Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月28日)


こんばんはぁ。

ニコタの画面で出たことをやったら、なんかPCおかしくなっちゃって

元に戻すの大変だったよ。

内容変更しようと思っているうちに80コメ超えてました。


4月もあっという間に27日。。。シン地方、なんか蒸し暑かったよ。

もう少しすっきりした天気にならないかなぁ♪


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

相変わらずあと一つの目玉出ないよ~~。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆


釣りは、27日もできなかったよ。



ガーデニングでは、

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

3月29日で、11ヶ月になります。人間だったら14から15歳かな?

元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。

4月15日夜に測ったら4、6キロだったよ♪

11ヶ月目には何キロになっているんだろう?

なんか、お腹に子供がいるみたいww

さっきも袋の音をたてたら、一目散に飛んできて

ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、あげたらさっさと逃げた。

いつものことだけどね^^およよ@@

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに外みているけど、何を思っているんだろう?

お母さんお父さんのことかな?それとも生まれる前のことかな?

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

シンは色々あって3日から6日まで、ディアたんと留守番だよ。

あまり楽しめないかも。。。!!
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/04/28 21:32
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
今日は(も?)ゆっくり寝てしまいました;明日からお仕事だぁ
アバター
2012/04/28 21:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は過ごしやすいお天気でした(*´∇`*)
アバター
2012/04/28 21:24
こんばんは^^
今日は天気が良かったので
窓ふきしました。
綺麗になって気持がいいです♫
アバター
2012/04/28 21:20
こんばんは!
白胡蝶蘭の手持ちできました^^
お水やり感謝です♡♡
ディアたんとお留守番なら楽しそう^^
素敵なG/Wを♪
アバター
2012/04/28 21:19
こんばんは☆GWの初日!!! いかがお過ごしでしょうか?カニT着てみましたw
アバター
2012/04/28 21:04
コンバンハ ^^)/
今日は朝早くからUSJで楽しんできましたぁo(*^▽^*)o♪

少しお疲れデス^^;
アバター
2012/04/28 21:02
こんばんは^ ^
ゴールデンウィークエンジョイしてください♪
アバター
2012/04/28 21:01
こんばんは^^やっと普通に帰れるようになったので、喜びのステプ!
アバター
2012/04/28 20:24
こんばんは(^^) カニT着てみましたw
アバター
2012/04/28 20:12
こんばんは☆ GW、のんびり楽しんでくださいね(^^♪
アバター
2012/04/28 20:08
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お天気も良くなって、どこの行楽地もいっぱいだろうけど、
素敵な連休を過ごしてくださいね♪
アバター
2012/04/28 20:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは♪
今日は森にお散歩に行って来ました楽しい週末をお過ごし下さいね✿
アバター
2012/04/28 20:04
こんにちは。今日は、ほとんど動かずに過ぎてしまいました。明日からまた活動します。^^;
アバター
2012/04/28 20:01
こんばんは!
連休初日はとてもいいお天気で、快適にお昼寝できました (o・(エ)・)ノ '`-ィ
アバター
2012/04/28 19:06
こんばんは。名古屋であんかけスパのランチして,デパ地下で遊んできましたb
アバター
2012/04/28 19:04
こんばんは。
お出かけ中でしょうか?
GWは自宅で過ごしています☆
アバター
2012/04/28 18:21
こんばんは☆
今日は娘のメガネを買いに行ったのに、買えずに帰って来ました(><)
くたびれたぁ~^^;
アバター
2012/04/28 18:19
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚  GW始まったね~ 特に予定なしwww
アバター
2012/04/28 18:11
シンシン~ぽんただよ^^
GWはじまったね。
結構人がいっぱいいたよ。
でも普通の土日くらいかなww
今日は暖かくてよかった(=´∇`=)
夕食を作るとき、こしょうを顔に浴びて
目がしみたwそそっかしいぽんた。
アバター
2012/04/28 18:10
こんばんは。暦通りの休みですが、結局家で書類仕事をしています。午前中はぼ~っとできたんですが(^^;
アバター
2012/04/28 18:09
こんにちは^^
今日も良いお天気で暑かったです~
明日は、コーラスの演奏会、がんばります♪
シンシンさんも素敵なGWをお過ごし下さいね(*^-^*)
アバター
2012/04/28 18:01
(●'∇')コンニチハ~♪楽しい連休になりますように!
アバター
2012/04/28 17:38
最近全然ニコタ出来ないんです。(・~・)今は、3DSからやっています!今日出来たらいいんですけど…
訪問感謝です!
アバター
2012/04/28 17:35
ディアも5月生まれなのね。
我が家のチワワのゆずは体重2キロで7歳です。
人間なら中年かなぁ。
アバター
2012/04/28 17:33
こんにちわ♪
コメントありがとうございます^^

