Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


行きたいところ


温泉!!

もう肩こりが酷くて、温泉でゆっくりのんびりしたいです。

できれは戦国武将ゆかりの土地がいいので、
山形県(上杉)とか、石川県(前田)とか、広島県(毛利)あたりがいいですね。

そういえば、草津温泉、伊香保温泉には行ったことがないので
そこも行きたいです。


あと有名どころでは、有馬温泉、別府温泉とか。


そうそう。
東北を応援したいのもあるので、
岩手の花巻温泉、宮城の鳴子温泉も行きたいし、
スパ・リゾート・ハワイアンズでフラダンスも見たいし。


ところで、連休って何!?
いつとれるんだろうか・・・

そしてきっと、連休が取れたら、北海道に野球を見に行ってしまいそう。

アバター
2012/04/30 09:38
昨日まで行ってました。
盛岡の「湯こたんの森」

鳴子温泉とてもいいですよ。
こけし作りとかもしました^^
とてもいいとこですよ
アバター
2012/04/29 22:06
温泉、いきた~い!!!

気難しい猫が留守番できないから遠くに行けないけど…
湯布院とか黒川とか別府、指宿、めったに行けないから九州の温泉巡りしたいです。
ついでに福岡ドームで野球も観たいなぁ。

うちの両親は、ハワイアンズ休業中に、ホテルに1か月以上お世話になってたみたい。
避難していたんだけど、とてもよくしてもらったみたい。
再開する前には、フランス料理のフルコースやフラダンスのお披露目に招待されたり…
水着姿がイタイので社会人になってからは行っていないけど、まずはここにお礼に行こうかな^^
アバター
2012/04/29 20:06
温泉いいよね。
もう何年も行っていないよ。
腰や肩が痛い時は特にそう思うよ。

草津温泉、伊香保温泉、九州の温泉地は行ったことなし。

連休取れるといいね。



アバター
2012/04/29 19:41
私も今日は肩こりが酷いのか、首が痛いです><
温泉いいですね~(◡‿◡ฺ*)❤私ものんびりした~い!
家のゴタゴタがいつの日か落ち着いたら、近場でも
いいから温泉にいくぞ~(≧◇≦)ガンバル~

連休とって下さいね~(◡‿◡ฺ*)❤G.W外して北海道旅行
ならお得だし人少ないし、野球チケットも簡単にとれる
かも!?^ ^いいですよね~北海道~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.