Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月30日)


こんにちはぁ。

これから実家に行くので、先に更新します。

いつものことですが、前のが終ったらこれにお願いします。内容変更予定です。

今日もなんか蒸し暑いね。。

昨日は夕食は○コスだったけど、ドリンクバーでお腹が膨れたぁ~~ww

もう少しすっきりした天気にならないかなぁ♪

30日の午後は、実家へ様子見に行ってきますね。

そそ、夜シン地方な震度4の地震があったけど、

皆さまくれぐれも気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ、、お友達から金太郎飴目玉頂きあと一つになりました。

でも、相変わらずあと一つの目玉ま~~るで出ないよ~~~~。(><)

貴重な目玉頂きご協力ありがとうございます♫にこっ☆

釣りは、29日も1回やって二日連続

600コインの大漁になったからよかった。

29日の防衛軍イベント3で56位に入賞しました。

ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとがねえ(><)

いつも、皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


29日、目の具合が悪い感じ(涙が出やすい!ヘルペス?)と

フィラリア予防接種で病院に行って測ったら、4,75キロでした。

あわせて○万円なり!ひぇ~~~(@@)

体つきも、お腹に子供がいるみたいwwでも、標準なんだって^^

おやつをあげる時、ちゃんとお座りしてお手(?)するけど、

あげたらさっさと逃げた。いつものことだけどね^^およよ@@

最近興味を持ってるのは、お外を見るのと自分用以外の食事なんだよ。

ミーアキャットみたいに立ちあがって外をみているけど、

何を思っているんだろう?お母さんお父さんのことかな?

それとも前世のことかな?^^

29日は病院に行ったけど、蛇に睨まれたネコでしたぁ^^

親ばか物語はまだ続きそう?☆

今週も、皆さま幸せで素敵なGWになるように願ってます☆

シンは色々あって3日から6日まで、ディアたんとおうちで留守番しま~す。

     
                                 (にこしん♪

アバター
2012/05/01 21:06
こんばんは☆
ゴールデンウィークですね~.
アバター
2012/05/01 20:57
こんばんは^^
今日は連休の間 
小1生がスケッチブック持ってぞろぞろ出かけて行きました^^ 

