Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


いつも 訪問してくださる皆様へ 伝言用


GW連休中 相方在宅なので 伝言板を閉じ 巡回をお休みさせていただきます

IN出来る場合は 皆さんの所にご挨拶に行きますが それぞれ 連休でお出かけしたり
と なにかと忙しいと思いますので お互い行ける時だけで 結構ですから 無理しない程度に致しましょう❤

ブログコメが めんどうでしたら ポチッとしてくださるだけでも OKですよ
気にしないで 連休を楽しんで下さい♪

アバター
2012/05/11 14:43
こんにちは^^
韓国の「FTILAND」わかります?^^
長女が大ファンなのですが
ライブのチケット当たっておおはしゃぎしてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私は行かないのでうらやましい~(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2012/05/11 10:06
(★≧ω≦)/おはようでぃーす^^
今日もカエル連れてきました~
お義父さまの病院に田植え等お忙しそうですが
食べてちゃんと睡眠と休憩取って頑張ってくださいね。
アバター
2012/05/09 19:13
油かす、結構ニオイするです~~~!!
ウチの家人は全然気づかないと言ってくれるんで、まあ周りの環境もそうであってくれればと
思うです…まさか、歩いていて何かにおう、とか噂されないと思うけど、、、

1週間ぐらいすると、根の辺りに白い菌が発生してくるらしく、それもまた
有効なんだそうですが…とりあえず毎日ちょっとだけ覗いてますけど、大きな
被害はないです…だけど、またハマキムシとかは出てるからブチブチ取ってます(@_@;)
アバター
2012/05/07 15:04
こんにちは~(◕‿◕✿)
GWはまったりゆっくり過ごせましたか(ღ◔‿◔ )ん?
今週からまた普段通りの生活w頑張りましょう♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

さて・・・小人になれる魔法が使えるのは10日までですね。。。
それまでに、やりっておきたいコトがww(;¬з¬A
明日8日(火)15時頃~
小人さんドワーフで集まりたいと思っています♪
3色どれでも好きなお色で♪(*ゝωб)ノ
σ(ゝ_∂*)メーの部屋集合→中央イベント(ちっこくなって)16時頃解散 予定です。
パラ飛ぶ時は F5 で飛んで探して下さいね♪そのまま飛ぶと大きくなっちゃいますから・・・
小人で撮影後、メーのわがままを聞いてもらえるなら。。。
白雪姫を持っているので・・・白雪姫と7人の小人をやらせて頂きたいと。。。(;¬з¬A
ぜひこの機会に。。。(;¬з¬A すみせん。。。m(_ _*)mペコリ
「私も持っている、やりたい。」と言う方がいらっしゃれば、おっしゃって下さいね♪ 
順番に♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

それでは、無理なくご都合がよろしければご参加くださいませ♪(*・ω・)*_ _)ペコリ
後日、フルカニ装備も考えていますので・・・*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/05/06 21:55
こんばんは(๑✪‿✪๑)♪GW終了~明日からまたよろしくお願いしますm(_ _”m)ペコリ
アバター
2012/05/06 19:44
カニなので、あかに統一しました。。。いかにもって感じでしょ。。。(笑)
アバター
2012/05/06 14:17
お久しぶりの訪問です。GW最終日は雷雨の荒れたお天気です~。
アバター
2012/05/06 14:02
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
GW最終日すてきな時間をおすごしくださいませ✿
アバター
2012/05/06 10:00
ヾ(*´▽`)ツタダイマ~♪
3日間の旅行から、昨夜帰宅しました。

こちらは今、藤まつり開催中です。甘い藤の花の香りにむせ返るほどです✿
アバター
2012/05/06 09:41
カニット捕獲110万匹達成!!今回早かったな~って思うのは私だけ???
アバター
2012/05/06 08:49
GWも最終日ですw
特に何処へも行かなかった、行けなかったです^^(主に天候のせいで・・・

昨日は雷なって雹が降りました@@
今日も雷予報出てて、しかも朝から曇天ですぅぅww
なんちゅーGWなんでしょwこんなGW初めてです@@
アバター
2012/05/06 08:16
おはようでぃーす^^
晴れているいるうちにお花見してきます。
アバター
2012/05/06 07:34
Step♡
昨日は藤の花見に行きました。
お天気にも恵まれ、屋台も出ていて楽しかったです ^ ^
アバター
2012/05/06 01:37
(๑◕ㅂ▰)ノ゙こんばんは♫♬
GW最終日ですね!今日こそ出掛けてきますw
楽しい一日になりますよ~に☆
アバター
2012/05/06 00:54
お久しゅう(^◇^)深夜の巡回でございます(^◇^)
アバター
2012/05/05 23:05
5月5日こどもの日^^ だから少しインしてみたよ~^^エッ?それが何かて?ww^^とりまステプです^^
アバター
2012/05/05 20:52
子供の日の定番は、やっぱ。エビフライだよね。。。ん?なんか勘違いしてるか?(・_・")?
アバター
2012/05/05 15:09
こんにちは~♫ 
訪問゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
今日5月5日は子供の日で、
24節季の立夏です。
よく晴れて雨上がりなので太陽がギラギラ耀いてます(^u^)
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/05/05 14:36
こんにちはぁ~
今日から仕事復帰ですがお客様が来ないので
とっても暇です^^;
天気もいいのでもう帰りたいですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
アバター
2012/05/05 13:04
こんちです☆彡
庭が一段落してソファに座ってくつろいで…(*゚0゚)ハッ!!膝のあたりに青虫がムグムグ…

