Nicotto Town



行きたい~


5月の連休は4/29-5/1でしたけど、
4/28の時急に連休は4/29-5/2までって知らせれて
ああああ!!そんな大事なこと早く教えないと!

5月の連休は三日しかないですし、休みも取れないですし、
旅行は諦めましたけど。
そうしたら5/3と5/4二日休みを取って、yunちゃんと一緒に日本に行けるしよ・・・涙

あぅ~旅行に行きたい~日本に行きたい~

アバター
2012/05/10 23:15
>56necoさん、
そうですよね!
本当にどうして早く教えてくれないかな・・・
早く教えてくれれば色々できるのにね><

>ぜんたろうさん、
家族皆近い町に旅行に行ったんです~
楽しかったです~♪
久しぶり家族旅行でしたから

>すいさん、
そうですね、次はお盆休みですね。
早く計画しておかないと!

>Tomo^^さん、
今回は西安行きますか?
私も行ったことないですね。
仕事頑張ってくださいね~
アバター
2012/05/10 21:49
また、20日から中国行くです。

西安、あんまり面白くないから、仕事がんばるしかない^^
アバター
2012/05/03 15:51
 次は夏休みですか 有るのか ?_?
アバター
2012/05/03 12:53
今度こそ
念入りに計画して 日本に来てね^ー^☆

このお休み(4/29~5/2)は
どう過ごしたのかな?
アバター
2012/05/02 22:49
お休みは1ヶ月前に告知してもらわないと
予定が組めないよね
他人のことをちゃんと考えて!

早くおいでぇ~まってるよ~ww
アバター
2012/05/02 21:40
>るんちゃん、

取れないですよ・・・
うちの会社旅行とかのために、長期休暇は許さないですから。涙
旅行に行きたいのにね><
アバター
2012/05/02 21:32
もう少しで長期休暇を取れるところだったんですね・・・残念!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.