今月もよろしく~♪

地震多いですよね・・・
備えは万全にしたいものです^^v
アバター
2012/05/01 20:53
今晩は♪ こちら梅雨入りし 尋常じゃなく蒸暑いです^_^;
アバター
2012/05/01 20:44
こんまんは☆ゴールデンウィークなのにお天気下り坂で、お気の毒さまです。
アバター
2012/05/01 20:26
こんばんは☆今日は娘の運動会でした  ^^
アバター
2012/05/01 20:15
こんばんは。
釣り堀防衛軍ランクイン、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
紫のカーネーションはレアカラーですよね。
すごいです☆
アバター
2012/05/01 20:06
コンバンハ ^^)/
今日から5月だよ~ん♪今月もヨロシクねぇ(*^ ェ ^*)ノ
アバター
2012/05/01 19:42
こんばんは。ねもかったけど、ごりごりっと頑張ってきたよ~お仕事。ぽち。
アバター
2012/05/01 19:39
こんにちは。今日も相変わらず、気もそぞろになるくらいガサガサしました。収穫はありますが。^^;
アバター
2012/05/01 18:31
5月になっちゃいました。今月も楽しい発見がありますように☆
アバター
2012/05/01 17:50
こんばんは❀
北海道にも草木芽吹く季節がやって来ました。
今月も宜しくお願いたしますヾ(◨ㅂ◨✿ )
アバター
2012/05/01 17:50
同窓会に行ってビックリ~Σ(o゚ω゚o)男性は枯れて女性は膨らんでた~~でも、楽しかった^^
アバター
2012/05/01 17:48
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆5月最初のご挨拶w
アバター
2012/05/01 16:57
こんにちは✿今日はスッキリしない曇り空☁
早寝予定なので早めの巡回ですw
アバター
2012/05/01 16:57
こんにちは^^
今月もよろしくお願いします♫
明日から私の実家に行ってきます~♫
アバター
2012/05/01 16:37
こんにちは(●^o^●)
早い物でもう5月に入りましたね~
今月も宜しくお願いします(^^)/~~~♡
アバター
2012/05/01 15:49
こんにちはv
今日からガーデンにモグラがやってきますね^^
頻繁に顔出してくれる事を希望です♪
5月もよろしくです^^
アバター
2012/05/01 15:46
こんにちは~^^
ここ数日参れませず、不義理をお詫びいたします。
5月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/01 15:45
こんにちは♪
GW前半は実家でのんびり、残りは草むしりかしらー▽ー;
アバター
2012/05/01 14:53
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
旅行から帰って来ましたぁ♪
地震の時に震源地近くの海沿いに居て怖かった;;
何が怖いって・・・津波が来るかもって言う恐怖心がね><;
留守中も訪問(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
そして。。。
5月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2012/05/01 13:32
今朝楽譜をコピーしたら全ページに虫の影が…
再コピーの時間なし!
コピー機に虫ってヒドイッw
アバター
2012/05/01 13:06
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今月もよろしくね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2012/05/01 12:43
こんにちは^^
支援ありがとうございます☆
お礼のお水と素敵をお届けです✿
アバター
2012/05/01 12:26
☆ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ☆今日はまったりしてま~す(^_-)-☆5月も宜しくね❤
アバター
2012/05/01 11:59
おはようございます♪
もう5月とか何かの冗談ですねきっと(’ε’=;)~♪
今月も宜しくお願いします❤
アバター
2012/05/01 11:44
(◕‿◕✰)こんにちは❤今日はお家で一人だからゆっくり訪問中です!5月もよろしくね☆
アバター
2012/05/01 11:10
今日から5月!北の大地の初夏は、爽やかな風が吹いてます^^今月もよしなにお願い致します♪
アバター
2012/05/01 11:05
GW...地獄ですねはいww
アバター
2012/05/01 10:54
おはよう(^O^)/
水ステプと思ったけれど、満開なのでステプぽち。
今月もよろしく☆
アバター
2012/05/01 10:52
おはようございます♥
新緑の5月ですね~♥今月も宜しくお願いします♪^^
シンシンさん柏餅の夢見たのですね^^♪
私もこないだ柏もち買ってたっぷり食べました^^♪
季節のスイーツは美味しいですよね^^♪
アバター
2012/05/01 10:50
おはようございます♫
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 10:26
おはよう^^ 何時もありがとう✿ 5月ですねw・・・
今月もよろしくお願いしますw✿ 素敵な日でありますようにw・・・
アバター
2012/05/01 10:23
✿(◕∇◕❀)おはようございます♪5月なのに梅雨みたいなお天気ですね(❀◕∇◕)☂゚。:.゚。+。
アバター
2012/05/01 10:02
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日から5月…GWも半分終わっちゃった~今月も宜しくお願いします❤
アバター
2012/05/01 09:49
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー今月もよろしくお願いします○┓生暖かい風が吹いて、気持ち良くない><
昨日念願のヴァンパイアレディ09ゲットしたよ♪お披露目です(。◕‿◕。)
3月の限定お買い忘れないように、3時までです!イベント始まりますね♪素敵な日になりますように☦
アバター
2012/05/01 09:17
今日は仕事だよ。
お局さまに会うのが怖い。
月初で休み明けだもの。
不機嫌は目に見えてるし。
負けないぞぉ!
アバター
2012/05/01 09:16
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ         
子供が学校へ行ってるうちに片付けしなきゃっ!!
アバター
2012/05/01 08:53
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

一年で一番良い季節ですね!今月も宜しくね!
アバター
2012/05/01 08:45
おはようございます♪ 3日目は太平洋です☆イルカウォッチングですね^^
フィラリア予防は飼い主の愛ですね♥
アバター
2012/05/01 08:16
おはようございます^^
今日から5月♪今月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/05/01 08:15
おはようございます♪今月も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♬
アバター
2012/05/01 07:58
おはようございます^^どうもありがとうございます♪
アバター
2012/05/01 07:57
おはよう(^O^)/ GW中休み。。。お仕事に行ってきま~す
アバター
2012/05/01 07:39
おはようございます♪
ちょっと前までの超~多忙が嘘のように
今はまったりと過ごしてます^^

