Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


えっ…?


黄砂を避けて部屋干しした洗濯物を畳んでいると家の中で「カチャ!」っと音が。
「…?」
ま、いいかと思って自分の部屋に入ると、ベッドの下でちょっとあわてた様子の犬のももが、耳をペタッと伏せて、いかにも「ごめんなさい」という顔で猫背で座っていました。
私を横目でちらちら見ながら「怒ってまちゅか?」と目で語ってます。
「さては、ベッドに寝ていたのね!」
「えっとえっと…どうちて、わかったんでちゅか?」
「寝てたの!?」
「ちょ、ちょっと乗ってみただけでちゅ・・・」
「ベッドに寝ていいとでも思ってるの!?土足で!!」
「…え~っと・・・母しゃんが見てるときに乗ったら怒られるって知ってまちたけど…どうちてわかったんでちか?」
「…」
「怒ってまちゅか?怒ってまちゅよね…怒って…」

私は、黄砂の中に、昼から洗濯した布団カバーと、シーツと、パットと、枕2個を今干してます(怒)


アバター
2012/05/14 08:11
みなわさん

こちらに失礼します。
一昨日、巡回友達に聞いたのですが…
レアマンドラ(手持ち)で、うさぎのきぐるみ(白)と交換された人がいます。
他にも何個かすごい応募があったそうです。

みなわさん…
もしもレアマンドラ手持ちを持っていたら…
フリマに出してみたらどうでしょうか?
(持ってなかったらごめんね。)
イヌガミ希望と一言書けば…Getできるんじゃないかな?
(イヌガミよりもうさぎのきぐるみの方が、ずっと価値が高いので。)
アバター
2012/04/29 17:18
遊希さん
犬って、表情ありますもんね~。
悪いことを自覚しているところが、また可愛い!

犬のいない生活は想像できません^^v
アバター
2012/04/29 17:17
じじ太郎さん
昼寝は気持ちいいですよね~!

でも、一旦起きたら、お風呂に入るまで絶対にベッドには寝転がりません。
それなのに…もものバカ!
と言いつつ、なでなでしてますが^^:
アバター
2012/04/29 17:15
月野カヲルさん
おばあちゃんが自分のベッドに寝かせるので、気持ちよさを知ったんだと思います^^
我が家のわんこは、私のことがとっても怖いので、私に嘘がつけないんですよ(笑)

私って、こんなにやさしいのに~(「どこがや!?」by家族)
アバター
2012/04/29 17:10
うさSさん
確かに、あの猫背の後ろ姿のは笑えます。
正直に罪を告白している、可愛いやつです♡


アバター
2012/04/29 17:08
とめさん
余りの正直さに、怒りも霧消です(笑)
犬は嘘をつけないんですね~^^
アバター
2012/04/29 17:06
riroさん
確信犯なんですよね!
でも可愛いから許します^^v
アバター
2012/04/29 17:05
安奈さん
もう、顔に書いてあるんです!
正直者の犬の飼い主は、吹き出すのをこらえて叱ります^^v
アバター
2012/04/29 17:04
風見鶏さん

実は、あまりに可愛すぎて、それほど怒ってないんです。
だから、図に乗るのね!
アバター
2012/04/28 22:55
ももちゃん可愛い~
ワンコも悪い事をしたという自覚はあるのにとぼけてみせますよね。
うちのワンコも叱ると
言い訳したそうな表情を浮かべゲージに自ら入っていきます。
(おしおきは、ゲージに閉じ込めることなので)
アバター
2012/04/28 20:33
許してやって下さいな
間違いはあるものです
私も昼寝したいです
アバター
2012/04/28 03:30
ももちゃん、なんてカワイイの~~♪^^
悪い事だとは自覚してるのね^^ でもベッドで寝る気持ちよさには勝てなかったと・・・^^;

でも、ワンちゃんの目を見て何が言いたいか分かるみなわさん、素敵です☆
アバター
2012/04/27 22:51
ももちゃん、可愛すぎるうううぅ><
怒っちゃやーよぉ^^
アバター
2012/04/27 22:45
まあまあまあ、広い心で^^
アバター
2012/04/27 21:58
ぉ洗濯オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

ももc悪ぃと思っててもゃっちゃったんですね(●´・ω・)a ェット…
ヮンcでもベットの上で(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+すると気持ちが良ぃって知ってるんです∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2012/04/27 21:00
今晩は。
すごい! ももちゃんと目と目で会話ができるんですね^^
それにしても、うなだれてるももちゃんが可愛いです。
悪いことだとわかってはいるんですね~(笑)
アバター
2012/04/27 17:05
まァまァ、怒らずに…(^_-)-☆

中国は、核を持ってる~(゜o゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.