Nicotto Town



今日は610コイン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+610

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
12
27.72cm
カニット(ホワイト)
6
26.57cm
カニット(ブラック)
3
24.09cm
キングカニット
2
26.31cm
2012/04/29 22:51

セレブセットにて。右から4番目。

昨日の大漁達成に気をよくして、今日もカニット釣り。
今日は610コイン。
ちょこちょこ自己新は更新しているんだけど、ランクインには程遠いなあ。

青ガチャは全然ダメダメ。
同じ背景ばかり出ます。

フリマも不発。

まあ、こんなもの~~

明日もボチボチ・・・と言いたいところだけど3日まで旅行。
温泉三昧、やっほー!!
皆様よい連休を。

アバター
2012/05/03 22:50
SABERさん
カニットランクインおめでとうございます。
ホント、かなり難しそう。

旅行は楽しかったです。
お部屋に露天風呂がついている宿にも泊まったので、温泉入り放題でした。
もちろん休み休みですが。
沢山おいしい食べ物(特に野菜がおいしかった)を食べて、普段より早く寝て、温泉入りまくりだったので、お肌ちゅるちゅるです。いつまでもつか・・・ww
アバター
2012/04/30 08:14
カニットは手強いですね^^;
私も先日ラッキーな事にランクインしましたが、これが最後かも知れません。

そうそう、今日カニット価格調べてみましたが、3倍デーで
ホワイト、ピンク、ブラックは一律30コイン、キングは50コインとなっておりました。
これは経験値も同じ様に高いかも知れませんので、また一段と気合いが入っております^^w

温泉三昧!!うらやまし~・・・
ふやけない✕ のぼせない様に注意して楽しまれてきて下さいね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.