今日はいいお天気デス~!
楽しい連休をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/04/28 17:12
素敵お届け♪GWの始まり楽しんでくださいね♪
カニットのお陰で1Rで大漁早い@@
アバター
2012/04/28 16:57
こんにちは~♪ 
やっと晴れ夏日の日差しは気持ち良い(*゚∀゚)です。
ステブ(u‿u✿)σポチッと
アバター
2012/04/28 16:50
こんにちは~★
すてきなガーデンですね★
お水&STPです^>^@)
アバター
2012/04/28 16:45
あの~なんで人気なんですか?
アバター
2012/04/28 16:36
ありがとうございます^^
私は、今日は久々の晴れだったので、家事、頑張りました!^^
アバター
2012/04/28 16:30
こんにちは!沖縄で梅雨って信じられない土曜日訪問です(^-^
アイスが美味しい気温です(^^;
なのに羊羹と柏餅しか持ってないおバカな私。。。(〉〈;
アバター
2012/04/28 16:28
こんにちは  今日はと~っても良いお天気、洗濯物も良く乾きました。
アバター
2012/04/28 16:21
カーネーション、メガりましたw お水やり、ありがとん(o^―^o)ニコ
アバター
2012/04/28 16:15
こんにちは~^^
GWはお出掛けしても混むので、近場をウロウロか、お家でのんびりが一番です^^
アバター
2012/04/28 15:53
こんにちわ~

今日はすごく暑いです

お家の中は すごしやすくていいです
アバター
2012/04/28 15:47

 こんにちは^^

  GW 初日はよいお天気になりましたね☀  私は半分はお仕事です^^;;

アバター
2012/04/28 15:45
こんにちは(*^_^*)
アバター
2012/04/28 15:22
こんにちは♪
そろそろ半袖が必要になってきましたね^^;
素敵な週末を~^^
アバター
2012/04/28 15:18
こんにちは!駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/04/28 14:58
こんにちは☆いろいろしたいことあったけど、お腹がいっぱいになったら何にもする気がなくなった。。。
アバター
2012/04/28 14:37
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/28 14:15
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  GWはいかがお過ごしですか?私は引きこもり中ですヾ(≧▽≦)ノギャハ
アバター
2012/04/28 13:54
(σ・(Å)・)σ こんにちは~♪とってもよいお天気で出かけないともったいないみたい
アバター
2012/04/28 13:50
こんにちは♪
いよいよGW突入ですね~♪
楽しい連休をお過ごしくださいませ(*˘︶˘*)♪
アバター
2012/04/28 13:43
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/04/28 13:40
*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ~=)
久しぶりの訪問です^^
アバター
2012/04/28 13:20
こんにちは^^楽しいGWをお過ごしくださぁい♪
アバター
2012/04/28 12:58
こんにちわぁ^^
シン君のGWは 楽しいこと満載のようですね
^@@^v
アバター
2012/04/28 12:57
こんにちは、しばらくお休みしていました。これからもよろしくお願いします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ素敵ぽちん♫
アバター
2012/04/28 12:54
(。・ω・)ノ゙こんにちは♪ご無沙汰巡回でございます(゚ー゚;)GWはまったり過ごしたいです~♡
アバター
2012/04/28 12:41
こんケロ~^^
アバター
2012/04/28 12:28
STP&お水お届けに参りました♡高速巡回中で失礼しませう^^
アバター
2012/04/28 12:22
お庭がジャングルですよ~(-_-;)
いきなり目隠しされちゃいました(-_-;)
アバター
2012/04/28 12:20
シンシンさん こんにちは ご無沙汰してまぁーす(^o^;)
GW突入!旦那様仕事!子供達先約あり!私ひとりぃ~(-ε-)↓ 久しぶりにニコ満喫してやるぅ~
アバター
2012/04/28 12:19
GW、またの名をゴロゴロウィーク♪っていつもとかわらないじゃん!
アバター
2012/04/28 12:19
GW突入しましたね^^雲ひとつない良いお天気☀行楽日和ですが、のんびり中。。。
アバター
2012/04/28 12:14
大型連休最大9日とか。お天気スタートにお仕事の方も遊ぶ方もステキなGWになりますように~ステプ♪
アバター
2012/04/28 12:02
㋜㋢㋖とみずやりのお届けです
アバター
2012/04/28 11:59
魔法使いフリマでゲットしました♪
アバター
2012/04/28 11:16
ありがとうございますww

