Nicotto Town



田舎暮らしスタート


きょうは 新車での初遠出です。
高速道の走行も〜音が静かで快適でした♪

半年空き家でしたので〜
荷物を降ろす前に、部屋の掃除をしました。
動いていると...汗ばんできました。
それもそのはず...福島市で全国最高の31.8度を記録したそうです。
ここは〜会津ですから、そこまで気温が上がりませんでしたが、 
午後9時というのに、全然寒くありません。

明日・・畑仕事は、ビニールシートを剥がす作業からスタートです。

アバター
2012/05/03 08:26
杏花さん
会津は一気に春!
花も樹もうれしそう^^
たらの芽、コゴミ、コシアブラなどの山菜をいただ来ました♪
アバター
2012/05/03 08:22
ハリーさん
会津のGWがこんなに暖かなのも珍しいです。
昨夜から雨になり、さすがに今朝はストーブをつけました。

アバター
2012/04/30 19:40
うわ~~!そちらも暑かったのですね!
オデッセイでの初遠出、快適だったかな?
会津での生活、どうぞ堪能してきてくださいね~^^
アバター
2012/04/30 18:29
昨日はたしかにこちらも暑かったです~^^;
新車はやっぱり良いですよね~(^-^)
アバター
2012/04/29 21:57
まなかさん
音が静かだと、乗っていて楽ですね^^
一週間の滞在予定ですから...休み休み作業することにします^^
満開の桜、どこを訪ねようか・・考え中です♪
アバター
2012/04/29 21:47
そちらは暑かったんですね~^^;
新車、乗り心地が良くてよかったですね^^
お掃除に、農作業に、あんまり頑張りすぎないでくださいね。
アバター
2012/04/29 21:37
りんごさん
マメに手入れが出来ませんので・・
ほったらかしで良い南瓜がメインです。
雑草が生える隙間がない程、南瓜の勢いが良いんです^^
私たちは、畑にビニールシートを張ったら〜東京に帰り、
後日、義姉が南瓜・その他を植えてくれます^^
アバター
2012/04/29 21:22
すごい!
もう夏という感じですね~
何を植えるのでしょうか。
収穫が楽しみですね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.