Nicotto Town



フランスの縫いぐるみ 


https://picasaweb.google.com/101680185529441327508/YWcJiH#


ただいまです。
一つ前のブログに沢山のコメントをありがとうございました。
写真が見てみたいと書いてあったので、携帯の写真ですが、一部をアップしました。
修正していないので、あまり良い写真ではありませんが、本物はもっと可愛いんだよ~と
いうことで、許してね~~~~~ww

飛行機の中で5本も映画を見てしまい。一睡もしなかったので、
カクンと闇に落ちては、目覚め、\(^ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 状態です

眠りながら、皆さんのお庭を徘徊します。もし声をかけても起きないようでしたら、
優しく見守ってやってくださいww

アバター
2012/05/06 17:11
いとうゆりさん

でしょ?ww ファンの人にとっては、複雑ですよね(^_^;)
確かKing of pops って衣装に書いてあったような気がします。

行きは乗り換えターミナルが違うので、帰りの8月下旬まで
売れ残っていたら、写真撮って来ますね(^_-)-☆



アバター
2012/05/06 16:26
こんにちは。

乗馬している人物ではなくて、馬が、馬がMJでしたか……(爆)

忘れずにいて、機会があれば現物写真を拝ませてくださいね。
しかし、馬ではMJファンは怒りそうですw
アバター
2012/05/05 21:05
いとうゆりさん

乗っている人がM.Jなのではなくて、
馬の顔がマイケルなんですよ~~~wwwちゃんと馬の形しているのに
顔を白っぽい肌色にして、眉と目だけマイケルのが描いてあるんです。
もちろん鼻は馬の鼻です。 黒く縮れた立て髪が一層雰囲気を醸し出していて
まさにマイケルなんですww

ああ、やっぱり写真撮ってこれば良かったな~~~~。
今度夏に行った時に、まだ売っていたら写真撮ってきますね。

アバター
2012/05/05 12:09
こんにちは。
写真拝見しました~。
見た感想では、傍に飾るなら左の兎、ベッドの枕元に置くならナイトキャップのクマがいいですね~(*^_^*)
女性にとっては、年代問わず嬉しい贈り物だとおもいますvv

↓のコメントにあった馬の陶器の置物で、乗っている人物のコスと顔がMJというのにはウケましたww
MJファンがいたらおみやげに買ってあげたいですね。
アバター
2012/05/05 05:41
つくよみさん

は~~~いヽ(^。^)ノ 夜中にしっかり目が覚めて
ごろごろ部屋を転がりまくりww、4時半からお目々ぱっちりww
仕方ないので、二コタにインしていますww

心配して下さって、ありがとうございましたm(__)m


アバター
2012/05/05 00:42
しっかり寝ましょう~
夜ちゃんと寝れると良いが
アバター
2012/05/04 22:22
おももちゃん

もう渡しちゃったww すごく可愛いと喜んでくれました。

あっ、そうだ!今日フランクフルトの空港で、ものすごい物を見ましたww
陶器の馬の置物なんだけれど、コスチュームがどこかで見たこののあるような・・・と思い
白っぽい顔をみたら、眉毛と目が何とマイケルジャクソンなんです。たて髪も黒く長く縮れていて
ちゃんと馬の格好と顔なのに、マイケルに見えるんですよ!!!!
他にもエルビスプレスリーの馬がありました。w
こちらはフリンジ付の衣装とサングラスにもみあげがついていました。

これこそ、携帯でぱしゃりとするべきでしたよね~。
でも、ファンの人は、馬にされてしまった人物をどう見るのかしらと思ったら
なかなか手の出るものでは、ありませんでした。

アバター
2012/05/04 22:12
うわ~~かわいい!!
これ以上にかわいいのですか?
十分かわいいんですけれども!!
左のウサギのぬいぐるみが特にかわいいですね。
これはお母さん喜んでくれること間違いナシだと思います。
母の日が楽しみですね~♪(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
アバター
2012/05/04 20:51
emipuyoさん

ウサギかわいいですよね~。
でも不思議なことに、私の周囲はクマ派が多いんです。
実際見て、手で触れると、また違うのかもしれませんが、
最初、うさぎを娘に買おうと思ったら、主人はそれは可愛くない。
娘にはやっぱりクマだよと言ったんです。
それを話すと、娘は、そうだよ♡私クマ大好きなんだもん。
このクマ本当にかわいいと言うので、
ありゃりゃ、パパちゃんにしてやられたと思いましたww

ちなみに、親指姫が連れているくたくたの
かえるの縫いぐるみみたいのも売っていました。
頭に王冠かぶっていて、ほんと今回のガチャに合わせて
出たような縫いぐるみでしたww
アバター
2012/05/04 18:01
みんなかわいいです~❤
私は特にウサギのぬいぐるみ気に入ってしまいました❤❤
私も見たら買ってしまうかも~!
欲しい~!!
アバター
2012/05/04 15:57
ひろちゃん

さっそく見て下さってありがとうございます。
ナイトキャップをかぶったくまちゃん達は、新作だったので、
主人が娘に2つ買いました。
その後、イギリス人観光客で、いつも混みあう同じお店に行ったら、
このくまちゃん達は、1体も残っていませんでした。
今頃、イギリスのお宅に散らばって、女の子の枕元で、
すやすやオネムしていることでしょう。

娘はかわいい~~~~~~っ!!!!!と大喜びしましたヽ(^。^)ノ

アバター
2012/05/04 15:43
きゃぁあああ!!

あぁ~、癒し系のくまちゃんたちの何と愛らしいこと!!
みているだけで、ほほが緩みます♪

ステキな写真をありがとうございました!

アバター
2012/05/04 15:38
ごめんなさい。自分だけ写真が見られる設定になっていましたww
見に行って下さってありがとう。
直しましたので、また見て下さいね。

アバター
2012/05/04 15:33
うわぁ~~~んんん!!

Lilyさんのアルバム全部を見ていますが、
ぬいぐるみの写真がぁ~~!!見当たりません。

楽しみにしていまぁ~^^す!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.