シンシンさんも楽しんでくださいww
アバター
2012/04/28 11:00
シンシンさんディアちゃんおはよう♡(。◠‿◠。)♡
今日はいい天気です☀
GWになっても何していいのか~^^;とりあえずお掃除頑張りますけど・・・笑
シンシンさんもディアちゃんもGWも忙しいかな? 
ミーアキャットみたいに外を見るよね^^なんだか想像できるなぁ~可愛いよね(=゚・゚=)ノ
今日歳を取って1つ若返った私から((。・w・。 ) ププ)素敵とお水のお届けですよん♪
今日も楽しく過ごして下さいね^^b
アバター
2012/04/28 10:55
゚(o(。・д・。)o).+゚. こんちわ♪ ダッシュで巡回、素敵お届けですー(*^ω^)ノ
アバター
2012/04/28 10:48
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日からGW…時間はあるけど行くあてと軍資金が…な~い~(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/04/28 10:33
世間じゃゴールデンウィークらしいですが、私はいつもどおりにお仕事です^^;
アバター
2012/04/28 10:29
おはよです(*^_^*) 
GW初日、さっそく夜更かし、、朝寝坊(^_^;)急ぎ訪問でごめんなさい;;
アバター
2012/04/28 10:26
今日からGWですね。楽しいGWをお過ごしください✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
ミーアキャットw うちの子は1匹ドアや窓を器用に開けるので油断なりません(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/04/28 10:23
こんにちわぁ☀
今日からGW☆始まりましたね♫
初日の今日はお天気も上々♪
シンさんも素敵な休日をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/04/28 10:22
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀)朝から太陽が燦々と。今日も暑くなりそうです。
アバター
2012/04/28 10:07
おはようございます♥
今週もお疲れ様でした♪GWに入りましたね♥ゆっくり楽しんで下さいね♥^^
アバター
2012/04/28 10:06
おはよう^^
私もGWは前半仕事で後半は主人の実家へ行くことになったので
いつもとさほど変わりなく過ごすことになりそうです
楽しいのは子供たちぐらいかな^^;
シンシンさんもGWはディアちゃんとゆっくり休養してね^^
アバター
2012/04/28 10:04
おはようございます(p_・).。о○オハヨォ

お休み突入ですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
混んでるのわかってても出掛けてしまうのはなぜなんでしょうね・・・
アバター
2012/04/28 09:58
おはよう。

GW初日はのんびり過ごす事にしました。
随所、公園ではお花まつりが開催されているので、ぶらり散歩がてら、行ってみようと思っています。
まずは、この重い腰を上げる事から始めないと…
どっこいしょッ!。・。・。・。・。・。・。・。・
アバター
2012/04/28 09:53
おはよ~^^GWスタートだね♫
こちらでは藤まつり開催・・・序に僕チンのヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
アバター
2012/04/28 09:45
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

