Nicotto Town


九州男児(?)日記


ひっさびさ

画像






ひっさびさの改装✿



とはいえ、イマイチやる気ば起きんのでシンプルに

大好きな桜と、先日一匹だけ釣れた魔方陣(←やさぐれの原因)を有効活用っくさ

近くにおこしの際は、ぜひ不法侵入して中央に立って下さいませ~(^.^/)))




で、そういえば限定の家具ば買い損ねちょった事に今頃気づいて更に凹む(T_T)
ううむ、悪循環・・・orz

アバター
2012/04/29 11:11
>マッキー♪♯さん

うひょー!!!マッキーちゃん本日もかわゆすなぁwww

いや~こん一つの魔方陣の為にどんだけ頑張ったことか(笑)
ちょっとニコタん事がキライになりかけたけんね^^;

マッキーちゃん家の超シンプルな部屋もなかなかでしたぞ(笑)
アイスシャチホコだけっていう、いっそ清々しくも漢らしい部屋www
釣りも改装も気力と時間が必要やけん、お互いぼちぼち頑張ろうね^^
アバター
2012/04/29 09:32
うひょー!
魔法陣とクリスタル最高の組み合わせですな!!!
私も釣りっとけば良かった~><←1回も釣りしなかったやつですw

私もそろそろ改装・・・
って、毎回言ってる気がするw
多分改装はまだまだ先になりそうです~(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2012/04/28 22:34
>nanaさん

たった一匹釣れた魔方陣の活用ですばい(笑)
ホントはいっぱい敷き詰めたかったですな^^;

買い損ねたんは2月限定のハートマットでした(T_T)
だらっとしちょる間にいつん間にか終わっちょりました。 可愛かったのにな~(* ̄□ ̄*;
アバター
2012/04/28 22:29
>まいさん
なんの工夫もなか改装になりもしたが、意外と好評で嬉しかですwww
ぜひ中央に立ってみてたもんせ~♪
これでまいさんも清楚な少女気分ば味わゆっばいwww
アバター
2012/04/28 22:27
>アッサムさん

2月のハートのマットば買い損ねたとですよ~゚(゚´Д`゚)゚
季節ハズレばってん、桜はわしんいっとう(一番)好いとう花やけん一度は作らんとね^^
魔法学園とカエルの家具も買い損ねんようにせんば(笑)
アバター
2012/04/28 22:22
>紺さん

さり気にマンドラ常備の部屋ですwww
狙うはメガマンドラの瓶詰めばってん、まだ素材ば足りんので今はこれで我慢ゝゝ(笑)

凝った改装にはなりませんでしたが、褒めてもろうて調子に乗りそうです(*´∀`*)
こんで筋肉痛も吹っ飛んでくれたら良かばってんね~^^;
アバター
2012/04/28 21:03
家具の買い忘れは残念でしたね><

お部屋、シンプルだけど、素敵です♡♡♡
クリスタルがお部屋にぴったりでちょっと真似したくなりました(^^)
アバター
2012/04/28 18:55
おおぉー^^メルヘンチックでかわいいお部屋です~♪
しゃべらなければ、清楚な少女^^@ですよw
アバター
2012/04/28 18:39
桜の季節は終わりだけれど桜のお部屋(^^)
ぶーちゃんたちも輪になって、何の魔法をかけているところなのか・・・

限定の家具って、何が欲しかったのでしょう?
アバター
2012/04/28 17:13
おおw美しいwwww
リアの疲れを一気にとってくれそうですねw(筋肉痛もw♪)

………と、思い、その中にマンドラが含まれてても何の違和感も無い事に
すっかりマンドラ慣れしてるなあとw思う私ですw♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.