Nicotto Town



人生

人生ってなんでしょうね~
好きな人ができるのは`ある日、`突然、`一瞬で、なんですよね~(>_<)あきらめるのは一瞬ではないんですよね~
年をとるのはすぐなんですよね~
まだ6年生だよ~とかってたら中3になってなたかとおもえば高校生になり大人になっていくんですよね~

アバター
2009/06/20 10:27
ヾ(。◕ω◕。)≪コンニチヮ≫
アバター
2009/06/20 06:30
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪これは人事じゃないかも@@

日々生活してると、その時がその人生だから気づいたら何年経ったなぁとか。。。。。

あまり考えたくない事だけど、日々を大切にしようって思いマスね,,,,(。◕^ω^◕。),,,,
アバター
2009/06/19 20:58
香恋が人生について語るなんてめずらしぃなぁ!∑(゜Д゜

勉強は・・・国語→なんか漢字のクイズ的なやつ 算数→道のりとかもとめるやつ 理科→胃とか・・・? 社会→金閣寺が終わった  歌恋も絵の具おわってなーいつw  作文も〆切過ぎてるけど出してない人いるよぉ^^
アバター
2009/06/19 18:58
ジーンせーイーらーくーあーりゃ、くーもあーるーさー、ヘイ!ヘイ♪
アバター
2009/06/19 17:32
自分の人生がどうだったかなんて死ぬ間際にしかきっとわからない。

でもなるべく後悔ない生き方したいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.