Nicotto Town



本日のBBB(居残りレッスン編)

画像

本日のテーマはずばり「カニ」!!

カニアイテムをフル装備で集合^^

今回のセリフ
実は元々隊長が使用するはずだったもの…^^;
それをいつもの誤字王全開で上記のセリフに♪
すると、すかさずちた様から「ミドリ、ツッコめ!!」
の指令が^m^

立ち位置の加減で隊長の後にセリフ表示のため
書き込みのタイミングが難しく
第1部は写りが悪くなってしまいました^^;

その後、隊長と2人で撮りなおそうか…って言ってたら
珍隊長登場♪
3人で即席第2部となりました(≧∀≦)b

W隊長どうもありがと~<(_ _*)>


さて来週を楽しみにしつつ
皆さんのお宅にSTP&水撒き巡回に行きましょうかねぇ~^^

アバター
2012/05/08 23:29
フル装備・・良いですね・・
アバター
2012/05/05 20:07
ミドリの日楽しんだかなww
アバター
2012/05/05 00:50
いえ
だいじょうぶです!
入ってくれてありがとうござました;;(申請中かもしれませんが;;)
アバター
2012/05/05 00:37
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=190587
行けますか?
ご協力してくださるとうれしいです
アバター
2012/05/05 00:37
せめてここに間に合いたかった・・・・・;;
楽しい時間が持てましたね~
その頃はお風呂でDVDを・・・・・;;

来週は遊んでくださいね~p(*^-^*)q ♪
アバター
2012/05/05 00:33
うわああ、楽しそう~~~(≧∇≦)/

残ればよかったぁ~(´;ω;`)

アバター
2012/05/05 00:24
華麗なツッコミ素敵でしたぁ(○´艸`) ♪楽しかったです
アバター
2012/05/05 00:23
よろしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.