Nicotto Town



人生とは・・・

前向きに生きること!

ただそれだけ

アバター
2009/06/22 19:31
前向きかぁ。。。。。
出来るだけそうしたいけど、そうできない時も、ときにはあるよね。。。

でもkingpanしゃん見習って、がんばりまっす(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)

PS>先ほどは、すみましぇーーんっっ。
オネダリしてるみたいになっちゃって・・・・
決して、そういう意味で言ってたんじゃないの。。。。

フリマで狙ってたけど、過去アイテムたいしたもの無くなってきて
いつもダメだったんだーー(;-;)
本当とっても嬉しい~~~です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
どうもありがとぉ!!一生大事にします♪♪
ファブリーズのくだりでは、かなり笑みが零れました~✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
アバター
2009/06/21 19:35
そうです~~~~~!
面倒なことは考えない!!
終わったことでくよくよしない!
アバター
2009/06/21 17:33
前を向いてるように見せかけて、
後ろの目で見てるんですよっ♪(♯^^♯)
アバター
2009/06/20 22:58
kouさんも十分前向きに見えますけど(^_^;)
アバター
2009/06/20 14:00
めっちゃポジティブですねぇ♪
あたし、後ろばっか見てるんで、
その前向きさを少し分けていただきたいもんですっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.