Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ い、いーもんっ、 ♡


あーっ、今日ですねえっ・・・

完全っっにいじられましたよ、しいっ(´・ω・`)

同じクラスの男子にね、


「しあんちゃん ♡ しあんちゃん ♡」(本名は***ですっ、)


とか言われたんですよっっ・・


その後また他の男子が

「しーちゃん ♡」


とか いってくるんですっ、(´・ω・`).☆


そんでもって、習い事が同じの、なるしーな5年生にね



(´・∀・`)<ばーか  6年のくせにーっ




(´・ω・`)<っ・・なるしーめ・・



↑がね、10回ぐらいくりかえされるんですよっ・・


なんかカテゴリとタイトル間違ってますね(ぇ


もういやですよっ・・



年下までいじられるなんて!


(´・ω・`).♡









じゃあねっ・・ */

アバター
2009/06/18 19:48
むあ、わかって、!(ぇ
しあんたんかわいーのです、(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/06/18 19:45
まぢうざだねw

ってヵしーちゃんとヵ言われてもいじめなの?
アバター
2009/06/18 19:43
大丈夫さっ
しあんちゃんを
いじめてるやつだよ!?
許してたまるかぁ!!
年下のくせになんてやつじゃぁ!
アバター
2009/06/18 19:39
ちなたん。♡


んー、しいね かわいいって言葉がわからないんだなーっ(ぇ
アバター
2009/06/18 19:38
ちななんて、・・
年齢関係なく、あかちゃんから、おじーちゃんまで、
幅広く「ちび」と言われてますよ(´・ω・`)
そして学校全体でちなのことをチビと言わない人は
いないのです、おそろしっ、(ノ)ω(ヾ)

しあんたん、それわねっ、君がかわいーからですよ、うむ(ぇ
アバター
2009/06/18 19:08
いちごたん.♡


えぇえええぇっ゛

こわいいっ
アバター
2009/06/18 19:07
沙蓮たん.♡

(ノ)ェ(ヾ)んーっ、
アバター
2009/06/18 19:07
もぇたん.♡


(ノ)ェ(ヾ)んー、どうやらちがうとみましたっ(ぇ
アバター
2009/06/18 19:07
しあんちゃん・・・・
かわいそうだぁ><。
その年下のこ、私の目の前に
つれてきんしゃい。
殴り飛ばす^^
アバター
2009/06/18 19:04
しーちゃん、かわゆいっ(*'U`*)
アバター
2009/06/18 19:04
可愛イイィーーからじゃない?
アバター
2009/06/18 18:56
サガ様.♡

は――いっ、りょうかいです ♡
アバター
2009/06/18 18:55
ぇぁのん.♡


(ノ)ェ(ヾ)んーっ、きこえませんねーっ(ぇ
アバター
2009/06/18 18:55
絆たん.♡

おっ、お名前へんこーだねっ ♡
がんばりますーっ
アバター
2009/06/18 18:54
真白たん.♡


なにっ(´・ェ・`)!
きいてなかったことにしますねーっ(ぇ
アバター
2009/06/18 18:54
【 誠 】浪士組からの連絡です☆
この度は、『ニコッと☆浪士組 新月隊』への入隊ありがとうございます☆
まず最初に必ず、サークル掲示板の『新しく入隊された方へ』を読んでね♥(。→v←。)♥
アバター
2009/06/18 18:53
それはね、かわゆいからだよ しーたんwww
アバター
2009/06/18 18:53
wwww
しあんちゃんが可愛いからだ!!
アバター
2009/06/18 18:51
ぇぁのん.♡

しいっ・・どーしていじられるのでしょーかっ
アバター
2009/06/18 18:51
うおっ;;
いじられるのは祈り… じゃなかった絆もいやだぞww

がんばれっ! しあんc
アバター
2009/06/18 18:50
しーたん、しーたん♡

男子が言うとなんかなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.