GWの間に届けば有難いです、と書いて購入したミーム油かすですが
おかげさまで昨日届き、早速巻いてみたのです、、、まあ、効果がいつ上がるかは不明ですが
とりあえず今日は、全然ノーマークだった木のそばでまた違う毛虫を見つけてしまい
崩れ落ちながら処理し、その辺りの木々をチェックして大層な虐殺をしてしまいました。。。

ウチの庭に誰も来ないで、青虫どの~~~~~~ _| ̄|○
アバター
2012/05/05 09:08
ユンジェさん おはよん❤
マジカルツアーまだやってます( ´-ェ-` )シュン でも終わりそうもない・

GW楽しんでますか?w
アバター
2012/05/05 07:06
おはようです^^子供の日に合わせてコーデしてみました~^^似合ってるかな??
アバター
2012/05/05 01:33
こんばんは♪GWも残り2日となりました。有意義にお過ごし下さいね(o^∇^o)ノ
アバター
2012/05/04 21:33
こんばんは~♫ 
雨が止んで雲間から陽が射したがやっぱり曇りでした。
でも、夜になってまた雨が降って来ました(゚∀゚ ;)タラー
ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと
アバター
2012/05/04 19:10


カニになってもいいカニ?www

アバター
2012/05/04 14:59
こんにちはぁ~
明日からまた仕事です^^
頑張るぞぉ~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2012/05/04 13:43
こんちです☆彡
夕御飯を家で食べるのに飽きてきて、昨日外食気分を抑えるのすっげえ苦労した^^;

今日あたり、カニットメットが入手できないかと思ってるんですけどねえ。
昨日行けるかと思ったのにダメだったからちょっとサミチイ、、、。

ニームっていう油かすを買いました…農薬じゃなくて肥料だし、動植物には無害だけど
草食昆虫を餓死させる働きがあるっていうんで、、、効果出たらまた報告しますね☆

アバター
2012/05/04 10:24
曜日感覚が変です^^;
アバター
2012/05/04 10:09
(๑・‿・๑)おはようでぃーす^^雨と強風の金曜日です。
アバター
2012/05/04 09:57
おはようございます。お久しぶりです。連続ミラクル発動!詳しくはブログにて
アバター
2012/05/04 08:24
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

金曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/05/04 08:03
おはですーwこっちは昨日から雨あがってるんですが、、
今日はなんかかなりな曇天で寒い・・・
アバター
2012/05/04 06:56
おはようです^^雨は上がっていますが午後また降るかも??
アバター
2012/05/03 21:16
明日は晴れますように~。。。(>人<*)お願ぃ…!!!。。。 仕事だけど。。。(笑)
アバター
2012/05/03 20:35
+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノこんばんはでぃーす^^
強風と雨降りのGW後半となってます。
アバター
2012/05/03 14:43
ユンジェさんこんちわ♪GW後半戦も楽しくなるといいね♪(*´ω`*)
アバター
2012/05/03 14:37
今は小康状態だけど大雨洪水警報が出ています・・・みなさん注意してね!
アバター
2012/05/03 11:42
(✿◕‿◕ฺ)こんにちは♪
また数日ニコタをお休みします。素敵な連休をおすごしください(◕‿◕✿)♡
アバター
2012/05/03 11:18
おはよ、今日は雨だから家でおとなしくしてるがなw掃除でもするかな
アバター
2012/05/03 08:12
おはぉ(´・ω・`) 10日から青ガチャ39弾開始だってよ~(´・ω・`)
アバター
2012/05/03 06:02
おはようございます。GW後半はのんびりDVD観て過ごす予定でーす( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/05/03 02:43
こんばんは!貞子を観ながら深夜にステプ訪問です。ポチ♪怖~(*_*;
アバター
2012/05/02 23:22
GW、stpサボり気味ですみません;;
鬼の仔が通ります。雨風大丈夫でしょうか?
アバター
2012/05/02 21:15
こんばんは。
遅くなっちゃいましたが、5月もよろしくお願いします(❛◡❛)
アバター
2012/05/02 20:39
こんばんは^^5月もよろしくお願いしますw
アバター
2012/05/02 15:46
こんにちわんわん☆彡
昨日、自分史上初の一挙3メガ祭りを報告しなかったら、今日また1個メガってた(呆

