Nicotto Town


腐腐腐な日々


牡丹の庭~明治編~

なんか結構前に絵が好みでやっていた乙ゲーの牡丹の庭に明治編なるものが出ていたのでやってみた。


ちなみに俺が牡丹の庭でやってたのは桐生家編のみで、青柳家とか斉藤家とかどうでもいいw

葵さんに似てる人が…そうか、番外編なのか。とか思ったら

葵・父の話だった。

「諸悪の根源の降臨かよ、死ねええええええええええ」

とか、

「テメェのせいで葵様死んじまったじゃねーかよコノヤロー」

とか、

「くっそ、葵様そっくりな顔しやがって!パクリか?パクリなのか?死ぬのか?死ね!」

とか。

散々ひどいことをぶちまけたのち、

霞・母にむかって

「テメェもっと葵様かわいがればよかったのによー。何が咲さまだコノヤロー」

とか。

「テメェこそ諸悪の根源か?あん?」

とか。

椿ちゃんはかわいかったから良しとした。

てか優しすぎんだろ。

他人(まあ、元つかえてた主だよね)の娘引き取って死ぬまで面倒見たんだから。

一番の苦労人は今のところ椿ちゃん。

桐生猛とかマジ諸悪の根源なんだけど。死ねって感じ。

この乙ゲーに求めてるのはもしかすると、復讐かもしんない。((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.