楽しい休日をお過ごしくださいね♡
アバター
2012/05/01 07:18
おはようステプ♪連休中休みで今日は出勤です。頑張ってお仕事してきます(’’*
アバター
2012/05/01 06:50
おはよう^^
5月もよろしくお願いします。
仕事行ってくるね。
アバター
2012/05/01 05:19
今月もよろしく(人д〃)ネッ
アバター
2012/05/01 02:49
こんばんは。
GWは満喫されてますか?
楽しく過ごされているならなによりです^^

私の方はあまりの暑さにヘタっていました…。
今から夏がこわいです><;
アバター
2012/05/01 02:27
ここ数日、毎日ガチャ回してるのに前回の青ガチャまだコンプしません、こんばんは☆
アバター
2012/05/01 02:26
こんばんは。雷ピカピカの中、ステプとお水のお届けです。
アバター
2012/05/01 02:21
こんばんは(๑◕‿◠๑)
5月も宜しくお願いします。
連休後半楽しんで下さいね~♪
アバター
2012/05/01 02:08
こんばんは^^毎晩食べ物の差し入れでカロリーオーバー気味(* ̄m ̄)
アバター
2012/05/01 01:55
こんばんは、ステプ&水やりです。

相変わらず見事なお庭ですね^^
アバター
2012/05/01 01:29
こんばんわ!GW前半たのしめたかな☆
今月もよろしくね♪STPとお水どうぞ(。◕‿◕。)ノシ
前半は楽しんで、後半はのんびりする・・・はず☆
アバター
2012/05/01 00:59
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
今日から5月ですね。時が経つのはとても早く感じるのは
私だけ^^?
GWもいつもと変わらずの毎日なので、
おやすみ出来るひとがちょっとうらやましかったりします^^;
明日も頑張ろう♪

ステプお届けです(◡‿◡*)
今月も素敵な月になりますように☆彡
アバター
2012/05/01 00:51
こんばんは~(≧∀≦)

なんともう5月ですよ!早すぎです〰・・・
気持ちいい季節を満喫できるといいですよね〰・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
素敵な一カ月になりますように^^
アバター
2012/05/01 00:45
(๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ 4月はお世話になりました♪ 今月も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2012/05/01 00:40
出前ステプ☆
アバター
2012/05/01 00:31
29日の防衛軍イベント3で56位に入賞しました。

すごい オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ご実家どうでしたか??色々いっぱい心配ですね>< 少し楽になってたらいいのにね(。◡人◡。) 
アバター
2012/05/01 00:30
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/01 00:19
こんばんは^^4月最後の巡回を駆け足でごめんなさい…5月もどうぞよろしく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2012/05/01 00:19
こんばんは♪ GW3日目、雨! 
雨の中、お出かけしました^^
アバター
2012/05/01 00:13
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

もう~おやすみ}(pж_ж)zZ..ですねぇ。

今月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

では~今日は、昼から仕事でーす。

ヽ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ【See You!!】.+゚*。:゚+.
アバター
2012/05/01 00:08
こんばんは。手持ちマンドラがミラクルしました!感激!( ̄- ̄゜)いつもお水ありがとう✿
アバター
2012/05/01 00:04
こんばんは☆五月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/30 23:54
こんばんは。ようやく花の国へ行けました♡ だからどうした?って言わないでね、のステプ☆
アバター
2012/04/30 23:53
こんばんわ☾4月もお世話になりました^^5月もどうぞよろしくお願いします✿
お気遣い感謝>< 頑張って治します。
シンシンさんも本日はお疲れ様でした。しっかり睡眠をとって疲れを癒してくださいね。
アバター
2012/04/30 23:49
雷神よりwⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ撒き~♪もぅやってたぁw今月もありが㌧❤^^5月もヨロピクぅ❤♋‿♋ゞねん
アバター
2012/04/30 23:47
こんばんわ!あと15分で5月です^^
来月もよろしくね(^_-)b
アバター
2012/04/30 23:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はバースディースイミングしてきました 超気持ちいい♪
アバター
2012/04/30 23:34
そうでしたか。とりあえず元気ならばよかったですね。
アバター
2012/04/30 23:30
4月もお世話になりました!明日から5月!また一ヵ月、気持ちを改めて頑張らなくちゃ!

