Nicotto Town



ガーデニング専用掲示板 123

水遣り関係のコメントはこちらへお願いします。
申し訳ありませんが、他の記事についたレスは予告なく削除することがあります。

ご支援の方は、こちらにコメントを残していただければ、時間のあるときに御礼のstpとお水を届けに伺います。
皆様のお庭にも良い花が咲きますように。

アバター
2012/05/08 19:16
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

本日のお水&すてぷお届けです✿
支援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・
アバター
2012/05/08 17:45
こんにちは。いつも支援ありがとうございます。
本日の素敵とお水のお届けです。
素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/08 16:58
(*゚ー゚)vコンニチワ♪
支援ありがとうございます,,Ծ‸Ծ,,
素敵&お水のお届けですノノ゙
アバター
2012/05/08 16:57
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2012/05/08 16:53
ヾ(☆‘∀‘☆)нёιιο

本日の㋜㋢㋖+お水の配達です♪
お庭に、幸運がおと連れますように・・・^^
アバター
2012/05/08 15:37
こんにちは! .∧ ∧
         (´・ω・∩      _,,..,,,,_    
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ     
        O_ .ノ      l      l  
          .(ノ       `’ー—‐´   
         i||         i||
         ━━        ━━  お返しです♡
アバター
2012/05/08 13:12
こんにちは~
お水とstpのお届けに来ました^^

ちょっと風邪気味? 鼻水が・・・^^;
アバター
2012/05/08 10:53
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー朝は爽やかだけど、お昼から暑くなりそうです。素敵な日になりますように♪
アイスコーヒーが美味しく感じらせる季節になりましたね♪今日も笑顔で頑張ろう♪
お水の支援感謝です。たくさんメガしますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/08 09:46
半分寝ながらの訪問。。。。。(o_ _)oポテッw今日も1日頑張ってくださぁい。。。

本日のお届け^^
アバター
2012/05/08 09:36
お早うございます 感謝のお水&ステPお届です☆ 素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/05/08 09:30
=(┛`▽´)=オハヨウゴザイマス:。・:*:・゚'
お水とステプのお届けです'☆♪
アバター
2012/05/08 09:17
おはようございます^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/05/08 09:16
おはようございます。
昨日はGW明けでしたが、久しぶりの平日がいまだ信じられませんw

いつもご支援ありがとう。ここまで御礼完了です。
アバター
2012/05/08 09:11
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*おはよう✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫.
アバター
2012/05/08 08:32
おはようございます❀❀ポチッ♫とお届けです(。・ω・。)ゞ✧✧
アバター
2012/05/08 07:37
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪
アバター
2012/05/08 05:47
おはようございます^^
アバター
2012/05/08 05:28
おはよう(ヽ(・´∀`・)ノ)ございます^^

本日のお水+ⓈⓉⓅのお届けです♪
大きなお花になりますように✿^^

昨日の急な頭痛は寝たら無事治りました^^
本当によかったですㆀ

今日は家庭訪問。何を言われるのでしょうか・・・・・ㆀ

つぶやき・・・・眠いZzzz
アバター
2012/05/08 04:06
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
こんばんは
お水とステキのお届けです✿
大きなお花が咲きますように
       &
もぐらさんが来てくれますように
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
アバター
2012/05/08 03:18
お水とstpおとどけです★
アバター
2012/05/08 01:37
こんばんは^^ステキとお水お持ちしました~♪
アバター
2012/05/08 00:48
│* ◕∀◕)ノこんばんは☆
ブログ広場より
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/05/07 22:41
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

大きくて素敵な花がたくさん収穫できますように・・・♥
アバター
2012/05/07 22:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本日のお水&素敵のお届けです*

一生GWならいいのになぁーと思いました
もっと休みたかったなぁ・・・
アバター
2012/05/07 21:12
久しぶりです。今日からまた通常の1週間ですね^^休みあけダルイですが体調を崩さないようにお気を付けくださいね~✿素敵な1週間になりますように☆

本日のメガ水のお届けです~✿いっぱいメガりますように☆
アバター
2012/05/07 21:03
こんばんゎ(#^0^#)/* 今日のⓈⓉⓅとお水のお届けです(●・ω・)ノ★。、::。.::・'
アバター
2012/05/07 19:34
こんばんは!お水とstpお届け^^
今日はどんどん気温が上がって暑くなりました^^
アバター
2012/05/07 18:18
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫.
アバター
2012/05/07 17:22
(´・∀)ステキとお水支援ですー(・∀・(・∀・`)
アバター
2012/05/07 16:42
●・ω・)ノнёιιο!

