Nicotto Town



ここ登れた 黒い屋根の右の方と動物との直線か!

画像

このババ抜きの屋根はどうすればのぼれるか気がつかなかった。最上階へ登れるのだから、動物クリックで斜めの線がこの屋根にかかればいいわけなのに、今まで考えなかった。
頭が固くなりかけてるのかもしれない。

アバター
2012/05/04 23:20
ここに行く方法です
行くことができるのは毎時30分から59分までです
一時間の内の後半30分ということです

ハバ抜きビルの隣のビルの青い入口の左のあたりから上に行きます

そこから少しジグザクしながら動いと行くと
今いる所まで行けます

もっと左横に動き街灯を横切って大富豪の屋根まで
↑の左隅にいる方の所まで
そして、屋上まで

外部ブログをご覧になれましたら、此方にくしく説明しています

http://kichan18617.at.webry.info/201011/article_2.html

時間がありましたらご覧になって下さい


もちろん前半30分はみなさんの方法ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.