Nicotto Town



塩〇くんは”彼女の一人”にひっぱたかれたそうなw

『ギリシャ人の女ってものすごく気が強いの。だからギリシャの男はおし

なべて誠実なのよ。生半可な気持ちで口説いたり、不倫したりすると 

そりゃあもう首絞められて殺されかねないわけ。だからギリシャ人の男

ってさ、口説く時はマジだし女を好きになる時は真剣なのよ。』

   「スカートの中の秘密の生活(田口ランディ著幻冬舎文庫刊)」より


昨日のブログからちょっとだけ続いてます♪

国防くんと ”二股と不倫”について熱く(?)語り合ったせいか 塩〇く

んの報道に俄然興味が出まして あれこれ読んでるうちに かつて読

んだ本に出てきた ↑の言葉を想い出しました☆



世の中 ”二股かけるのは男子の特権”と決まったものでも無いわけで

♪ 喧嘩をやめて~二人を止めて~ ♪ なんて歌もあるくらいですから

女子が二股かけることだったあるわけでしょ? まあどんな形であれ

”恋愛においては男女はフィフティ・フィフティ”と言うことでよいのでは

ないでしょうか?

二人の女子を相手に ”生半可な気持ち”で結婚を語った塩〇くんの

真意がどの辺にあったのかはともかく その言葉を二人の女子が真剣

に受け止めたからこその騒動なわけで(そもそも ”超”のつく札付きの

遊び人なんでしょ?塩〇くんw) 

三人が三人とも痛い想いをしたってことで 

「この辺りで幕を引くのがいい」って感じではないでしょうか? (^ー^*)♪  


それにしても

『二股をかけたのはモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)。「結婚したい相手」として園山を知人に紹介する一方、冨永と
深夜に手つなぎデートしフライデーされた。二股がバレて冨永に謝ったら、引っぱたかれたそうだ。』だなんて

(首を絞められて殺されそうにならなくて良かったね^^)

って感じですね~ほんとご苦労さまだわ(笑)



アバター
2012/05/03 03:29
ちらっと 塩◯氏の発言みましたw

ま〜
お三方とも 似たり寄ったりでは??
そんな〇〇な三人が集まっただけでしょ??(笑)

精神年齢・・・
どんどん低下してますからね。
私もですが^^;;; あは。

アバター
2012/05/02 14:59
塩やって人は多分・・・・バカだと思う、勉強できるできない別として
絶対バカでしょう、女側が親友同士って絶対バレますし、何を
考えてるんだか・・・・。
アバター
2012/05/02 08:07
(・ω・ ) 今日、朝のTVで見たんですが 塩ナントかさんも、料理研究家も
モデルも全員知らない人なので、なんか、非常にTVで報道するような人なのかしら?と
思ってしまいます。 なんか、先週の無免許お子様に特攻後土下座君といい、
倒産焼き肉屋の社長と言い  なんか、過剰にふにゃふにゃ正体を無くして謝るのが
今のトレンドっぽいですが、なんか変ですよね・・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.