Nicotto Town


ホンマ・ラル


祝!県大会出場^^

今日は次男の野球の応援。

結果は、三回コールド勝ちで見事な勝利。

先週は雨で順延だったけど、その前にスレスレの

勝負をしてたから、今日は何か妙に余裕が有ったような・・・
(前記のブログを参照願います。)

県大会は八月のお盆に開催されるとの事。

今年の夏は、オリンピックどころじゃないな^^

アバター
2012/05/16 18:25
こんばんは^^ご訪問ありがとうございます^^お祝いのコメントもありがとう^^めいちゃんの妹ですww
アバター
2012/05/16 00:36
こんばんは^^本日5月16日は、めいさんの誕生日です。お祝いコメントをお願いします。
アバター
2012/05/09 06:41
三回コールドとはすごいですねぇ

今年の八月楽しみですね(^^)
アバター
2012/05/06 09:43
野球私も好きですよ

アバター
2012/05/02 12:44
すてぷ水やりですo┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├o
アバター
2012/05/01 15:29
すてぷ水やり~~(m♋‿♋)m HELLO♪
アバター
2012/04/30 20:08
おめでとうございます^^
息子さんも頑張ったけど、応援したホンマさんも頑張りましたね!
日射病には気をつけて無理なさらないでくださいね(^_^)/~
アバター
2012/04/30 18:50
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
ステプ^^
お!!!
すごいですね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.