Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


感動したマンガですか~~~


マンガのカテゴリーで、
お題が、感動したマンガは何?なのに、
プレゼントされるのが、骨付き肉なのは何の意味かな?
うーん、奥が深いニコタの賞品だ。

最近マンガを買ってないわ^^;
紫堂恭子【王子の優雅な生活(仮)】
面白かったです。
ギャグでありシリアスで有ってハッピーエンド。
楽しく読める 全3巻。

それにしても休日が雨は困ったもんだ><。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

アバター
2012/05/11 18:56
ゴールデンウイークが、雨風ウイークに成っちゃってた(w_-; ウゥ・・

・・・けいさん、
この所、休日とかに成ると雨模様の日が続きましたね。
会社員としては土日に家事のマトメ仕事。
晴れて欲しいと、てるてる坊主を作ったのに御利益なしだったわ(TωT)ウルウル
アバター
2012/05/10 00:40
週末のお天気が悪いですよね。
気分が萎えてしまいます。

洗濯する気も起きないし
掃除する気も失せちゃうし
外出するのは面倒くさくなっちゃうし…

腫れてほしいですよね!!!
アバター
2012/05/06 10:59
ブログを書いて【どこかで見たおおきなお肉】を頂きましたヾ(@°▽°@)ノあはは 

・・・ロッチナさん、
この、ころっとした肉の両端から骨が出てるのが「まんが肉」ですか?
骨が出てるから肉って一目で解りますものね。
「バジル氏の優雅な生活」本屋さんで探してみますヽ(=´▽`=)ノ

・・・紀田乃はるとさん、
観光地とか食べ物屋さんなんかは休日は大忙しですものね。
たいへんだな~と思います。
お休みもらえて良かったね~(o^∇^o)ノ

・・・あんずさん、
休日に平日に出来ない事をまとめてしようと思ってますからね。
雨だと、ほんと予定が崩れまくりです。
【不機嫌な継母のように・・・】それは近寄りたくないなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

・・・460さん、
お休み日に雨って損した気分になりますね。
逆に、会社に出勤してて雨だと【いま降ってれば明日は晴れだろう】とか思って(ё_ё)キャハ
テレビで渋滞のニュース見ると遠出は遠慮したい。特に雨に日はね
アバター
2012/05/04 17:03
連休2日とも、天気が良くないと「メチャ」損をしたような感じが(>_<) 別に、予定はなかったんだけど(^-^ゞ
アバター
2012/05/04 15:27
私もさっきまで幸せなおやつ時間だったのに
雨がまた降ってきて あっという間に 不機嫌な継母のようになっちゃいました><
アバター
2012/05/03 23:02
ワンバンコ^0^)/

おかげさまで今日はお休みもらえましたあ^^
って、ふつう休みなんですけどね^^;;
あめもしとしとぐらいならいいけど
大雨はこまりもんですよね^0^
イヤッホー^0^)/さみだれ
アバター
2012/05/03 21:41
まだ投稿してないので賞品の正式名称を知らないのですが
昔から「マンガ肉」と言う言葉がありまして...^^;

私は「優雅な生活」と聞くとまず「バジル氏の優雅な生活」を思い出しますね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.