)
これはもう、雨好きになるっきゃない!!

最近、夫を見ていて「雨男ってほんとにおるんやなあ~」
と思っていたばかりです。。行くゴルフ9割が雨(ーー;)
そんな相手と行くGW旅行、もちろん予報は雨(T-T)
アバター
2012/04/27 20:02
それ、すごいですね…(=ω=メ)

うちは当日に
「今日は晴れてるし今からどこかに行こう」って
なります;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.