Nicotto Town



モグラ 大量発生 イベント!


随時、書いていこうと思います^^

アバター
2012/05/02 10:27
植えたい種がたくさんあって、
5/10までに全部収穫間に合うかなぁ~!?
アバター
2012/05/02 10:15
モグラさん、出ました^^

しかも、胡蝶蘭・ピンクがメガって、
胡蝶蘭・紫の種がもらえた所もありました♪
アバター
2012/05/02 09:10
昨日お庭に残してあったメガ花を収穫したらモグラさんが出現!
黒バラのタネをもらいました^^

モグラさん!マサムネさんのところにもタネよろしく~♪
アバター
2012/05/01 18:19
…げ!?
貯めて植えていたパンジープリン・赤、デージー青が
1個もメガらず、モグラもほとんど出なかった(泣)

気を取り直して、胡蝶蘭の鉢目指そうと思います~♪
アバター
2012/04/30 21:00
今植えているのも、15時以降に収穫したいっスw ^^
アバター
2012/04/30 20:56
書き忘れていた。

スイートピー・青 2個
スイートピー・紫 1個

青マン 61個

頑張って、植えまくります~♪
メガらせたいので、皆さん水やりヨロシクですっ!!
アバター
2012/04/30 20:54
胡蝶蘭黄・白・ピンク 10個ずつ
椿赤・白・ピンク 10個ずつ
黒バラ 10個

P物は1個メガると、もう1回買わないと
普通鉢作れなくなっちゃうのでこの際植えてみたいと思うっす。
2個メガって、2個イベント追加収穫出来れば、
通常鉢もメガ鉢も作成出来て最高っすね

(文章がわかりづらいorz)
意味わかるカナ!?
アバター
2012/04/30 20:49
パンジー・プリン 7個(1個収穫済のメガあり)
パンジー・ 赤10個
デージー・ 青10個
カスミソウ・ピンク 4個
チューリップ・橙 3個
チューリップ・青 3個
ストック・紫 6個
四葉クローバ 15個(1個収穫済のメガあり)
タンポポ・綿毛 2個
マリーゴールド・白 1個
マーガレット・ピーチ 3個(1個収穫済のメガあり)
アバター
2012/04/30 20:41
♪きっと来る~

…これ系の同じ種類の種を、
収穫時に拾える可能性のあるイベントがまた来ると。

実はそう見込んで、Cレア種や購入したP種を溜め混んでたっス!
この10日間で植えまくって、念願のCレアメガ鉢などを狙いたいっすね。

在庫、近日公開(けっこー溜まってるハズ)
アバター
2012/04/30 20:35
明日(1日)の15:00以降収穫からだヨ!
アバター
2012/04/30 19:16
まだ、モグラと遭遇していません、どんなのが出るのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.