Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アメリカにも見放されてしまった・・・


野田がアメリカ訪問ですが・・・

呼んできたクリントンは中国の方が気になるらしく

野田を適当に持て成したらさっさと中国行ってしまいました。

オバマも

野田「俺しかとされてんな・・・どしてだ?」

クリントン「あんたが北朝鮮と在日と裏で仲良くしてるからよ!こっちは中国が気になんのよ」

オバマ「このくそ忙しい時に何日本の駄目大臣連れて来てんだクリントンよー
俺に負けた腹いせかおんどりゃおい野田御前いつ辞めんだ?さっさと早い内にやれや
御前等どーせ今年も総理大臣変わるんだろ?わあってんだよてめーそのせいで
一々使いださなきゃいけねーんださっさと変えろ撃ち殺すぞワレ」

ってな態度でアメリカメディアからも野田の外交は影が薄いで終わりました。

これで痛感致しました。

やっぱ民主党では日本の注目度は低くなる・・・

やはり成長率でも中国は未だ日本より上ですしね

それに引き換え日本はろくに政治しないし各党が引っ張り合いしてるし

基準が滅茶苦茶な上に首傾げる事ばかり・・・

これでは野田の外交等興味示す訳が無い・・・

高度成長期の日本と雲泥の差とも言うべき今回の野田の外交でした。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.