薬剤散布の話だけしか書けなかったんですよね~~、あまりに長文になり過ぎて(反省w)
でもそうしたら、狙ってないところでメガったりするからあ、、、今日は絶対メガらないと思ってたのに。
ポピーのレア種と、マンドラのレア種は未だメガりません。ぐっすん(T_T)

さて、アドバイス感謝ですです~~~!!それ参考にして検索かけて
なんだかステキな植物見つけたので、それを利用した肥料を早速ネットで注文してみました!
これでどうなるか、、、また結果をご報告しますねん☆義姉さまにもよろしく^^;
アバター
2012/05/02 14:17
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ 
GW暦通りで今日も仕事です><
明日から4連休ダァ━━(。・д・)ノ゙
アバター
2012/05/02 13:57
こんにちはぁ~
今日の夜から実家へお泊りに行ってきます^^
でもなんの予定もありません(;^ω^)
アバター
2012/05/02 13:38
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ♪ タコさんとウサギさんどっち食べる?
はい!あ~んして❤
アバター
2012/05/02 12:27
マンドラのホルマリン漬けを合成したらミラクった。うぅ、嬉しいけどメガ花でミラクってほしかった。
アバター
2012/05/02 11:44
やっとマジカルキャップ頂きました^^
アバター
2012/05/02 10:08
おはよう!手持ちカーネーション母の日に間に合いました。いつもありがとう!ポチ♪
アバター
2012/05/02 09:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす^^~☆彡
うちのくまちゃんはお腹が空いたというので
りんご食べさせてます(笑
アバター
2012/05/02 08:29
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

水曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/05/02 08:18
おはよー(^o^)丿 モグラさんは現れましたか(´・ω・`)?
アバター
2012/05/02 07:07
おはようです^^今日も雨みたい・・・昨日は出勤時に降られちゃいました^^;
アバター
2012/05/01 23:59
ユンジェさんこんばんは☆
5月になりましたね!今月もよろしくね^^
連休はユンジェさんは忙しそうかな(*_*;
最近暑いし体調崩さないように気をつけてね><
花粉症って目が痒くなくても発症してるんですね@@
最近ホコリでもくしゃみや鼻水が出るので、
もしかして花粉症じゃなくてそのせいなのかなとも思えたり^^;
お掃除にマスク必須になりそうだけどマスク苦手なのよね(~_~;)
あまり続くようなら病院行きますね!どうもありがとう^^
アバター
2012/05/01 22:39
めちゃ喜んでくれてよかったv(´∀`*)イェイ
そうだね、また遊ぼうね。
アバター
2012/05/01 22:33
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんは~♫♬飲み過ぎの反省の意を込めてこんなアバにww
今月もヨロシクです^^

(=´σー`)エヘヘ 褒めてくれてありがと~(≧ω≦*)
飲みすぎを反省してって・・・全然反省してないやん!って感じだよねwwww

相方さんいるのにわざわざ来てくれてありがと~♪
アバター
2012/05/01 22:31
こんばんは!5月も仲良くしてください!もう5月!早いなぁ~。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/05/01 21:34
こんばんはぁ~
赤カーネーションがやっと1本メガりました( *´艸`)
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 19:13
♪もぐらはみんな生きている~♪。。。てな~。。。(笑)
アバター
2012/05/01 12:59
☆ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ☆今日はまったりしてま~す(^_-)-☆5月も宜しくね❤
アバター
2012/05/01 10:55
おはようでぃーす^^
弘前公園の桜はすごく綺麗で、賑わっていました。歩き過ぎでちょっと疲れてます(笑
アバター
2012/05/01 09:26
連休・・・・実は予定ナシで暇でっす^^;))
昨日はいっぱい歩いて来ました♪
今日からモグライベ・・・・・に、今朝開花で摘んじゃったので明日から参加ですw楽しみ♪

今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/05/01 08:35
5月もよろしく(。´・ω-)bネッ
アバター
2012/05/01 08:30
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪ 

5月もどうぞ(❀◕‿◕ฺ)з㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗εお願いします♪
アバター
2012/05/01 08:10
ヾ(^∇^)おはよー♪ 夏も近づく八十八夜♫♫五月も宜しくネ。 赤メガマンドラを持って御挨拶参上。
アバター
2012/05/01 07:59
今月もよろしく(人´∀`*)+゚:。*゚+お願いします+゚:。
アバター
2012/05/01 07:00
今日から5月ということでさわやかにまとめてみました~^^今月もよろしくです(。◕ ◡ ◕。)✿
アバター
2012/05/01 04:57
Step♡
初夏の薫風のような爽やかな月になりますように。
今月もよろしくお願いいたします ^ ^
アバター
2012/05/01 00:32
ばんわです☆彡
お久しぶりのご訪問をお許しあれm(__)m Tシャツ着て1Rしたら、キング釣れました^^;

