Nicotto Town



後が続かず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.08cm
カワムツ
1
12.97cm
ウグイ
2
32.66cm
ニゴイ
2
42.23cm
ギンブナ
1
20.23cm
ヘラブナ
2
30.24cm
ナマズ
2
57.79cm
コイ
2
71.85cm
ニジマス
1
41.28cm
長靴(ピンク)
3
22.96cm
アユ
1
23.28cm
ウナギ
1
55.98cm
ドジョウ
1
11.51cm
金太郎コイ
1
46.77cm
2012/04/27 22:35

セレブセットにて。左から2番目。

今日は第1投目に金太郎コイが釣れて、いい感じ!だったのだけど、後が続かず。
何とか積み上げて大漁は達成したけど・・・って感じ。
今日の3匹は、長靴(ピンク)ということで、これが少し稼いだのかなあ??
とりあえず良かったです。

カニット釣り、すべきかどうか。

青ガチャは今日もダメダメ。
何かほんとに出そうに無いなあ。

フリマも不発。

まあ、のんびりですね。
明日もボチボチ頑張ろう。

アバター
2012/04/28 22:32
SABERさん
今日はカニットにしました。
カニットの上限3倍デーは楽しいですねww
ランク入りは望めないサイズばかりでしたが、少しずつ自己記録を更新しております。
ということで3匹イベント?!は今日はなしですw

青ガチャ、頑張ります~~~~~
アバター
2012/04/28 09:49
今回も普通の釣りでしたか^^
私も根性でやっておりますが、ランク入りが笑えましたw

今日も3匹おめでとうございます^^b
しかし、本当に続きますね。。 とても楽しみですがw

青ガチャは本格的に長期戦に入ってきましたね・・・
とにかく、回すのみ!! ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.