本日の水+素敵の配達です✿
もぐらさんが、来てくれますように・・・^^

家庭訪問ありましたㆀ 普通に、話してましたw
悪いことは言われませんでした! 悪いことはしてないですが・・・w
アバター
2012/05/07 16:28
こんにちは(。◕‿◕。)今週もよろしくお願いします○┓今日も1日笑顔で頑張りましょう☆

長い連休の後の月曜日は長い1日になりそうです。楽しい1日になりますように♪

お水の支援感謝です。たくさんメガしますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/07 16:24
こんにちは! GWも終わりましたが今週もよろしくお願いします! stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/07 16:10
やっと連休が終わって嬉しい・・・晴れ晴れとした気分です。リアでもお天気です。♪
アバター
2012/05/07 15:42
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪今日から平常に戻りますね^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/07 14:57
こんにちは~
お水とstpのお届けに来ました^^

今日は旦那さんの旅行土産?の洗濯物に追われてました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/07 14:23
神守たま✿(。◕‿◕。)こんにちは~

オケツやられて. かれこれ二週間... やっとこさ痛みもしびれも取れてきましたあ...
その間. 遊びに来させてもらわず. つみまてん(๑→ܫ←)
まだ少しの間は. ゆっくりかもだけどお... またどうぞよろしくですう(✿◡‿◡ฺ)

お休みの間も遊びに来てもらって... 本当にありがとおですう. 感謝(。◕""◕。*)ウルルン

愛情お届け~にゃははっ(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2012/05/07 14:22
♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪ 約10日振りの復帰になり支援滞り(。・人・`。))ゴメンネ
マイぺでINしていきますので宜しくお願いします。
アバター
2012/05/07 10:54
GWおわってしまいましたね。。。
お水とステプお届けします
アバター
2012/05/07 09:02
水支援です!
水撒き・ステプ完了b
アバター
2012/05/07 09:00
GW終了、今週からまた…家事と仕事がんばります (; ・`д・´) ポチッ♫
アバター
2012/05/07 05:44
おはようございます(≧∀≦*)ノ

本日のお水+ⓈⓉⓅのお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように^^

あっという間にGWが終わってしまいましたㆀ
楽しいゴールデンウィークが過ごせたでしょうか??
今日からまたがんばりましょうね♪

アバター
2012/05/07 02:42
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
こんばんは
お水とステキのお届けです✿
大きなお花が咲きますように

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2012/05/07 01:57
こんばんは^^ステキ水ですv今週もよろしくお願いします^^
昨日はとんでもないお天気でした;;
アバター
2012/05/07 00:44
こんばんは♪お水とstpのお届けです☆今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/07 00:05
こんばんは。
GW最終日はとんだ御天気でした。
支援ありがとう御座います。 
アバター
2012/05/06 22:58
こんばんは。いつも支援ありがとうございます。
巡回が遅くなってすみません!

今日は遅番でトラブルがあり残業になってしまいました。
急ぎで素敵とお水のお返しです。

素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。 ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/06 22:06
こんばんわ*
今日は鳥類を食べる蟹のコーデ^^
おいしいのか!? 

今日のお水&素敵☆ノ
アバター
2012/05/06 20:40
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

GW終わっちゃいましたね…

明日からまた1週間がんばりましょー!!
アバター
2012/05/06 18:36
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/05/06 18:09
こんにちは^^
お水、ざっぱ~~ん!