天気もよく気持ちいいGWのスタートです^^
まったり過ごします♪
アバター
2012/04/28 09:32
おはようございます♫
GWスタートですね
私はこれから仕事です^^;
素敵な連休をお楽しみください☆
アバター
2012/04/28 09:14
おはよう^^何時もありがとう✿良いお天気ですw^^
予定がないので・・わんこちゃんのお散歩でも行こうかしら・・・
アバター
2012/04/28 09:13
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зおはようございます♪今日からGW★楽しく過ごして下さいね~♪✲◕‿◕✲♬♫♬
アバター
2012/04/28 09:07
おはよう~(^o^)良いGWをお過ごし下さい
アバター
2012/04/28 08:59
おはようございます^^すてぷです。
アバター
2012/04/28 08:55
おはよう(●^o^●)
GWの幕開けには相応しい、素晴らしいお天気になりましたねぇ^^☀
やっぱり何処へ行っても混んでいるでしょうねぇ^^;
気を付けてね(^_-)-☆

青ガチャコンプコメありがとうー☆
アバター
2012/04/28 08:52
いつもご訪問ありがとうございます♡ もう数日お休みいたします 素敵な連休をお過ごしくださいね♡^^
アバター
2012/04/28 08:45
おはよう^^
連休突入です♪とりあえずやらなきゃいけない用事をこなします。
アバター
2012/04/28 08:40
今日から大型連休ですね。わたしは家で過ごします。では、楽しい大型連休を~~~!!
アバター
2012/04/28 08:19
おはようございます♪GWは七つの海に出航です(^_-)-☆
アバター
2012/04/28 08:19
おはようございますw
アバター
2012/04/28 08:16
おはようございます☀素敵な1日となりますように✿
アバター
2012/04/28 07:32
おはよぉ♪まさかり出たなら・・キンタロのおよふく出ればよかったのにと思うのはあたしだけ?w
アバター
2012/04/28 07:28
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲ゴールデンウイークだ!でも予定が何にも無い^^;
アバター
2012/04/28 06:56
やっと休みだよぉ!

大事にしたい一日よね。

お前は寝て終わりそうだって?

うわ‼鋭い!否定できないかも(笑
アバター
2012/04/28 06:37
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー最高のお天気☼GW始まりましたね!楽しいGWに過ごしてください♪
アバター
2012/04/28 05:49
(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
GWは青空でスタート♪お休みのかたもお仕事のかたも、健康で素敵なゴールデンウィークとなりますように☆
アバター
2012/04/28 03:24
シンシンさん、こんばんは^^
夜更かしして・・カニット釣りしました。
3倍デーになったとたん、キングカニットが全然☆釣れなくなりました。
19匹で570コイン。中途半端やなあ・・。おやすみんこ^^
アバター
2012/04/28 03:10
やっとぉ連休ぅ♪ゆっくりんこぉ~したぃなぁん♪w素敵なぁGWをねん❤ర‿ర))ノ”おやすぅみ☆ぽちっ
アバター
2012/04/28 02:56
こんばんは。
雨のせいか肌寒い日が続きますね…GWも間近ですし、
なるべく暖かくしてお過ごし下さいませ^^

天気さえ良ければなかなか温暖で良い季節ですよね!
早く晴れてほしいです^^;
アバター
2012/04/28 02:37
こんばんわ(*´∀`*) 
明日からGWですね^^
特に予定はないのですが弟が帰ってくるので楽しみです!

シンシンさん、仲良くしてくれてありがとうです^^*
これから更にIN率下がってしまいますが
またINした際にはお伺いします(o^ ^o)
アバター
2012/04/28 02:23
深夜の徘徊です^^

おやすみ^^
アバター
2012/04/28 01:43
ご訪問ありがとうございます。STPとお水です
アバター
2012/04/28 01:29
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/04/28 01:16
お外見るの好きですよね♪

家の4番猫外を見てる時に
私が外から帰って外からちょんちょんって
窓をたたくと私の顔を見て大あくびをします。。。
・・・何でだろう? 

ディアちゃんは、シンシンさん見てあくびする?
アバター
2012/04/28 00:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日から行楽日和が続きそうです 気をつけてお出かけ下さい(^-^*)

オッシャ!! d(≧▽≦*d)  久々の1番~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.