Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


カニTシャツ。右のホッペ見せるとカニと読めない?

画像

買ってしまいました。
おやゆび姫のチューリップ家~~♪
誘惑に負けた
ヾ(>▽<)o

宇宙生物カニット50万釣り達成。
【カニットTシャツ】もらったので着てみた~^^
左右にアバターの向きを変えると文字が反対に成るのね。
お庭訪問も後ろ向きでしなくちゃ。

マジカルツアー第2章クリア。
小さな女の子と花の国の王子の部屋置き【ぬいぐるみ】
頂きました~~~♪
手持ちにしたかったけど部屋から持ち出せなかった^^;

【カニット手袋】をしないと手が寂しいわ。

(・-・*)ヌフフ♪

アバター
2012/05/04 10:55
カニット釣りの勢いが止まらないね。
スゴイ勢いで増えてます。さっき見てきたら、98万匹だった。
昼ごはんの後くらいには、100万突破かしら(^-^)。ニコッ♪

・・・ロッチナさん、
いつも反対を向くと鏡の様に衣装が反転するな~とは思ってたんですが・・・
文字だと読めないから違和感おおきいねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・midoさん、
そうなんですよ。反転するのも面白いよね。
Tシャツとか裏がえしで着るのも有ったりするヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

・・・460さん、
何か意味もなく、クルクル反転してタウンで遊んでみましたぁ~~~
そうしたら、ステプを頂けてクセになりそうよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2012/04/30 08:06
おお~!見事に反対になってる♪ 自分も試してみまぁ~す^^
アバター
2012/04/29 23:18
ホントだwww
反転してる!!
あ、でもこれが最近のトレンドだったりして。(な訳ないかw)
アバター
2012/04/29 22:05
そんな罠があったとは、昨日一日着てたのに気がつかなかったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.