こどもの日は甥っ子たちと苺狩りに行ってきました。
甘くて美味しい苺を堪能してきました♪
アバター
2012/05/06 17:54
こんにちは~
お水とstpのお届けに来ました^^

GWもとうとう終わりですね・・・
明日からまた早起きです^^;
アバター
2012/05/06 17:04
こんにちは!お水とstpお届け^^今朝は晴れていたのに結局雨の一日でした><
アバター
2012/05/06 17:01
水支援です!
水撒き・ステプ完了b
アバター
2012/05/06 16:39
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。
アバター
2012/05/06 15:15
 ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんにちは☀ 

㋜㋢㋖&お水のお届けです。メガれ~~♪ヾ。◕‿◕)ノ゙

GW最終日✿ 楽しい時間をを過ごして下さい♪
アバター
2012/05/06 14:25
こんにちは^^
お水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/05/06 12:48
こんにちは^^
2日間巡回お休みしてごめんなさい;;
連休最終日!ステキな1日をお過ごしください(ღ→ ◡ ◕ღ)

今日のステプとお水です☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/05/06 11:38
GW最終日、カニ靴配布開始されましたね(。・ω・。)✧✧本日のポチッ♫とお届けです❀❀
アバター
2012/05/06 11:26
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚нёιιο

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
お庭にモグラさんが、現れますように・・・^^

名前変更しました!! 元 ♡+o凛乃o+♡ です^^  詳しくは、ブログに書いてあるので・・・
これからも、よろしくお願いします!!
アバター
2012/05/06 10:07
おはようございます
本日のお水すてきのお届けです♪

アバター
2012/05/06 08:43
お早うございます お水&ステPお届です☆ GW最終日 のんびりお過ごし下さい^^
アバター
2012/05/06 07:29
支援感謝です✿
お礼のお水とstpです(✽・ω・)/
アバター
2012/05/06 07:22
おはようございます◎!

今日の支援です♪

どぞ^^
アバター
2012/05/06 06:38
ⒼⓄⓄⒹ ⓂⓄⓇⓃⒾⓃⒼ!!

本日、朝の巡回です。お水+ⓈⓉⓅのお届けです✿
大きくなりますように^^

今日は部活です♪「楽しみ」といいたいところなのですが・・・・
実は昨日、先生とトラブルがありまして・・・ㆀ
ちょっと行きづらいですㆀ

名前変更しました^^変な名前ですが・・・・ㆀ
1週間したら即変えるので、それまでよろしくお願いします^^
元 o+♥藍♥+oです♪
アバター
2012/05/06 06:30
おはよぉ(^^)vステキとお水♪♫♩♬

GWも今日でらすと★明日からいつもの日常。。。さぁ今日はなにしようか?
アバター
2012/05/06 05:57
聖闘誠也を見るために早起き♪GWも今日で終了。楽しんでくださいね!素敵な日になりますように☦

お水の支援感謝です。たくさんメガしますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/06 00:53
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*゜こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお 届けします♫.
アバター
2012/05/06 00:39
お水支援感謝です!お返しのステキとお水お届けです♪
えー、花束よりメガ花の方が応募来そうですけど;;運と言うか巡り合わせもあるんじゃないかなと。前にも花束出しましたが案の定、青ガチャ応募1回来て終わりましたしwガチャ目玉なんかはピークが過ぎたあたりが一番いいのかなとか。出品してもいい応募来ないと諦めてるあたりが狙い目なんじゃないかと思ってマス
アバター
2012/05/06 00:37
(ღ✪v✪)。o○《✿本日の✿お水✿stp✿お届け✿》○o。(✪v✪ღ)
アバター
2012/05/05 23:51
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
こんばんは
お水とステキのお届けです✿
お庭に幸せが訪れますように
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
アバター
2012/05/05 22:00
こんばんわぁ(^▽^)
今日は、私は久しぶりにのんびり出来た日でした。
皆様はどうお過ごしでしたか?

お水&素敵☆
アバター
2012/05/05 21:47
こんばんは^^
お水と素敵のお返しです*+
アバター
2012/05/05 21:06
こんばんは~^^

GWも明日で終わりですね
最後まで楽しんでくださいね~
アバター
2012/05/05 20:41
こんばんは(´ゝ∀・`)ノ
支援感謝です♫
お礼のSTP&水やりです☆
アバター
2012/05/05 20:33
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&すてぷです✿
支援ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・
アバター
2012/05/05 20:31
こんばんは。いつも支援ありがとうございます。
本日の素敵とお水のお届けです。

今日はお天気が良く暑かったです。
お庭の紫カーネーションとても素敵ですね。

素敵な、お庭に幸運が訪れます様に。 ポチッ (。◠‿​◠。)
アバター
2012/05/05 20:11
こんばんゎ(♋ω♋✧) 
今日ゎ子供の日だったので暴れまくっちゃいましたw 結構面白かったです≧ω≦✌
アバター
2012/05/05 19:40
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日は曇天から晴天に変わって午後からは気持ちよく過ごせました^^
アバター
2012/05/05 18:46
こんばんわノ*

