Nicotto Town



今年もお世話になりました

今年ももう残りわずかとなりました。
一年はあっという間に終わりますね。
ようやくお正月休みを迎えるにあたって早めにご挨拶という事で。

今年1年色々とお世話になりました。


2013年が皆様にとって良い年でありますように 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

また来年もよろしく~( ̄ー ̄)ノ

12月31日から1月10日まで旅に出ます。
この間はIN出来ませんので思いっきり飛ばしてください。


おわり

アバター
2021/01/03 18:07
よい初夢はみれたかね?
アバター
2017/10/15 23:34
ただいま。衆院選と最高裁裁判官国民審査に間に合うよう帰国できた。
アバター
2014/05/01 23:05
皐月だね、ゲームアニメ久々に楽しんでみたw
アバター
2014/01/19 21:30
こんばんは!
あけましておめでとうございます。
ようやくセンター試験が終わりました〜
これからまた2次試験に向けて頑張りますっ
素敵どうぞ/
アバター
2013/09/23 16:33
元気でやってるかー?
月夜の晩にはかいじゅうおどりをおどるのじゃー!w
アバター
2013/05/11 00:18
こんばんは。長いことお顔が見えず、ちょっと淋しいですね。

ブログで紹介したのですが、いいお茶があるので、こちらに紹介しておきますね。
疲れにいいです。あと、がん細胞をやっつけてくれるそうです。色々いいみたいなので、
ぜひ目を通してみて下さいね〜。

では、また来て頂けるのをお待ちしてま〜す。

びわ茶
http://homepage3.nifty.com/kenkoucha/biwa-kenkoucha.html
アバター
2013/02/10 08:51
おはようございまーす♪今日も引き続き寒ーい
アバター
2013/02/10 01:51
連休ですねーでも寒いから多分ヒキコモリですーw素敵な週末を~♪
アバター
2013/02/02 07:35
おはよー♪タイピングローズやってみたけど、全然おもしろくなかった…
アバター
2013/01/29 08:17
おはよー♪今週もよろしくお願いしまーす\(^o^)
アバター
2013/01/25 12:41
こんにちはー♪またタウンにでなきゃなんないイベントかー
アバター
2013/01/21 09:04
おはようございます!今日は雪の予報。あんまり降らないでほすぃ
アバター
2013/01/20 09:38
おはよー♪3DSのすれちがい通信、自宅に居ながらにしてすれちがい発生するので面白いです〜
アバター
2013/01/19 12:54
おはよー…じゃなくてこんにちは〜♪寒いから温かい飲み物でもどぞ
アバター
2013/01/11 21:09
こんばんわ!
今日お帰りでしたね^^
素敵どうぞノ
アバター
2013/01/07 23:24
タダイマ。いつも通り無事、終了。今週もガンバロー!
アバター
2013/01/06 09:39
おはようございまーす♪まだお餅残ってるからお汁粉でも作ろっかな
アバター
2013/01/05 20:41
こんばんわー
冬期休暇も残りわずかです...課題やらねば(
素敵ですノ
アバター
2013/01/05 15:07
御用始めは終わった、気合入れの祝賀の儀でもどーよ!盃を持て、宴じゃー!
アバター
2013/01/05 11:57
おはよー♪貰った雪の結晶花の種だけでメガ3本出来たから、頭のせ目指すかどうか検討中…
アバター
2013/01/04 07:38
おはよー☆彡結局眠くて9時に寝ちゃったから流星群見れなかった(´・ω・`)
アバター
2013/01/04 02:08
余った小豆でぜんざい作ったら砂糖が足りなくてスティックシュカ゛ーを代用したら変な味に・・(TдT)
アバター
2013/01/02 11:01
おはようございます!
安全な旅ができているでしょうか?
素敵どうぞ^^
アバター
2013/01/02 08:11
おはようございます♪今晩の初夢、明日の朝覚えていられるかなあ。
アバター
2013/01/01 23:54
。゚+.謹賀新年゚+.゚今年もゆるゆるニコを楽しみたいと思っています。よろしくお付き合いを~♪
アバター
2013/01/01 11:49
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡(^-^)♪
アバター
2013/01/01 11:47
ゴンタ君と大切な方々のご健康をお祈りしています。
   ありがとうございました^^
アバター
2013/01/01 01:21
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/31 10:33
こんばんわ!
旅はどうでしょう?
楽しんでいますか?
素敵ですノ
アバター
2012/12/31 07:06
今年も 残り少なくなりましたが やる事やっときましょ ああ忙しや
アバター
2012/12/31 02:16
旅いいですねー
おみやげ話待ってますね^^
お気をつけて~
アバター
2012/12/30 21:19
旅、いいねー!!
楽しんでこいよー
アバター
2012/12/30 21:05
いいなぁ~いいなぁ~
どこに行くんですか?
いっぱい楽しんで来て下さいね!!
来年もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/30 05:43
やはり 橋下君あほでしたか 人間的あほ 相手にすまい
アバター
2012/12/29 22:39
いってらっしゃーい
気をつけてねー
アバター
2012/12/29 21:48
こんばんわ♪    ブログにメッセージを有難うございました。

コンパクトに書いていて、分かりやすかったです^^

アバター
2012/12/29 05:56
あら 8億円近くもあるの だから 金まみれになるのね ほんの少し分けて欲しいとこだ
アバター
2012/12/28 08:48
今年も本当にお世話になりました^^
訪問も大変マメに来ていただいて恐縮です><
こちらからはあまり訪問できず、申し訳ないです(´・ω・`)
しかし来年は受験生となりますので、もっとIN率が減るかと汗
こんな奴ですか、2013年もよろしくお願いします!

旅が安全でありますように^^
アバター
2012/12/28 07:38
本年も仲良くして下さってありがとうございまーす\(^o^)/

旅行いいな〜
出発までに風邪よくなりますように(ー人ー)なむなむ

来年もよろしゅぅ〜
アバター
2012/12/28 07:12
長い旅行 楽しみだね 来年もいい事ありそうだ いい出会いがありますように
アバター
2012/12/28 06:45
❄◕‿◕)おはようございます☆
明日29日から1月3日まで訪問お休みさせて頂きますm(_ _)m☆

ゴンタさんに出会えた2012年に感謝です₀*✿
楽しいご旅行になりますようにぃ^^♫♪
どうぞよいお年をお迎えくださいませ(◡‿◡ღ)
アバター
2012/12/27 22:45
今年、ニコタを始めて色んな出会いがありました。
ゴンタさんにも出会えたし、よい1年になったと思います。

ちょっと早いけど、また来年も仲良くして下さいませ。^^

頭上のプルプルくん、赤いプルプルくんだとちょうどミカンぽくてよかったですね。
ご旅行、お気を付けて。^^
楽しいお土産話お待ちしとります〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.