Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


青ガチャ目玉品放出^^


ぽちぽちとアイテムを片付けていたら
青ガチャの目玉のダブリがあるのに気づきました^^

ほしい方にさしあげますので
お声かけくださいな。


・こどもの日のカゴ入りちまき
・がま口財布(かすり)
・春のおさんぽ弁当
・ニョキニョキきのこ
・木彫りのトナカイ
・どんぐりベレー

フリマでもプレでもお渡しは大丈夫ですww
シメキリは日曜の夕方6時。
お品物がかぶったときは、
島番号で抽選しますね。



   ↓ コピーして使ってください
*******
島番号:
お名前:
ほしい品:
フリマ?プレ?:
*******








……昨晩までは順調だったのに
今日になってからの分がぜんぜんすすまない~~~

ニコタで遊んでしまってるせいなのか~
原稿が難しい部分になっているせいなのか~
疲れたといって寝てしまうせいなのか~
そのあたりがビミョーですが^^

ニコタで遊ぶためにもがんばるwww
相棒が、月曜に持ち込みじゃなくて日曜に発送できたら
ごちそうを食べに行こうと言ってくれてるから、
ちょっと釣られてきます。  

釣堀イベント……案だけはあるので^^
GWのお楽しみでお願いします。

アバター
2012/04/29 18:50
……発送してきた……


ぐぁぁぁぁぁぁぁ つかれたぁぁぁぁぁぁ
抽選やる気力がないので><
ちょっとばかり待っててください……。

アバター
2012/04/29 14:13
*******
島番号:445087島
お名前:Jenny
ほしい品:・木彫りのトナカイ
フリマ?プレ?:フリマでお願いします
*******

お仕事お忙しいようですね
ご無理なさいませんように
アバター
2012/04/29 14:05
*******
島番号:1006596
お名前:shige
ほしい品:・がま口財布(かすり)
フリマ?プレ?:フリマでお願いします
*******

アバター
2012/04/29 12:10
*******
島番号:452907
お名前:まゆりん
ほしい品:木彫りのトナカイ
フリマ?プレ?:フリマ希望します
*******

アバター
2012/04/28 23:34
*******
島番号:617259島
お名前:れな
ほしい品:・こどもの日のカゴ入りちまき
フリマ?プレ?:プレゼント希望します
*******
参加します

アバター
2012/04/28 10:49
*******
島番号:453206
お名前:紅子☆
ほしい品:・春のおさんぽ弁当
フリマ?プレ?:プレゼント希望します
*******
参加させて下さい

アバター
2012/04/28 02:21
*******
島番号:1098143島
お名前:サファイア
ほしい品:・どんぐりベレー

フリマ?プレ?:プレゼントでお願いします
*******
こんばんは
登録したばかりなので 過去のアイテム所持していません
どうぞ宜しくお願いします

アバター
2012/04/27 23:32
*******
島番号:106572島
お名前:雲雀
ほしい品:木彫りのトナカイ
フリマ?プレ?:プレ希望です
*******
こんばんは。 お仕事お疲れさまです。
まだ持っていないアイテムがあったので、参加します。
よろしくお願いします。
アバター
2012/04/27 20:38
*******
島番号:717944
お名前:マリン❤
ほしい品:こどもの日のカゴ入りちまき
フリマ?プレ?:フリマ希望です。
*******
こんばんは。参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2012/04/27 20:26
*******
島番号:464422
お名前:galassia
ほしい品:がま口財布(かすり)
フリマ?プレ?:フリマ
*******

こんばんは^^
よろしくお願いします<(_ _)>
お忙しそうですが、頑張ってくださいね~
アバター
2012/04/27 20:20
*******
島番号:1022705島
お名前:ぷりん☆
ほしい品:どんぐりベレー
フリマ?プレ?:プレ希望です。
*******
こんばんは。
お仕事お疲れさまです。

ぜひ、参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2012/04/27 20:19
*******
島番号:84157島
お名前:みう
ほしい品:春のおさんぽ弁当
フリマ?プレ?:フリマでお願いします!
*******

久々に参加させていただきますね。
お仕事頑張って!
私も面倒がって先延ばしにしてないで、今夜中に片付けちゃおっと。
アバター
2012/04/27 20:15
*******
島番号:617550島
お名前:ぴあの
ほしい品:・・ニョキニョキきのこ
フリマ?プレ?:フリマでお願いします
*******
参加します
アバター
2012/04/27 20:01
参加です
*******
島番号:1049760
お名前:ぬふぬふ族@律
ほしい品:木彫りのトナカイ
フリマ?プレ?:フリマ希望です
******
企画感謝です

アバター
2012/04/27 19:50
*******
島番号:447817島
お名前:☆美櫻☆
ほしい品:・どんぐりベレー
フリマ?プレ?:フリマでお願いします
*******

こんばんは お仕事お疲れさまです
沢山の企画 本当にありがとうございます
参加させて下さい 宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.