Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


GW


今日から出国ラッシュです。

今日から名古屋もGWらしくあちこと出国しています。

三魅「徳子さん貴方は?」

徳子「寝る!」

三魅「子供泣きますよ・・・」

徳子「ファミレスには連れてくわい飛行機あかんの知ってるでしょ?」

第一御金が無い・・・

三魅「まあ私達は帰郷したくても産まれは名古屋ですから
ずっと帰郷してる物ですからね」

徳子「私はずっと出戻りや♪」

三魅「言い当たるから辞めて下さい・・・責めて高島屋とかは?」

徳子「それは有るな奈々子の付き合い有るし」

どっちにしても名古屋の高島屋は名古屋駅と一緒だから

混むでしょうね・・・

徳子「姉貴あんたは?」

三魅「・・・一人で外国行けと仰るんですか?」

徳子「無いわな・・・だってあんた今年の元旦にも働いてた
からねー♪あんた365日そうや物ねー♪」

三魅「いえ休んでますよ夜」

徳子「あんたのバヤイネットのウィキ見てるか動画見てる位
だ物ねーしかも政治経済か歴史上の人物後絶対
入浴365日中363回は入ってるからねーリアルしずかちゃんやな♪」

三魅「まだ有りますよ」

徳子「何や?」

三魅「PS3のバックアップ取る・・・」

徳子「・・・作業やんけてか月10回も取るなよホンマ・・・」

けど去年PS3ユーザーは今頃は地獄でした。

ハッキングの影響でPSN障害起きて出来なかったんですね

一部復旧したのは5月の28日本格復旧は7月でした

そう言えば私のGW計画

・・・全く計画してませんでした・・・

徳子「こら・・・また作業、勉強、風呂で終わるな・・・
いつか死ぬで」

三魅「まあ仕方ないでしょそれで死ぬんでしたら」

徳子「駄目だこりゃ・・・この人に娯楽あらへんわ」

三魅「有りますよ」

徳子「なんや?」

三魅「ある物カスタマイズ・・・」

徳子「それも作業や!もうええわ!」

アバター
2012/04/29 13:54
いえいえ家の姉貴マジこうやから笑
アバター
2012/04/28 20:28
またまた姉妹の楽しい会話、ありがとうございます



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.