Nicotto Town



宣言いたします

GWは
3日間は休みを取るぞ
(`・ω・')キリッ



といっても今からでは何も手配できませんが



おわり


アバター
2012/07/11 22:45
私はNicottoにハマり過ぎないようにしたい^^;今 日々マーライオン---(b^ー゚) 。Twitter urlありがとう'
アバター
2012/07/10 16:33
ゴンタ君さん ジョギングは集中力にいいね_ Facebook有りますか?もしここcancelとしたら・・・
アバター
2012/05/25 15:17
国内需要型で辛抱しましょ
皆で頑張るしかないのに
民主党何しとるん
アバター
2012/05/23 09:06
防弾チョッキ着て 自己防衛しますか 暑いし重いが仕方ないか
アバター
2012/05/22 09:36
今回は 部分日食でしたが
2030年かな 金環日食見れますよ
それまで辛抱してね
アバター
2012/05/20 01:52
難しいね 痴漢はいかん なんて
やはり やっちゃいかんだろうな 
アバター
2012/05/17 03:56
確かに就職しても やめてはいけませんね
我慢して働く事して欲しいな
アバター
2012/05/16 21:31
わたしは最近、「弱った体がよみがえる人体力学」という本の整体を
ためしていますがなかなか良いので、ご紹介しときますね^^

アバター
2012/05/16 03:22
首 大事にしてね じっくり休んで下さいな
アバター
2012/05/15 03:08
空巣 他国の人である事願います
アバター
2012/05/13 01:52
中国も 台湾も必死ですよね
尖閣諸島 なにもなければ 静かな島だったろうに
亡者のごとく人が蠢く
アバター
2012/05/12 11:04
母の日 今年は送って下さいな
いないと 贈れませんからね
アバター
2012/05/11 17:06

GW。。。

人生初の予定なしでした((笑


と言っても

なんだかんだ毎日遊んだんですけどねww

アバター
2012/05/11 16:20
他のアバターのサーバーつぶれましたよ
アバター
2012/05/10 18:14
( ̄  ̄;) 光夢→聖ⓜⓤ
アバター
2012/05/10 15:23
議員も外遊私も連れてって欲しいもんだ
アバター
2012/05/09 09:30
首相のすげ替えで逃げられては困りますね そんな手もありかな
アバター
2012/05/07 23:38
オツカレー、そっちも少し休めたようで良かったな!!!
ツーリングはこれからの季節が楽しめそうじゃん!
期待だなwww
アバター
2012/05/07 09:44
今日の朝は 冷え込んだので また長袖着ちゃいました いやだな
早く半袖オンリーでいきたいな
アバター
2012/05/06 09:57
少しはPCよくなった ちょっと安心
アバター
2012/05/05 14:45
今から PC初期化して すっきりやりたいな
それでもだめなら 。。。。
アバター
2012/05/02 02:38
お金 回ってるとこは 回ってるのね
アバター
2012/05/01 02:05
5月に入りました 連休中も 頑張っていきますよ
アバター
2012/04/30 14:49
休んで自分の好きなように過ごしてください~^^
自分にとって「気持ちいいこと」をするのが一番の養生法だそうです♪
アバター
2012/04/30 02:33
今日から仕事です 頑張りますよ
アバター
2012/04/30 01:17
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
日頃すごく頑張ってるんだもん~
お休みもらえてトーゼンだよ~


(`・ω・')キリッ
アバター
2012/04/29 21:32
ゴロゴロのGWになりそうですか・・・?
私も突然の3連休が手にはいりまして・・・
そんな急に云われてもな~。
アバター
2012/04/29 10:08
ダヨナー、オレも。やっと今日休みだが途中出じゃん、、
3日間は、ゆっくり休み取って楽しもーぜ!
アバター
2012/04/29 09:51
頑張って下さい!

今日から、ちょっとしたお出かけに行ってきます。
ステプです。
アバター
2012/04/29 08:28
下の書き込み誤字ってて意味不になってる……氏にたい
アバター
2012/04/29 06:37
休みを勝ち取ってね~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/29 05:48
ははは 三日は休めますよ とびとびですが
アバター
2012/04/29 00:00
がんばれ〜(棒)

体の悪いと事か治せるといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.