Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


銀河鉄道999


家の妹は大の銀河鉄道999の大ファンで

特にTV版の鉄朗君が好きだそうです。

中でも何が好きかと言うと鉄郎君の顔らしいです。

後車掌さんもです。

あの車掌さん透明人間だったんですね

特に良いのは第一話で哲郎君の御母さんが殺されて

悲しみに明け暮れる所に待ってましたかの様にメーテルが現れた所だそうです。

話によると御母さんとメーテルはそっくりらしいですね。

もう一つどこかの星で余り貧乏な女性にラーメンおごってその女性に拉致された

話が好きなんだそうです。

因みにメーテルってどこかの国では母親って意味なんだそうですね。

所で10年前リバイバルブームで

メーテルフュギュアが出て妹は必死で当てに行ったんですね

所が2万円掛けても入手出来なかったんです。

所が妹が私に

徳子「金貸してくれ3000円でええから!」

三魅「とりあえず私がやってみます当たる見込みが有ったら貸しましょう。」

ってやったら・・・

600円でGET・・・

一緒に居たsyourinさん奈々子さん徳子さん

syourin、奈々子、
徳子「えーーーーーーー!!!」
何か3人でTOTALで6万以上掛かっても取れなかったらしく

それもその筈でクレーンの力弱めだから

正攻法では駄目なんですよ強く引っ掛けるか

重心を上手く保たないと駄目なんですね

例えばメーテルの場合コートのスカート部分を中心に狙って

行くかプリスターケースの合わせ目の所に上手く爪を

引っ掛けるって訳です。

処が3人は手当たり次第にやるだけで落としてばっか

仕方有りませんので3人に取ってあげましたよ

流石に3千円掛かりましたけど

所が昨日妹が無くした言うので売ってくれ言って来まして

三魅「オークションで1000円でやっていますでしょう・・・」

で今モバオクで検索中です。

それ以前にDVD購入したらどうですか?

アマゾンなら1000円で売っていますけど・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.