連休前はバタバタして、連休入ったらダラダラ疲れてしまいましたとさ(笑)
な展開で、大変ご無沙汰してました(@_@;)

GWはどこかにお出かけですか?ウチは一応一年間旅行不可!の目標を立てたので
(その割には長島温泉やら城崎温泉やら行ってるけど、、、)
いい子にしてお出かけはなし、の予定です…ま、近場で行ったらまたブログ書きまーっす(^_-)-☆
アバター
2012/04/30 21:13
こんばんは☆今月もお世話になりましたm(。v_v。)m5月も宜しくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2012/04/30 10:14
\(^o^)/了解です!
アバター
2012/04/30 08:35
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

月曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/04/30 08:21
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
アバター
2012/04/30 06:54
4月最終日、今月もお世話になりましたぁ(。◕‿◕。)
アバター
2012/04/29 23:57
ユンジェさんこんばんは☆
お天気がいいと外は暑いですね^^;
夏がくる前にバテそうです><
でもこちらでは今頃さくらまつりしてます^^;
GWはどこも混んでそうなのでユンジェさんもお出かけするなら気をつけてね~!
アバター
2012/04/29 21:50
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2012/04/29 20:51
こんばんにゃ~ ふたまた尻尾のねずみが通ります~www
アバター
2012/04/29 18:02
こんにちはぁ~
明日は子供達連れてドライブがてら
海に行って来ようと思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2012/04/29 17:43
こんにちは(๑✪‿✪๑)♪(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.☀ \(0^*))♪
アバター
2012/04/29 11:59
こんにちは♪☆。◕‿◕。)ノ~☆
マジカルツアーやっとクリア出来ました♪

相方さんと素敵な連休を過ごしてね~☆
アバター
2012/04/29 09:53
おはよー。金太郎さがしてうろうろしてるよ!GWは楽しんでるかな?
相方さんとの時間楽しんでね♪
アバター
2012/04/29 08:28
おはようございまーすw晴天・・・だけど予定ナシで、悩んでます
アバター
2012/04/29 08:09
おはよう!自治会の会議の前にダッシュでステプ訪問です^^ポチ♪
アバター
2012/04/29 08:05
おはぉ~(´・ω・`) GWらしい、いいお天気だよ☀ ぴっぴとたっちゃんと巡回なのだ♪
アバター
2012/04/29 07:45
おはようでぃーす^^
明日は弘前に桜見にいってきます!少しでも咲いてるといいな~
アバター
2012/04/28 23:19
こんばんは☆楽しいGWをお過ごし下さいませ♪(*´∇`*)
アバター
2012/04/28 23:10
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━でぃーす!!
ユンジュさんもよいGW過ごしてくださいね。
わたしも今日は朝から動き回ってクタクタです(笑
アバター
2012/04/28 23:07
こんばんは~❤ 素敵なGWになりますように・・・(^_-)-☆
アバター
2012/04/28 22:55
こんばんは☆人恋しくなってタウンを歩いて来ましたが、知り合いに会えたのは1人でしたww良いGWを過ごしてね^^
アバター
2012/04/28 22:51
ユンジェさんこんばんは☆
連休は相方さんとどこかお出かけかな~^^
忙しいのもあると思うけど楽しい連休を過ごしてね^^
頭のねずみさん、お鼻が動いてるのに今気づきました(笑)
アバター
2012/04/28 15:04
こんにちは~^^晴れて暑いくらいです^^;
アバター
2012/04/28 14:59
こんにちは(๑✪‿✪๑)♪GW突入!楽しいGWを~(ノ⌒∇)ノ*:・‘゚☆。.:*:・’゚★゚‘・:*:.。.
アバター
2012/04/28 13:46
こんにちはぁ~
同じコーデにしていただいてありがとうございました^^
ユンジェさんも良くお似合いでしたよ(ノ∀\*)キャ
白ポピーの手持ちが完成したのでお披露目に参りました^^
では良いGWを~^^
アバター
2012/04/28 12:58
GW、またの名をゴロゴロウィーク♪っていつもとかわらないじゃん!
アバター
2012/04/28 09:14
楽しいGWを♪
アバター
2012/04/28 09:07
楽しいGWを~^^♪
リア大切だもん、のんびりゆっくりなさって下さいませ~♪
アバター
2012/04/28 08:58
相方さんと、連休楽しんでください(。´・ω-)bネッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.