地震のアラームが鳴りましね。
アバター
2012/04/30 23:28
こんばんは☆(´ゝ∀・`)ノシ 
今月もお世話になり有難うございました✿^0^
今日は暖かい一日でした♪
アバター
2012/04/30 23:23
こんばんは^^
GWも前半は終了ですね^^
アバター
2012/04/30 23:17
こんばんは。実家ではくつろげましたか?お母様は大丈夫でしたか?
アバター
2012/04/30 22:54
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日で4月も最終日;;あっという間に1ヵ月終わっちゃったなぁ…
今日は暑くて半袖でもよかったなぁ
アバター
2012/04/30 22:40
こんばんは~早いもので明日から5月。いつもありがとうございます^^
アバター
2012/04/30 22:29
こんばんはぁ^^ 
今日はコリオミックスのイベントに行ってきました♪
アバター
2012/04/30 22:27
こんばんは^^あっという間に連休前半が終わってしまいました。
アバター
2012/04/30 22:09
こんばん(=´∇`=)にゃん ♫
やっと第2章ゴールして花の国広場に行って来ました✿ヾ(◕ฺ∇◕✤
アバター
2012/04/30 22:06
こんばんは☆今日は近場の公園で遊びました ^^
アバター
2012/04/30 21:40
こんばんは~(◔‿◔。)お返しステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/04/30 21:33
こんばんわ
シンシンさんの庭に来たら 雨が降って来ました(●^o^●)
アバター
2012/04/30 21:31
ヾ(*´Å`)ノ【ステプ&水遣りお届け】
アバター
2012/04/30 21:18
こんばんは♪
明日はもう5月!
アバター
2012/04/30 21:14
こんばんわ~!!3連休もあっという間に終わちゃったような気がしますっ!
4月最後の素敵お届です**
アバター
2012/04/30 20:54
GWお家ですか?

普段できないお部屋のお片づけなんてどおでしょう^^

いい運気が舞い込んでくるんですよ。
アバター
2012/04/30 20:47
こんばんは。せっかく車所持の人がお休みだったので色々連れて行ってもらったのですが、疲れました;
アバター
2012/04/30 20:46
(*´∇`)ノ こんばんは~!
いつもありがとうございます(*^。^*)
連休の初日の今日は大型モールに行ってきました^^
すごい混雑で人に酔ってしまいました^^;

今週もよろしくお願いします

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/30 20:45
こんばんは~!すてぷお届けします。 
アバター
2012/04/30 20:42
こんばんは^^GW前半は遊びすぎw食べ過ぎでオネムですZzz
アバター
2012/04/30 20:31
こんばんは☆今日から普通に仕事です、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/30 20:12
こんばんは♪
四月最後のお水とステプをお届けします♪
5月もよろしくお願いします♪(*'ー'*)ノ。+☆゚'
アバター
2012/04/30 17:51
こんばんは。やっと仕事が終わりました。
GW予定があってもなくても楽しんでくださいね(ノ≧▽≦)ノ 
アバター
2012/04/30 16:56
素敵お届け♪今月もありがとうございました^^
連休の合間楽しんでるかな?毎日ゴロゴロ曜日です♪
アバター
2012/04/30 16:41
こんにちは!4月最終月曜日訪問です(^-^
5月からは初夏なんですよね
ほんと今年の春は短かったです(〉〈;
アバター
2012/04/30 16:02
こんにちは。^^GWはリラックスして過ごせました~。でも、明日から2日仕事です。^^;ステプ&water
アバター
2012/04/30 15:51
こんにちは^^
4月も今日で終わりですね~
私は、昨日のコンサートがやっと終わり、ホッとしています^^;
GWは特に予定もなく、帰省した娘とショッピングを楽しもうかな~と思っています♪
シンシンさんは、どんなGWをお過ごしなのかな~(*^-^*)
アバター
2012/04/30 14:21
(。◕‿-。).:こんにちは 今日はのんびり昼間にポチリン! 連休楽しんでるのかなw
アバター
2012/04/30 13:36
こんにちは♪
久々の一番コメです!!

最近は中々IN出来なくてショックです><

昨日は凄く暑くて汗が凄かったです!!
気温の差が激しくて困りますね;;

素敵お届けです*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.