支援感謝です、

お返しに来ました(ó㉨ò)ノ♡

㊌㋳㋷&㋜㋢㋖どうぞ(⊃´∀`)⊃

また時間があったときにお願いします

今日は地区のお祭りです★
晴れててよかったですb
雨だと楽しみな餅投げもなくなっていまいますからね^^;
(なんと自分は子供なんだろうか...w)
アバター
2012/05/05 18:36
こんばんは♪いつもありがとうございます^^
不定期巡回になってしまって申し訳ありませんでした><。。
メガ祈願&たくさん種が拾えますように…お水&ステプお届けします♪

ううう…マンドラのレア種拾い…挫折しそうです〜^^;
アバター
2012/05/05 18:21
(ღ✪v✪)。o○《✿本日の✿お水✿stp✿お届け✿》○o。(✪v✪ღ)
アバター
2012/05/05 17:47
こんにちは、支援ありがとうございます。
お水&ステプのお届けです♪
メガりますように!
アバター
2012/05/05 17:28
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♪
アバター
2012/05/05 17:11
ほんとですね。
今日は快晴です(′∀♭)
支援感謝です✿
お礼のお水とSTPです(・ω・)
アバター
2012/05/05 17:00
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/05/05 16:37
こんにちは^^
留守中ありがとうございました✿

あと2日は晴天に恵まれて、素敵なGWになりますように❀
アバター
2012/05/05 16:32
│*◕∀◕)ノこんにちは♪
STP&お水のお届けです✿
アバター
2012/05/05 16:21
(*゚ー゚)vコンニチワ♪

支援ありがとうございます,,Ծ‸Ծ,,
素敵&お水のお届けですノノ゙
アバター
2012/05/05 16:20
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
お蔭様でポピーの(橙)が
4本揃ったので手持ちが作れます(^_^.)

暫く観賞してから
アイテムのしたいと思います^^
いつも
水遣りありがとうございます♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/05 16:10
\こんにちは、ランダム訪問中です・・・。/

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
 (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  
. .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   
(  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)
ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ    すごい速さで通り抜けます・・・・。

                  
                          ※stpと、お花を植えている人は、お水をどうぞ!
                          ※お友達、募集中・・・。
アバター
2012/05/05 15:45
支援ありがとうございます♪ステプ水やりのお礼です♪

同じくこちらもカラッっと晴れました♪
アバター
2012/05/05 15:38
こんにちは お水&ステPお届です☆ 
今日は立夏とか 暦通り暑くなりましたね^^
アバター
2012/05/05 14:04
昨夜ポピー橙Wメガ❁いつもありがとう○┓今日は子供の日♪行楽日和☼素敵な日になりますように❀
アバター
2012/05/05 13:44
(●´∀`)ノ*Ⓗ*Ⓔ*Ⓛ*Ⓛ*ⓞ*

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花になりますように^^

今日は事情があって巡回がおそくなってしまいましたㆀすみませんㆀ
アバター
2012/05/05 11:53
こんにちは
お水とstpのお届けに来ました^^

GW後半、ようやく晴れたのでシーツを洗濯しました^^
アバター
2012/05/05 10:54
おはようございます❀❀子どもの日のポチッ♫とお届けです(。・ω・。)ノ✧✧
アバター
2012/05/05 10:16
ねむ変お知らせ&すてぷ巡回中(`・ω・´)!!

水遣りお届けですb
アバター
2012/05/05 08:53
水支援です!水撒き・ステプ完了b
アバター
2012/05/05 07:11
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

本日のお水+㋜㋢㋖の配達です♪
モグラさんが、いっぱい来ますように✿

支援してくれた方、お返し遅くなり申し訳ありませんㆀ 昨日の夜帰れましたが、寝てしまいました・・・ すみませんでした

旅行で行ったのは、岐阜の白川郷と大阪の犬山城です^^ 五平餅食べちゃいました♡
朝は、普通に車で爆睡でしたㆀ
もっと話がしたいのですが、これくらいにします^^
アバター
2012/05/05 01:21
こんばんは^^ステキとお水お届けですv
カニ足追加されましたね(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.