Nicotto Town



思案中


実は私は写真なども好きで、以前はデジカメ持って風景を撮っていました。
でも、10年くらい前のデジカメで数年前に壊れてそのままです。
これを気に新しいの買うか!と思っています。

写真好きですが、ただシャッターボタンを押すだけで、細かい設定とかしてません。
素人なりに好きな写真撮れればいいかなって思っていますw

私が自分で撮っている写真というのは、基本的に自然の風景です。
都会に住んでると公園くらいしか自然がないのですが、小さな楽園で気に入った
風景を撮っていました。
自分が一番気に入ってるのが「木漏れ日」です。
特に夏の木漏れ日は最高ですね^^

新しいデジカメ買ったらどこか遠出しようかな~
今度は青い空と大きい雲もいっぱい撮ろう
そうだ!野良ねこちゃんもいっぱい撮ろう

アバター
2016/03/29 17:54
>TTさん
ぬ~ 頑張りますw
アバター
2016/03/28 20:14
メロディーが浮かんでくる写真、お願いしま〜す!
アバター
2012/05/04 23:33
>蓮花さん
私も冬のイルミとか絶対撮ってやろーって思ってます^^
だって私も前に持ってたデジカメは設定を何もしなくて撮ってましたからw
今度買ったら使いこなしたいと意気込んでます^^
ある程度写真が溜まったらブログでも書いて公開しようかなーとか考えています^^
アバター
2012/05/04 23:30
>亜矢さん
大自然の中に速攻で行って写真撮りたいのですが!
まずは御近所に少し大きい公園を見つけたのでそこから攻略していこうかとw

野良ねこさんをちゃんと撮れるようにがんばらねばな^^;
アバター
2012/05/04 23:28
>月野カヲルさん
はい 実は風景画がメインで写真を撮っています^^
また買った暁には、綺麗な写真をいっぱい撮りますよ^^
アバター
2012/05/01 21:22
わ。。☆

夏夕空様❀お写真がお好きなのですね✿^^✿

私も大好きなのですけど。。♪

自分では撮るのがすごく下手なので> <

本屋さんでお気に入りのフォトブックをお持ち帰りしたり

展覧会へお出かけしたりしています✿^^✿

冬になるとイルミのキラキラが大好きなので。。☆

お出かけした時にデジカメで撮ってみるのですけど

全然☆キレイに撮れません> <

なので夏夕空様は凄いなぁって✿^^✿

木漏れ日のきらきらって。。☆

お陽さまと緑のシャワーのようですね✿^^✿

いつか夏夕空様が撮られる

いろいろな光景を見てみたいです✿^^✿

きっと。。お空は詩的にお歌を歌っていて

にゃんこはとてものんびり❀

やわらかなお陽さまと一緒に微睡んでいて

そんなステキな優しい世界に連れて行ってくださると思います✿^^✿
アバター
2012/05/01 14:18
山、海、川へ
いきなされww

きっといい写真が撮れるでしょうw

野良ねこは神です。
アバター
2012/05/01 04:13
木漏れ日!!
いいですねぇ~~ (´Д`*)♪ 私も大好きです☆
私は写真は撮りませんが、PCの壁紙集めが大好きで風景とかねこの写真が
フォルダに一杯あります♪^^
木漏れ日もよくPCのトップにするんですよ☆^^

空さんが写真がお好きとは知りませんでした^^;
デジカメ買ったら、いっぱい素敵な景色やねこちゃんを写真に撮って下さいね♪
アバター
2012/04/30 17:19
ランダム訪問です^^STP&お水です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.