Nicotto Town


天使の棲む街


あま…までしか合ってない


以前職場関係の飲み会で7つも年下の男性とくっつけられそうなくりすでしたが
またもや今月もその飲み会があるそうで。
何か今回も勝手にくりすは強制参加させられそうな予感(´・ω・`)

ちょwww何でくりすばっかり強制参加なんだよと思う反面、
独身で子供も居なくて彼氏とも上手くいってないとかくりすしか居ないから
一番断るの不利やん自分…orz

でもって前回勝手にくりすに宛がわれそうになった
7つ下のKさんとはどうなった?とかたまに聞かれるんですけどね?
どうもこうも、向こうは年上に興味なさそうな上に
ウチにいる間もなく結婚予定のCさんお気に入りだって何度言ったら分かるんだよ。
いや、直接は言ってないがw

つかね、Kさんから一度だけ送られてきたメールで
天城越えが”アマガミ”って誤変換されてたんだけどさ、
そんな誤変換するって事はギャルゲーマニアだよなwKさんwww
甘噛みならともかく、どう考えたってカタカナのアマガミは
自分でちょくちょくその単語を入力してないと
一番上に候補が上がるはずないだろうよ(´・ω・`)

まあ、くりすも大概オタクだから別に彼氏になる人が
ギャルゲーやってても気にはしないけども
自分に興味ない上に無駄にギャルゲーヲタを
わざわざ落とす労力を使う気はないですよっとヽ(´∀`)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.