Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


日本の神社のどっかに居そうな人?


今回はどうしても黒守護龍を使ってコーデしたかったので・・・

以外に難しかったです∑

コーデは神秘的に、又。赤にまとめていたので、

背景を青の又、神秘的なものにすることによって、

人を目立たせました。


アバター
2012/06/06 16:29
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

これは色合いがいいコーデですね♪
でも、なんだか浴衣と竜の色が一体化した様な感じ見受けられますね。

難しいもので、合い過ぎてもちょっとと言う所もあることもあるので、コーデは本当に奥が深いです。
この場合は背景を少し色合いを変えてみるといいと思います。
アバター
2012/05/20 20:54
くっきり色がそれぞれ浮き出て、すごく目立ちますねΣヽ(゚Д゚○)ノ
守護龍って結構使うコーデ&場所選ぶので難しいです;;
マジカル背景とチャイニーズのフレーム、一見全然バラバラなのに
異文化な感じが意外とマッチしてますねb
日本の神社というか、日本の昔の民話伝承とか、御伽話な雰囲気してますb
アバター
2012/05/05 17:45
サブだよww
アバター
2012/05/05 06:26
●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●

友達巡回㊥だぃbb
STPのお届けだよー凸⇒凹
これからも辛味お願いします(*´・_●・)b

●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●

やばい、めっちゃかっこいい////*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.